Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   9 comments   0 trackback

おっさんか?



蒸し暑いですね~!
スーツ着ての出勤が嫌になります。

今日は、嫁さんがお休み♪
買い物しないで帰って来れます。(たぶん)



暑い日が続いてますが


嫁さん・・・




おっさんか?!


おっさん???


ももも、なにしてる???


動画!





ももが、逃げてしまいました。
嫁さんが、ちょこっと映ってます・・・
一瞬ですので!



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:グリルキチン、大豆サラダ、ハイボール


ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。(しばらく様子見です。)

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.8(35.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... ""
おはようです~♪

奥様、かっこはおっさん?ですが、パワフル~な運動中で!!

ほんと、蒸し暑い~!!
2013.06.19 07:33 | URL | #- [edit]
みゆき says... "バランスボールが欲しい"
ragazzoさん こんにちは~ようやく雨です・・・農作物良かった(^_^)v
でも大雨だったらダメですね~~天候は難しい。

奥様♡おっさんではありませんよ~~まだ良い方ですよ~~~
私は、この格好の上にまだ、首にタオルを巻いています 笑
ももさん、奥様の側にいますね♡安心なのかな♡ ♡ ♡

一瞬の動画に、ももさんが飛んで行って!奥様はバランスボール
すごい動画を見ました 笑

今日の事ですが、下町にも、イタリア料理や京料理に出てきそうな
珍しい野菜を売っているオシャレな八百屋がありまして
すぐ近所なので、よく買うのですが・・・
ドリフのコントみたいな事が起きました。 笑

プレハブのお店で入り口と、その間にテントをしていまして
テントの上の雨水が溜まって、私が、お店に入ろうと・・した瞬間!!
バシャ~~と大量の雨水が頭や服にかかり (笑) ビショビショに濡れました。
タオルを貸してもらい、ふきふき。イヤーしかし、こんな事があるのですね~~笑
八百屋の定員4人がみんなで、私をふきふき。平謝りでした。(^_^)
帰ってすぐお風呂に入りましたが・・・ビックリでした~~
2013.06.19 14:30 | URL | #- [edit]
rukira says... "あははは^^"
だめですよ~~~、ragazzoさん~^^;おっさんなんて言ったら可愛そうです~

十分可愛いですよ^^

でも・・・うちの昆布(漁師)の親方も、こんな格好しています^^あははは^^

笑っちゃったじゃないですかー;;

ももちゃん・・・悲鳴あげて(?)飛んで逃げましたね?(ごめんなさい・・・)
2013.06.19 17:38 | URL | #- [edit]
みゆき says... "想像すると (笑)"
↑ ↑ ↑

rukiraさんの

『うちの昆布(漁師)の親方も、こんな格好しています^^あははは^^』

良い意味で吹き出しました~~

2013.06.19 18:22 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
しっかり降ってますね。

バランスボールは、テレビ見ながらやってますよ~♪
気が向いたらですが・・・

台風が、心配ですね~!
2013.06.19 21:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
びしょ濡れ大変でしたね。
よくもまあ、絶妙のタイミングで・・・
逆に、良い事あるかもですよ!

今日もお出迎えしてもらいましたが
この時期は、一刻も早くお風呂に入りたい!
汗ビッショリで、もものお相手です。

rukiraさん、面白いですよ~!
稚内、大阪とは別世界です!
2013.06.19 21:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
昆布(漁師)の親方ですか・・・

半世紀生きたら、恥じらいは無いのかな?

昨日は、9時からサッカー見てました。(韓国対イラン)
「ボーっと見てるんだったら、揉んで!」と言われて
1時間以上、マッサージしてました・・・
2013.06.19 21:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ママさん、おっとこまえ~(≧ω≦ )プププ
カッコよすぎます^^

バランスボール、いいよね!!

でも、最近はストレッチポールです
これいいですよニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.06.20 03:08 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
北陸の方、大変な大雨だとか。
taketiicyha地方は、大丈夫ですか?

大阪も、しっかり降ってますよ。
おまけに台風?

今日も、すでに起きてます・・・
雨なので、すこ~し遅かったんですが。
2013.06.20 05:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1163-44fb980f
