Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

なになに、な~に?



昨日も色々あった1日でした。

帰ったら、錦糸卵が散乱。(犯人は?)
洗面所のグローランプが切れる。
(自転車で買いに行きました。)

ももは、相変わらず
めっちゃ元気♪





な~に?


伸びて、何を見てるのかな?





こわごわながらも、気になってるようです。





氷が入ってました。

色々と大変ですが、ももがいると癒されます。


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:つけ麺、錦糸卵(少々)、小松菜のお浸し、ハイボール


ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。(しばらく様子見です。)

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.6(34.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
今日はお休みもらえたので、のんびり~!!
でも、朝から蒸し暑い!!

美容院で髪カットでもしてこよう~^^
2013.06.18 09:23 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
そうですよねー
ブログ村に新しい記事が出てないから
更新していないのかとも思ってました

ももちん、興味深々ですね(^.^)
音?
それとも舐めてみたいかな?

グロウランプ、ご苦労様でした♪
2013.06.18 10:44 | URL | #- [edit]
みゆき says... "氷"
ragazzoさん おはようございます。今日も暑いよ~~~(>_<)
でも、近畿は夕方か夜に雨、ニュースで農作物とか・・・・・
夜から雨で良かったです。

錦糸卵が散乱。(犯人は?)
ももさんです!!!! 笑  正解ですね ウフフフ・・・

お転婆ももさんも可愛いです ♡  ♡  ♡

ももさん恐る恐るカップの中身を見て・・・背伸びまでして~~
本当に可愛い~~~(^_-)-☆  氷だったのですネ。私も気になりました 笑

昨日、なんとか咳が止まり、夜も、今日の朝方も、咳出なくて
ぐっすり眠れました。これで、治ればいいのですが・・・
もしまた、ぶり返す事になれば、病院に行きます (゜o゜)
10日間位前?に喘息か?という位咳が出まして病院に行き、
咳止めとついでにトローチを処方箋をでしてもらいました。
医師も、喘息?と一応疑いレントゲンを撮りましたが、炎症のみ。

帰宅後必ず《手洗い・うがい》をしてくださいとの事でした。
2013.06.18 10:46 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
お休みでしたか。
良かったですね♪
美容院でスッキリですか?

W杯アジア予選最終日。
韓国対イラン戦、見てます。

ももは、絶好調!
2013.06.18 21:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
ブログ村、色々とオカシイんですよ!

毎日更新してますので、よろしく!

BSで韓国対イラン戦、横目で見てます。
10時には、寝ると思いますが。

ももが早起きで困ってます。
5時前から、呼び鳴き・・・
2013.06.18 21:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
「咳」、私も喉がめっきり弱くなってきましたので
他人事では、ありません。
早くスッキリしたいですよね。

まだ降ってませんね。
でも明日は、しっかり降るようですね。

今日は、「お出迎え♪」ありましたよ。
汗ビッショリで、お風呂入りたかったんですが
ちゃんとお付合い♪

相変わらず、きちゃないお顔でした・・・
2013.06.18 21:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃん、氷に反応?
それとも、音に反応?
どっちかなぁ~??

楽しそうな、ももちゃんに
乾杯ニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.06.19 02:25 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
雨はまだ降ってませんが
風がビュービュー音をたててます。
これで雨が降ったら、嵐???

音には、敏感なんですよ。

しかし今日も5時前から呼び鳴き・・・
たまりません。

2013.06.19 05:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1162-275e2ca8
