Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

嬉しい父の日♪



昨日は、嫁さんと買い物。
父の日というのもあって、ジーンズとTシャツを買ってもらいました。
お昼は外食でヒレカツ定食。


帰ってマッサージ機に座ってると
ピンポ~ン♪
宅急便でした。

送り主は息子、私宛!
開けてみると


百年の孤独


「百年の孤独」
中々手に入らない幻の焼酎です。

息子も、こういう事が出来るようになったと思うと
感慨しきりです。

大事に大事に飲みます!


ももは、ティッシュと葵ちゃんの間で
おしゃべりしながらウロウロと。





昨日は、サッカー負けましたね。
ももも、5時頃から起きてました・・・


朝;ハムエッグ、ご飯、サラダ
昼:ヒレカツ定食
夜:生ハムピザ、サラダ、ハイボール、お刺身


ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。(しばらく様子見です。)

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.4(34.9)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
うふふ・・・
良かったですね~、ステキな父の日になって~^^

今日も暑そう・・・
仕事がんばりましょう~(^^)v

ももちゃんも暑いけど、良い子で留守番しようね!!
2013.06.17 07:42 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "良かったですね-。"
おはようございます。ragazzoさん。

わ-。良かったですね-。

嬉しい父の日でしたね-。

息子さんからのプレゼントには嬉しいお気持ちが
よ-く伝わりました-。
もちろん。奥様からのプレゼントもですよ-。
ragazzoさん。お幸せですね-。

応援のポチです。
2013.06.17 07:50 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
みゆき says... "父の日"
ragazzoさん こんにちは~~大阪アッチッチ(>_<)ですね~
これから先、暑さが続くと思うと・・・・

父の日に♡Tシャツ・ジーンズ そして!!焼酎
良かったですね~~ragazzoさんの嬉しい気持ちが伝わりました

ももさん相変わらず・・・葵ちゃんが好きですね 笑

昨日、飲み会のお友達 神戸、西神南の豪邸で、BBQでしたが
一昨日の夜中~朝方まで咳が出て、眠れなくて、体力消耗
行けなかったんです(T_T)楽しみにしていたのでショックでした
一度豪邸に行った事がありますが、広々のお庭付きです。
久々のBBQ。行きたかったです (涙)
2013.06.17 15:02 | URL | #- [edit]
rukira says... "うちも・・・"
ささやかながら、父の日をしました^^
でも・・・本当にささやかに・・・^^;
いつもお仕事お疲れ様です^^そしていつも、ももちゃんの動画アップ
有難う御座います^^
いつもいつも、可愛いももちゃんに癒されています^^

・・・所で・・・ナナさん本当にどうしたんでしょう・・・;;
2013.06.17 17:48 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
暑いですが、ももはますます元気です。

先程、洗面所のグローランプが切れて
自転車で買いに行ってきました。
お風呂入ってたんですか、汗ビッショリ!!!
もう一度、シャワーのお世話に・・・

「百年の孤独」大事に飲みます。
2013.06.17 21:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
息子からのプレゼント、本当に嬉しかったです。

まさか送って来るとは、思っていなかっただけに。

成長してるのかな?

7月は、義母の喜寿。
何がいいのかな?と頭を悩ませてます。
2013.06.17 21:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
毎日暑い日が続いてますね!
明日から雨?
嫌になりますね~!

久々に嬉しい父の日でした。
(ひょっとして初めて?)

BBQ残念でしたね。
病院行かなくて大丈夫なんですか?

ももは、めっちゃ元気です♪
2013.06.17 21:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
もも、スゴイですよ!
今日、帰って来たら
嫁さんはソファでスマホでゲーム。

テーブルの上を見たら
何かが散乱!!!
よ~く見ると錦糸卵がアチコチに・・・
つけ麺のおかず???
悲惨な光景???

ももか嫁さんか、どちらが悪いのか???


ナナさん、本当にどうなさったんでしょうね?
2013.06.17 21:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
お兄ちゃんなかなかやるねぇ~ニコッ♪(〃'▽'〃)
美味しい焼酎ですよね^^

ママさんからも、プレゼント良かったですね~

父の日でしたね・・・・
生前はネクタイのプレゼントが多かったかな~
あと、シャツとかもね
でも今は、手を合わせることしかできませんけどね・・・

ももちゃん、絶好調だねニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.06.18 02:07 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
大事に飲みますよ!
まだ封も切ってません。

もも、もう目の前にいます。
5時起きです・・・

今日からお天気下り坂のようですね。
ちょっとは降ってもらわないと、
お野菜高くなりますからね。
2013.06.18 05:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1161-124134f5
