Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

いい感じ?



今日は、4時に起きてコンフェデのブラジル戦を見てます。
前半を終わって1対0で負けてます。
頑張れ!ニッポン!

ももは、嫁さんの部屋で寝てもらってます。



昨日は、血液検査。
医者は、顔を見た瞬間!
いい感じですね。
着実に痩せてますね!と

平日もラジオ体操。(時間があれば)
休みは、ウォーキングかエアロバイク。
頑張ってます。

結果次第ですが、尿酸値を下げる薬もいらなくなるかも?


嫁さんは仕事でしたので、ももとまったり?


微妙?


お昼のもも。
なんか微妙です・・・


まったりと♪


午後は、一緒にPCの前。
まったりしてますよ~♪



朝:抜き
昼:ポークソテー、ご飯、ごぼうサラダ
夜:ハイボール、サーモンのお刺身、オムレツ、サラダ


ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。(しばらく様子見です。)


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.0(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
私も検診、血糖値の心配だけで後はとっても良いよ!
だったですが、血糖値下げるのはダイエットしかなさそう・・・

しっかりお仕事で体動かしてきます!!
2013.06.16 07:31 | URL | #- [edit]
メル says... ""
おはようございます(o^^o)

検査、よかったですね!
毎年、いろいろ出てきたり不安になる項目が増えてきますよね(;_;)
私は、いろいろ出て、調整考えてます。手術だな…

ももちゃん、今日はパパといっぱい遊べるね(≧∇≦)
パパもいっぱい癒されて下さいね(o^^o)

私も今日は、まりもと鴨ちゃんをみながら公園お散歩して来ます(≧∇≦)
2013.06.16 08:36 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
rukira says... "いいな~^^"
確実に痩せているんですねー^^
私は全然痩せませんよ~^^ごはん食べ過ぎですう~^^あはははは
2013.06.16 09:45 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

検査の結果が良くて、何よりでございますね。

日頃のご努力が素晴らしいと思います。

今日は父の日ですが、素敵なお休みを
お過ごしくださいませ。

かわいいももちゃんとご一緒に。。。

応援のポチです。
2013.06.16 12:36 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
心配な数値は、まだまだありますよ。
尿酸値、中性脂肪、肝機能等々
でも、運動を続ける事での、改善を期待してます。

朝の曇りが、快晴に!
4時に起きたので、ちょっとお昼寝します。
2013.06.16 14:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "メルさん、こんにちは!"
まだまだ気になるところはありますが
運動で改善できればな!と思ってます。

私も、胆嚢切除しました。
長くて1週間程度で、退院できると思うんですけどね。
傷跡もホンの少しでしたよ。

公園お散歩いいですね♪
めっちゃいい天気になり、
たぶん30℃は越えてると思います。

ももとのんびり過ごします。
2013.06.16 14:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
rukiraさんは、たぶん筋肉がついているんだと思いますよ。
過酷なお仕事ですからね。
でも、筋肉がつくと代謝量も増えますから
大丈夫では、ないでしょうか?
2013.06.16 14:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
父の日でしたね。
お昼に外食で、トンカツ食べてきました。
それで終わりかな?

また夕方、ウォーキングかな?
運動続けますよ~!

後は、ももとの~んびりですね♪
2013.06.16 14:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
みゆき says... "肺がヒューヒュー言います"
ragazzoさん 喉が痛いので・・また明日ゆっくり書きます。
2013.06.16 22:51 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
なんだかいい感じみたいですね^^
ラジオ体操効果があるのかもねニコッ♪(〃'▽'〃)

ももちゃん、今日はたくさん遊んでもらえたかなぁ~!

頭にもなにかついていて可愛い(≧ω≦ )プププ
2013.06.17 02:19 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、おはようございます!"
大丈夫では、なさそうですね。
もう一度病院に行かなくていいのかな?

お大事になさって下さいね。
2013.06.17 05:28 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
ラジオ体操効果あると思いますよ。
ちょっと時間が空いた時、部分だけでもやってますから。

写真も沢山撮ったんですが
ほとんどボツ・・・

動画がいくつか生き残ってました。
2013.06.17 05:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1160-c5c97e65
