Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

朝ごはん抜き!



あ~お腹空いた!
今日は、病院で検査なので朝ごはん抜き。

私は寝てるのに、
ももが5時頃から騒ぎ出すし
朝ごはん食べれないし、ちょっとイライラ気味?

でも、気温は昨日に比べて低いので
過ごしやすいかな?


最近、お出迎えの回数が減って来ました。
多いのが、寝転がってテレビを見てる嫁さんの胸。
嫁さんにベッタリで、
私が帰って来ても、知らんぷり・・・


お風呂上り、昨日は何故か足元に


ももちん!


呼ぶと


呼んだ?


見ては、くれます!




晩酌中、ワインラックでチャンス?!


おちり!


中々上手く撮れませんね、おちり!





朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:そうめん(ネギ、卵、シーチキン)、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.0(35.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

みゆき says... "ももおちり"
ragazzoさん こんばんは~~今日は雨でしたね~少しだけ
涼しかったかな~?!
昼前に、イズミヤに行ってきました。サザエを買うためです。
2日前に鮮魚コーナーのお兄ちゃんに聞いて父の日の前に出ると
教えてもらいました。BQ用に少し入れるそうです。ラッキーでした。
今から〔サザエのツボ焼き〕しま~~す♡

あらま!ももさんragazzoママさんにベッタリですか~~
ragazzoパパさん寂しいですね(T_T)
お迎えの回数が減ると書いてあるところで・・・少し吹き出しました。
パパさんごめんなさい~~ 笑

ももおちり♡可愛いですね。
『キャ~~後ろから、それもおちり!!撮るのやめてよ~~』
って感じかな? 笑
2013.06.15 20:06 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
涼しかったですね~!
気持ち良く過ごせましたよ!

サザエ、高いんでしょうね。
壺焼き、食べたい!!!

さっきまで、2011アジアカップの決勝戦を見てました。
明朝4時のコンフェデに向かって、寝ます。
テンション上がりまくりですが・・・

もも、今日も元気でしたよ!
まったりと土曜日を過ごせました。
2013.06.15 20:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]
yoko says... "こんばんわ~♪"
遅い時間となりました~(><)

ももちゃん、早いね~!!

2013.06.15 22:07 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
16日ぶりに雨が降りましたよ
おかげで、夜少し涼しくなりました

ももちゃん、おちりごちそうさまでしたニコッ♪(〃'▽'〃)

今日は、まったりたくさん遊べますように^^
2013.06.16 03:46 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
今日は、ブラジル戦があるので
別の部屋で、寝てもらってます。

4時起き、眠い~!
負けてるし・・・

まだ前半、応援しま~す!
2013.06.16 04:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
大阪も、午後から降りました。
こちらも涼しかったですよ。

ひとり4時起きでサッカー見てます。
残念ながら、負けてます。
頑張れ!ニッポン!
2013.06.16 04:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1159-53641128
