Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

早起き~!



昨日は、36℃を超える猛暑日でした。
夜もたぶん、熱帯夜。
なんおか扇風機でしのぎましたが
そろそろエアコンの季節かな?

気温に比例して、元気なのはもも!
お天気がいいのもあり
私が起きだすとすぐ「出せ!出せ!」コールが始まります。
うるさいし、近所迷惑なので出しますが
早起き過ぎる!!!


バテ気味なのか。
写真も無し。
ももとは、しっかり遊んでるんですけどね。


日曜のまったり風景を。


2


マッサージ終了後。


1


お腹や膝の上をウロウロ!


早く、こんな感じでのんびりしたい!

今日1日頑張ってきます。

ちなみに今日はそうめんの予定です。




朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ハイボール、カツオのお刺身、鯖のみりん干し、大豆サラダ



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.0(34.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
昨日はエアコンつけっぱなしで寝ましたよ・・・
28度設定ですが^^;

今日も暑くなりそうです!
我が家も夜はそうめんしようかな~^^

後1日ですね~、がんばってください!!
2013.06.14 07:31 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

わ-。そちらは36度を超えた気温にまで~。
大変ですね-。

どうかくれぐれも、ご夫妻、お体ご自愛くださいませ。

ももちゃんは暑さにはお強いご様子ですね。
でも、ももちゃんも、もちろんお気をつけて
くださいませ。

応援のポチです。
2013.06.14 11:19 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
すごい気温ですね
大丈夫ですか?
こちらは気温は低いんですが
湿度が・・・。
もうジトジトです
雨まだ降ってるし・・・。

ももちんは夏ッ子だから暑さには
強いのかな?
出せ出せ!攻撃そんなにうるさいんだ(*^_^*)
おんものが楽しいもんね♪

あともう少しですね
がんばりましょう!
2013.06.14 13:23 | URL | #- [edit]
みゆき says... "エアコン"
ragazzoさん こんにちは~~今日もアッチッチ~~(>_<)ですね

歯医者さんの予約3時からだったのですが、まだ!咳が止まらず。
体調は、すこぶる良いけど(^_^)v  しかし治療中に咳が!と思うと・・
24日にしました~~♪ 

暑くて一昨日の夜エアコンデビュー♡ やはり涼しいです♡
でも、ももさんは暑いのが元気だったら・・・考えますよね~~

うるさい位元気なももさん♡ 本当に可愛いです~~

ragazzoパパさん 早く明日になって ももさんとマッタリ♡ ♡ ♡
あ~~! 羨ましいです(^_-)-☆
2013.06.14 16:36 | URL | #- [edit]
rukira says... "暑そう~;;"
36度ですって~?間違いなく私死にます・・・;;

週末ですよ~^^今週は忙しかったようですね^^ももちゃん、出せ出せコール凄い声で鳴くんでしょうね?

うちのピーコも凄い声です・・・外から聞こえるもん・・・;;

前ページのももちゃん・・・しゃもじについたごはん食べてたのですか?目ざといですね^^

でも、しゃもじのツブツブが気に入ってたのかも知れませんよ~~~^^
2013.06.14 17:35 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
エアコン、まだまだつけてませんよ!
扇風機で我慢してます。

ももは、絶好調!!!

そうめん、美味しかったですよ。
これから増えそうです。

明日は、ももとの~んびり過ごします。
2013.06.14 21:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
今日も、36℃でした・・・
暑い・・・

まだ、扇風機で我慢してます。

宮崎は、どうですか?

ももは、暑いの大好き♪
毎日、絶好調ですよ。

お互い体調崩さないように、頑張りましょうね!
2013.06.14 21:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
金曜日の夜、疲れてますが
ホッとしてますよ!

東京は、今日も午前中は雨だったようですね。
気温も、10℃以上の差!
日本って広いですね~!

ももは、元気!元気!

朝、もうちょっと寝ててくれればいいんですが。
2013.06.14 21:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
暑かったですね!
まだ、エアコン無しで頑張ってますよ!

咳、心配ですよね。
私も、めっきり喉が弱くなって
毎日、うがい励行してます。

早く、なおりますよ~に!

明日は、もも三昧ですよ~!
今日も、お出迎えはありませんでしたが
晩酌のお相手は、してくれましたよ♪


2013.06.14 21:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukira さん、こんばんは!"
連日の猛暑日です・・・
マジで、暑いです。

そうめんが、美味しかった!

しゃもじ、ど~もご飯粒みたいですよ。
今日、観察してましたが
なんにもついてなかったら、無視してます。
キチンと、片付け励行ですね。

明日は、ゆっくり寝せて欲しいな!
2013.06.14 21:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
hassurumama says... ""
ragazzoさん、こんばんは。

こちらは早朝はドシャ降りでしたが、9時頃から雨は止み、気温も急上昇!!と言っても25度くらい?
湿度が高かったのでとっても暑く感じました。
同じ日本列島にいながらこの気温の違い・・・10度以上もありますね。

ゴンは元気ですよ。
15日に『365カレンダー』エントリーしようと思っています。
2013年はピーだったので、2014年版はゴンちゃん参加です。
2013.06.14 23:07 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
メチャ、蒸し暑かったですが
まだ雨は降らずです・・・

ももちゃん早起きさんだね~
パパさんと一緒だね!!

今日は、ちゃんと寝ますよ~
2013.06.15 03:24 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "hassurumamaさん、おはようございます!"
日本ってホントに広いですね~!
2日連続の猛暑日には、さすがに疲れました。
今日は、ちょっと涼しいですよ。

ゴンちゃんも元気で良かったですね。
素敵な写真、撮れたかな?
2013.06.15 06:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
昨日も、暑かった!
連続の猛暑日!
疲れます・・・

元気なのは、ももだけ。

お互い、体調には注意ですね。
2013.06.15 06:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1158-4b29c994
