Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

おとなしいと思ったら!



定時で帰れました。


ももをお相手に晩酌!
お酒飲みながら、ずーっと遊んでました。
(アホですね~!)

全く、写真も撮れてません。


それで、昨日の朝の出来事を。


いつもなら、着替え始めると飛んで来るもも。
何故か来ません?

そのまま着替えればいのに
探しに行く私。


いました!



台所!



1


え!しゃもじの上?


2


なにしてるの?


3



ちょっと動画を!





判明!
どうやら、ご飯粒を食べてたみたいですね。
どうやってこの場所を見つけたのか?

ただ、食い意地が張ってるだけ?
キチンと、片付けなくては!




朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:焼売、サラダ、ハイボール、お刺身


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.6(34.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

Mike says... ""
こんにちはー
あはは、ご飯食べてたんだ
インコちゃんてご飯好きですもんね
ちゃんと見つけるとこはすごいですね
さすがももちん♪
美味しかったかな?
しかし下手なもの置いておけませんね
ご飯で良かった♪
相当美味しく食べてますよね?(*^_^*)
2013.06.13 10:54 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは。ragazzoさん。

ずいぶん、お暑くなりましたが、お体大丈夫でしょうか?
くれぐれもご自愛くださいませ。

そうでしたか-。ももちゃんがお傍で、晩酌はまた格別で
ございましたね-。

前の日にはお台所で~しゃもじさんの上だったのですね-。
ももちゃ-ん。ごはんはおいしかったですか-?

応援のポチです。
2013.06.13 11:11 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
taketiicyha says... "こんにちは"
昨日は、またまた爆沈でした。。。。(;´・ω・)

ももちゃん、ごはん美味しかったかなぁ~?
目ざといね~
ももちゃんの嬉しいそうにご飯を食べてるお顔が
可愛かったで~す^^

2013.06.13 12:00 | URL | #- [edit]
みゆき says... "ムシャムシャ"
ragazzoさん こんにちは~~家の中、めちゃ暑いですよ~(>_<)
今から、買い物・・・小さな水筒持って行こうかしら。

ももさん・・しゃもじのご飯食べていますね~~
キッチンに入って・・・・ぷりんちゃんを思い出しています。
似てきたのかな~~? 

ragazzoさん昨日、お酒を飲みながら♡ももさんと遊んで~♡
んっっもう~~~~羨ましいです~~
みゆきも遊びたい!!!願望。。
2013.06.13 13:50 | URL | #- [edit]
yoko says... "こんにちわ~♪"
ももちゃ~ん、ご飯食べてるのか、しゃもじのぶつぶつが
齧りやすかったのか~??

今日もめっちゃ暑かったです~^^;

帰ったら直ぐクーラー入れてやりました!!
2013.06.13 17:05 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
ご飯、好きなんですよね~!
でも、しゃもじ見つけるとは・・・

キチンと後片付けしなくちゃね!

猛暑日でした。
バテてます・・・
2013.06.13 21:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
暑くなりましたね!
36℃越えたそうです。
明日も???

ももは、めっちゃ元気ですよ~♪
私達は、バテ気味ですが・・・
2013.06.13 21:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
爆沈・・・
いけませんね~!
また、お布団で寝てない???

お二人さんは、おかあしゃんが頼りなんですからね。

爆沈だけは、止めれますよ~に!
2013.06.13 21:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
めっちゃ暑かった!
事務所から駐車場行くと、メガネが曇る・・・
ウーロン茶と、ボトル缶のブラックコーヒー持参です。

最近、あちこちうろついてます。
台所までは、ついてきますが
洗面所は、好きじゃない?

今日も、ももと晩酌でしたよ♪
スリスリ、カキカキ出来ましたよ~♪
2013.06.13 21:28 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
yokoさんとこ、もうエアコンですか。
もうちょっと我慢しようかな?
昨日の夜は、24.9℃(熱帯夜寸前!)
今日はたぶん熱帯夜???

とりあえず、扇風機出しました。

ももは、めっちゃ元気で~す♪
2013.06.13 21:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1157-c6e848b9
