Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

正しいラジオ体操♪



taketiicyhaさんからのDVDに
「正しいラジオ体操」のやり方がありました。
土曜日に嫁さんと一緒にやりましたが
結構キマス!
ちゃんとやったら全然違うんですね。

昨日も、ウォーキングに出かける前にラジオ体操
ウォーキング1時間。
帰ってストレッチ!
めっちゃスッキリしました。

(ネットで探せばあるかも?)


紫陽花♪


ウォーキングの帰りに見かけた紫陽花!
小さくて可愛かったです♪


もももゆっくり過ごしてましたよ!


ティッシュを追いかけて


嫁さんとティッシュの間で、何を考えてるのかな?


夜、ちょっとした意地悪を





葵ちゃんをちょっと拝借してソファへ
当然、追いかけてきますよね。
心配そうでした。
ごめんね!


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:ポークソテー、ご飯、サラダ
  タニタのチーズプリン
夜:ピザ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.0(33.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
なんか、旦那様がラジオ体操のこと言ってた!

娘の会社で朝やってるみたいで、真剣にしたら、ダイエットに
なるぞ~!って・・・

ももちゃん、かさぶたつけて、葵ちゃん命~だね^^
2013.06.10 09:47 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです
ラヂヲ体操は真剣にやると
汗だくになりますよね
北海道のMたんもやってたような?
お金かからないし、いいかもですね
私もやろうかなー?

ももちん、かさぶたちゃんと付けて
エライですね(*^_^*)
葵ちゃんから離れられない?

2013.06.10 11:25 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは。ragazzoさん。


正しいラジオ体操ですか-。私も一応体操はいたしておりますが
普通のではダメなのでしょうか-?

ももちゃ-ん。葵ちゃんが~でしたか-。(涙)

ウオ-キングされて紫陽花をご覧になれて
ご気分も良かったことと思います。

応援のポチです。
2013.06.10 11:48 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.10 20:03 | | # [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
いや~!結構いいみたいですよ。
正しいやり方で、真剣にやると。
目からうろこです!

残業で、ももには会えませんでした。
明日も早出なので・・・
2013.06.10 22:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
ラヂヲ体操、いいみたいですよ!
毎日は出来ませんが、続けようと思ってます。

今日は残業で、会えず・・・
明日も早出で、会えません・・・(涙!)
2013.06.10 22:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
私も、初めて知りましたが
違うようですよ!
某国営放送で、やってたようです。
ひとつひとつに、どこを鍛えるか意味があり
それを意識してやる事で、ちゃんとした効果があるようです。

今日は、ももに会えずにショボンです・・・
明日の夜は、会えたらいいな!
2013.06.10 22:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "鍵コメさん、こんばんは!"
大変でしたね!

今は、息子がいるから大丈夫だと思います。

私達も、来年行く予定なので!
2013.06.10 22:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
キツいでしょう!!
頑張ってみてくださいねニコッ♪(〃'▽'〃)

ももちゃん、葵ちゃんがそばにあると
本当に嬉しそう^^

かさぶたさん、特盛??
2013.06.11 03:50 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
平日も、時間がある時出来そうなので
スマホに、ラジオ体操の音楽を入れようと思ってます。
肩こりや腰痛にも効果がありそうです。

かさぶた、毎日大変です・・・
2013.06.11 04:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1154-c226fed5
