Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

嫁さん作!



昨日は、嫁さんとカットハウスへ
暑くなってきたので、ちょっと短めに!

スッキリしました♪


その他は、ひたすらゴロゴロ。
ちょっとお昼寝も出来ました。


嫁さんのお昼寝は、しっかり2時間以上です。
夜もちゃんと眠れる様子。
疲れてるのかな?

まあ、マッサージは1時間キチンとしてますが。




嫁さん作


またスマホ、いじってると思ったら
ももの写真を加工してました。


お花♪


ベランダのお花もずいぶん咲いてきましたよ♪


引き続き、今日もゴロゴロかな?
図書館には、行きますが。


夕方は、ちょっと運動もしてリフレッシュ?




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
  アイス
昼:お野菜沢山鶏肉のカルパッチョ風、ご飯、漬物
  シュークリーム
夜:ハイボール、春巻き、サラダ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6(34.2)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

みゆき says... ""
ragazzoさん おはようございます 主人5時起き6時出勤20時帰宅予定
ハードです~~(T_T)

ももさんかわいいですね~~
奥様のスマホ化工の写真。背景がピンクでハートの中に
黄色いももさんが鮮やかに見えます♡ ♡ ♡

奥様、お疲れだと思います。お昼寝をしっかりして、夜寝られる・・・
心身とも、疲れていると思います。ゆっくりしてくださいね

昨日ロッテ負けました。主人、関東出身ではないです。
なぜ?ロッテか??? 笑 いつもオリックス戦の時、大阪京セラドーム観戦
黒色のユニホーム着て応援しています。結構、ロッテ応援する人、多いです
2013.06.09 06:54 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
会社に来てから、もう一休み~です^^

スマホ、まだ画像の編集なんて全然チンプンカンプン??

そのうち出来るようになるかな・・・なれるかな・・・?
2013.06.09 10:13 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
マッタリしてますかー?
私は昨日からトロトロで溶けそうでーす(^_^;)

スマホで色々できるんですね
お花もキレイです♪

マッサージ機(肩用)で腰を
デケデケやってまーす
もう5分歩けませ~ん(^_^;)
2013.06.09 12:36 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんにちは!"
ご主人、休日出勤大変ですね!
美味しい物作って、待ってましょうね♪

今も、お昼寝中です。
私は、ウォーキングに行ってきました。

夜も、マッサージ1時間コース。
頑張ります!

なぜロッテなんでしょうね?
でもこればかりは、本人じゃないと分からないでしょうね。
2013.06.09 13:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
そのうち慣れますよ!
触ってなんぼの世界ですからね。

嫁さんの周り、若い先生が多いですからね。
色んな情報仕入れてきてますよ。
でもね、やるのは私・・・

ウォーキングで、体調スッキリで~す!
2013.06.09 13:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
トロトロって???
体調不良???

昨日は、ほとんど1日ゴロゴロしてました。
今日は午後から、ラジオ体操してウォーキング行って
帰ってストレッチ!
健康的な、休日をすごしてます。

腰、大変ですね。
対症療法しかありませんからね。
お大事にね!
2013.06.09 13:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "可愛い~~~♡"
こちらを向いてるももちゃん・・・何て可愛いの!?

今日は汗だくになって仕事して来ました^^

お魚さんに足がもつれ、倉庫で思いっきり転びました;;両肘、両膝アザです;;とほほ・・・
2013.06.09 15:26 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
お仕事、お疲れ様でした。

また、怪我ですか・・・
今回のお仕事で、いくつアザが出来たんでしょうか???
怪我だけは、お気をつけ下さいね!

ももは、自由に遊んでますよ♪
さっきは、ティッシュを連れてお風呂場の前まで行ってました・・・
2013.06.09 15:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ラジオ体操、ちゃんとやるとかなりハードでしょう^^
子供の頃、ただ眠いだけでいい加減にやっていたのが
抜けないですけどね・・・・(;´・ω・)

ちゃんと見れて、良かったですニコッ♪(〃'▽'〃)

スマホ、いろんな加工ができるんですね!

いつ、スマホになるのかなぁ~(≧ω≦ )プププ

2013.06.10 00:38 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
キチンとやると、確かにハードです。
毎日は、時間がありませんが
週末は、習慣にしたいと思ってます。

仕事で、必要になったので変えましたが
それが無かったら、前のケータイのままだったかも?

今週は、梅雨空復活のようですね。
2013.06.10 05:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1153-e743d98b
