Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

ありがとう♪



ありがとう!


届きました!

taketiicyhaさん、ありがとうございます!
週末、ゆっくり鑑賞させていただきます。
カードは、嫁さんの予約済みです。


昨日の朝の写真です。


固まり1


出勤前、7時頃かな?
早起きして、飛び回って
動き回ってるから。
もう、固まってる?


固まり2


私も、早起きしすぎると途中で眠くなることがありますけどね。


夜は、ちゃんとお出迎えしてくれましたよ

かさぶたも、ゲット!
かさぶた入れに、ちゃん~んと入れました。
季節も季節なので、乾燥材も一緒にいれてます。




お風呂から上がって、ハイボールを作り
座った瞬間、飛んで来ました。
「ごはん、食べた?」ともも。
「今から、お酒飲むんだよ!」と私。
「だ~めよ!」とももが言った途端、嫁さんが吹き出してました・・・




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ハイボール、アジのお刺身、ドリア、サラダ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.2(33.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
明日のお休みにゆっくり観られますかね~^^

「飲みすぎちゃだ~めよ」を覚えてもらって~(笑)
2013.06.07 07:04 | URL | #- [edit]
rukira says... "凄い!!"
ちゃんと会話が成立してますね^^

そりゃ・・・私だって笑いますわ^^あははは^^

可愛いですね~^^
2013.06.07 18:07 | URL | #- [edit]
みゆき says... "いろいろと・・"
ragazzoさん こんばんは~~

ももさんと会話・・みゆきも吹き出しました 笑
可愛いですね~~~~♡

すみません(>_<)少し忙しい為
明日、ゆっくりコメントしま~~すぅ
2013.06.07 20:23 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんばんはー
今まで寝てました・・・(^^)
放鳥ちぅのお2人さんは勝手に
遊んでました。

会話成立してますね
ももちんからも、あまり飲んじゃだめよと
ご指摘
ももちんからの注意、守れますか?(^^)
2013.06.07 21:08 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
飲みましたよ!
金曜日ですもの。

最近、お出迎えしてくれません。
帰ったら、いつも嫁さんの側!

いつの間に!!!!
2013.06.07 21:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
よくしゃべりますよ~!
中々撮れませんけどね。

今日も、「だ~め!だ~め!」連発してました。

やっと金曜日!
ほろ酔いで~す。
2013.06.07 21:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
「だ~め!だ~め!」連発です。

さっきまで、嫁さんとミュージックステーション見てました。(もも!)
一緒に歌ってるのか?しゃべってるのか?可愛いももでした。

明日は、休みだ~!!!
2013.06.07 21:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
お疲れのご様子ですね。
私もです・・・

守れません・・・
疲れたら、ついつい飲んでしまいます。
晩御飯のメニュー次第かな?
ご飯物の時は、カロリーが気になりますので。

週末は、もも三昧で~す。
2013.06.07 21:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
メル says... ""
ご無沙汰しました^^

あははは!!
ももちゃんに吹き出してしまいました^^
確かに、本当は、ご飯前にはダメですよね~~^^

会話ができるようになって楽しいですね^^
お父さんタジタジですか!?笑

ももちゃん三昧できますように♪
私も、久しぶりにチャミとふくと遊べました^^

良い週末を~♪
2013.06.08 00:07 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
いきなり紹介していただいて・・・・(;´・ω・)
ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン
無事に、みられるといいのですが
本当はCDラベルも作ろうかと思ったのですが
おかあしゃんより、パパさんの方が上手かなぁ~と思い
あえて、つくらなかったので
お好きに、ラベル作ってくださいねニコッ♪(〃'▽'〃)

ももちゃんの、「だ~めよ!」には
吹き出しちゃいました!!

ちゃんと見てるね^^
2013.06.08 03:11 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "メルさん、おはようございます!"
やっと週末です。
疲れすぎて眠れない・・・
今日も4時半起き。

すっかり体力が無くなってきました。

最近「だ~めよ!」の連発です。(笑)

チャミちゃん、ふくちゃんと遊べましたか。
それは、良かった♪

しっかり、もも三昧します。
2013.06.08 05:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
本当に、あるがとうございました。
今日、嫁さんとゆっくり見るつもりです。
楽しみ♪

元気があったら、ラベル作ってみようかな?

おしゃべりスゴイですよ。
中々撮れませんが、ウルサイし面白いし!
ももがいるだけで、めっちゃ賑やかです♪
2013.06.08 05:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ぷっぷ says... ""
こんにちは!

お久しぶりです!ももちゃんと会話が成立するとはナントうらやましい(*^。^*)お父さんの体調管理もバッチリですね(^^)/~~~
2013.06.09 18:27 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ぷっぷさん、おはようございます!"
お久しぶりです。

お元気で、過ごしてらっしゃいますでしょうか?
今週から梅雨空の復活のようです。
ますます、体調管理に気を付けないとね。

もうケージの中で、ピヨピヨ鳴いてます。
2013.06.10 05:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1151-e2dcd0f3
