Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

そういえば!



前回のW杯の時。
報道に在籍してました。
夜勤?宿直?忘れましたが

本田がゴール!
詰所でテレビ見ながら喜んでたら、デスクから電話が!
「今から、本田選手の実家に行くから!」と

たぶん23時過ぎ?
着いたら、真っ暗!

キー局がアポ取ってたはずなんですが・・・
とりあえずピンポ~ン!

出てきてくれて、なんとかコメント頂きました。
「夜分、すみませんでした。」



昨日は残業。
一昨日でなくて良かった。


日曜のももです。


外にいる!


ベランダで、お花に水をあげてる嫁さんを見てる?
外は、ダメだよ!


また!


また、葵ちゃん?

ホントに、好きだよね!


朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ミートソーススパゲティ、サラダ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.2(33.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
残業お疲れ様でした~^^

今日は普通に帰れますかね??

お外は危ない!今朝はつーが、網戸越しに外を見て
たそがれていました・・・
2013.06.06 08:36 | URL | #- [edit]
ナナ says... "おはようございます"
一昨日は本田選手の家にカメラが入って中継でしたね。

ももちゃんのお友達は葵ちゃん、空はキキの写真です^^
いつもべったりくっついています^^;
安心の場所なんでしょうね^^
2013.06.06 11:25 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは。ragazzoさん。

お仕事お疲れさまでございます。

サッカ-。楽しまれましたでしょうか?

ももちゃ-んは葵ちゃん。大好きさんなのですね-。

応援のポチです。
2013.06.06 14:16 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
定時で帰れましたが、
めっちゃ忙しかったです・・・

お外、やっぱり好きなんですかね?
ただ、お母さんが外にいるから見てただけ?
だったらいいんですけどね。

あと1日、頑張ります!
2013.06.06 21:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
実家なんでしょうか?
見てませんが。

葵ちゃん、毎日大変な事になってます。
梅雨の時期、1日2回お風呂?
「だ~めよ!」とか言ってますが、とんでもない!!!
2013.06.06 21:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
6月は、サッカー好きにはたまらない月です。
今年は、特に!!!

夜更かし、早起きが続きそうです。

ももは、夏が大好き。
元気ですよ~!
2013.06.06 21:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
サッカーは本田・野球は松井
ふたりとも、同じ高校でおかあしゃんの地元
とっても嬉しいですよニコッ♪(〃'▽'〃)

ももちゃんはやっぱり
葵ちゃんなんだ(人д〃)ネッ
2013.06.07 03:07 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
昨日、届きました。
ありがとうございます♪
明日、ゆっくり見させていただきます。
カードは、速攻嫁さん行きでした。

松井と本田、2人が同じ高校なんてスゴイですよね。

やっと金曜日、なんとか頑張って来ます。
2013.06.07 05:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1150-f879ea54
