Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   13 comments   0 trackback

水浴びの季節♪



息子が宮崎へ行って、我が家のランキングは
葵ちゃん、私、嫁さんの順になってます。

でも、最近嫁さんの側が多い?


お母さん2


休みの日も、スマホ三昧?


お母さん1


なんか焼けます・・・





今日は、W杯最終予選の豪州戦(ホーム)
定時で帰っても。帰宅は20時!
後半だけでも見たいです。
(本田、岡崎に期待してます。コンディションどうかな?)

嫁さんのユニフォーム、私の必勝Tシャツ準備済み!
皆さん、応援よろしくお願いします。


でも、もものブログ。





水浴びには、最高の季節ですね!
めっちゃ、可愛い♪(親バカ!)


朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ハイボール、冷やし中華、胡瓜の中華風



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.0(33.4)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

サプリメント管理士 says... ""
今日はソッコーで仕事を終えて、帰りますよ!
前半の応援は任せて下さいね( ´ ▽ ` )

ももちゃん、これからのシーズン、
水遊びが毎日の楽しみでしょうねv-344
2013.06.04 16:40 | URL | #hxjklqKc [edit]
みゆき says... "葵ちゃんが一番♡"
ragazzoさん こんにちは~~
風邪の方・・少し良くなりました。けど・・・・深夜に咳が出ます
寝ようとするとゲホゲホ!肺が痛くなり、寝られません(>_<)

ももさん♡この頃、奥様の側にいるのですネ♡
『ももさ~んragazzoパパさんの側にも行ってあげてね~♡』
我が家に居たピーとポピーは、母・私・父の順番。
父が一番、世話をしていたのに・・・父曰くトホホ状態でした 笑

暑くなり水浴びの季節がやってきました。。
インコさんって本当に気持ち良さそ~うに♡水浴びしますよね~
ももさん可愛いわ~~~(^_-)-☆
2013.06.04 16:44 | URL | #- [edit]
みゆき says... "医師がトローチもいるか??と聞いてきた"
この前、病院に行き
咳止めや、風邪薬、関節痛の痛み止め・ついでにトローチまで(笑) 
処方箋を出してもらい
のんでいますが・・・夜中の咳は、全く効きません 
お手上げ状態です (>_<)
2013.06.04 16:52 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃんの、優先順位そうだったのですね^^

今日は、ゆっくり、サッカー観戦できますようにニコッ♪(〃'▽'〃)

水浴びしないと・・・ねももちゃんニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.06.04 17:03 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
可愛い水浴びですね
でも忙しそうで大変だー(*^_^*)

豪州戦見れるといいですね
私は多分テレビつけてても
そのまま寝てしまうかな?
睡魔がすごいです。

順位変わった???
2013.06.04 17:11 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは"
こんにちはとこんばんはの微妙な時間帯^^;

ももちゃんの好き好き順位、変わったのですか?
気持ちよさそうに水浴びしていますね^^
うちの空もしてくれたらいいんですけど・・・;;

オーストラリア戦まであと一時間を切りました。
ドキドキしますね^^
2013.06.04 17:43 | URL | #- [edit]
yoko says... "こんばんわ~♪"
サッカーやりましたね!!

まだ興奮冷めやらずでしょうか~??

ももちゃん、やっぱり葵ちゃんが一番か・・・
2013.06.04 21:37 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士 さん、こんばんは!"
はあ~、良かった!
本田のPK、ハラハラドキドキ出した!
ドラマですね!

これで安心して寝れます。
なんか疲れました。

ももは、応援してくれた?
2013.06.04 21:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
トローチ、私ももらいましたよ。(風邪の時)

私も、叫び過ぎ?
ちょっと喉から、血が出てます・・・

お大事になさって下さいね。

ごめんなさい!
今日は、頭の中サッカー一色!

はあ~、良かった!!!
2013.06.04 22:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
急いで、帰って来ましたよ!

ホントに良かった!
マジ、叫び過ぎ!
喉から、血が出てます・・・
は~、しんどかった!

ももは、ビックリかな?
2013.06.04 22:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
良かった・・・

精根尽き果てました・・・

応援してくれましたか?

5大会連続です!!!

ブラジル行こうかな?


ももは、呆れ返ってる???
2013.06.04 22:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
やってくれましたね。

先制されての引き分け!
ドラマですね!!!
興奮しました。

はぁ~、良かった!

ゆっくり「眠れます。
2013.06.04 22:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoあん、こんばんは!"
良かった!!!

マジで、疲れました。
叫び過ぎで、喉から血が・・・

安心して、眠れます。
2013.06.04 22:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1148-8962d0c8
