Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

会いたかった♪



昨日は、餃子作りにいそしんでましたが
一昨日のパンドリア。
ドリアは、やっぱりご飯の方がいいかな?
それなりに美味しかったですけどね。


パンドリア


いい焼き色♪
あつあつのお料理の時は、ケージで待ってもらいます!


その後、再放鳥しましたが
ケージに入れられたのが不満だったどうかは分かりませんが
葵ちゃんを中心にテンションがアップ!


テンション上がる!


鍋つかみを被せたので、うらめしそうに見てます。


取ってよ~!


「取ってよ~!」と走って来ました。




でもしばらく落ち着くまで、無視です。


ティッシュでなにか始めました。
葵ちゃんの代わり?
それは勘弁して欲しい!
葵ちゃん、解禁!





よっぽど、会いたかったようです。

短い間にかさぶたまで付けて・・・


朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:チキンカツ、サラダ、ご飯
夜:餃子、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.4(33.2)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
朝から美味しそうだ~ドリア!!

今日作るのには、ちょっと暑いかな・・・
朝から、ピーカンです^^;

リク・カイが~っと思ったら、そらが割り込んでくれました~^^
2013.06.03 07:35 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

わ-。ドリアさんおいしそうですね-。
こちらはここ数日肌寒いくらいですので私もドリアさんを
いただきたくなりました-。

ももちゃ-ん。葵ちゃんに蓋さんがしてあるのは
つらいですよね-。

応援のポチです。
2013.06.03 07:40 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ナナ says... "こんにちは"
いい焼き色で、美味しそうですね^^

ももちゃん 葵ちゃん解禁がとってもうれしかったんですね^^
好き好きのあと、うっとり・・・(*^-^*)
2013.06.03 12:22 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんばんは
パンドリア美味しそう~♪
あー私もグラタン系が食べたくなってきた!
良い焼き色ですねー


葵ちゃんにうっとりですね
そんなに好きなんだ(^^)
かさぶたが似合ってきた?
2013.06.03 19:29 | URL | #- [edit]
rukira says... "こんばんは~^^"
ももちゃん、早起きなんですね^^
朝から「出せ出せコール」に笑っちゃいました^^
そして・・・かさぶた入れ・・・とっても綺麗で可愛いですね^^

ももちゃんは、相変わらず葵ちゃんが好きなんですね^^
頭をぴったりくっつけて・・・とっても可愛いです^^
2013.06.03 20:36 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
今日は、冷やし中華でした。

リクちゃんカイちゃん、大変そう!
そらちゃんもお役にたってるのかな?

明日は、早く帰りたい!!!!
2013.06.03 21:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
ドリア、やっぱりご飯の方が美味しいかな?

もも、今日もめっちゃ元気でしたよ♪
葵ちゃん、しっかり洗いました・・・

今日は、冷やし中華。
明日は、アジの開きの予定です。
2013.06.03 21:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
美味しかったんですが、味がパンに浸み込み過ぎかな?
ご飯の方が、美味しいかも?

葵ちゃんがやっぱり一番のようですね。

でも、葵ちゃんを上手く使ってスリスリしてますよ!

明日は、定時に帰りたい!
2013.06.03 21:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
今日は、冷やし中華!
明日は、アジの開きの予定です。
明後日の分まで、買って来ました。
全ては、明日の豪州戦!

嫁さんのユニフォーム、私の必勝Tシャツ準備してます!
もものは、ないんですが・・・

ジャパンブルーの葵ちゃんも一緒に応援です♪
2013.06.03 21:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
○○事件、頭から離れません・・・
インパクトが強すぎました!!!
再現ビデオ、作ってみたい。
オンエア出来ないでしょうが・・・・・・・・・・・

明日、応援よろしくお願いします。
ももも、葵ちゃんも一緒に応援です。
うちは、めっちゃ気合が入ってます!!!

問題は、残業・・・
2013.06.03 21:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
パンドリア、美味しそうです(人д〃)ネッ
食べた~い!!

葵ちゃんにスリスリ
めっちゃ可愛かったですよ^^

再放送大相撲で延期か中止になってるようです
気長にお待ちくださいね
2013.06.04 01:53 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
再放送無かったんですか。
気長に待ってます。
(お手数かけます。ペコリ!)

ドリア、嫁さんのリクエストで、
今週また作る事になりそうです・・・

今日は、早く帰ってみ~んなでサッカー見たいです。
2013.06.04 05:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1147-69c6ddd6
