Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

ガルウイング?!



昨日の早朝の光景?
6時くらいかな?

最近、早起きで困ります。
私が起きるのが5時過ぎ。
(私と一緒に寝室で寝てます。)
起きた気配が分かるのか
すぐに「出せ!出せ!」コール!

それでも無視して、トイレや洗面
お湯沸かして、PCの前。

耳、いいですね!
明るいのもあると思いますが
段々、「出せ!出せ!」コールが激しく・・・




出しました。


足の上1


早速、私の足の上!


足の上3


あちこち、はみはみ♪



ひとしきりやったら


ガルウイング


ガルウイング?!


お顔は?


足の上2


こんな、お顔でした・・・


今日は、もも三昧です!!!


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:フライドチキン、コールスローサラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.0(34.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

みゆき says... "元気なももさん羨ましい"
ragazzoさん 咳がひどくて、喉も痛い。夜中寝られないです。
ものすごく咳き込むので、肺も痛いです。今日たまたま主人が
マイカー出勤なので、行きつけの (笑) 総合病院に
連れて行ってもらいます。
私の用件のみで、すみません・・・・・(>_<)

また、元気になったら ももさんに愛のメッセージ書きます♡
2013.06.01 07:09 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、おはようございます!"
咳がひどいとしんどいですよね。
お大事になさって下さいね。

早く、治りますように!

元気になられてからのコメント、お待ちしてます。
2013.06.01 08:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]
yoko says... "こんにちわ~♪"
人間様が起きてごそごそすると、つーが鳴き出しますが
セキセイズはカバーしていると、外すまで静かに待っているので
いつも7時ごろまで、カバーしたままです。

つーも、人間が静かなら結構待っててくれてます。

遮光カーテンの効果有り、なんでしょうかね~^^
2013.06.01 10:12 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

早いもので、今日から6月ですね-。

ももちゃん。お父さんとご一緒に起きられるの
ですね-。

これからの時期は日の出も早いですし
一番にはももちゃん。お父さんといつもご一緒ですよ~という
お気持ちなのだと思いま-す。

応援のポチです。
2013.06.01 11:47 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
そーっと起きても、ダメですね。
トイレ行ったり、洗面所で顔を洗ったら
騒ぎ出します!!!

今日は、ベッタリですよ~!
お昼寝も出来ません・・・
2013.06.01 14:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
本当に、早いですね!
年と共に、早くなってるような気がします。
昔は、もっとゆったりと時間が流れてたような。

ももは、もうちょっとゆっくり寝てて欲しいんですけどね。

いつものように、土曜日はベッタリさんです。
横になっても、枕かわりのクッションで見張ってます・・・
2013.06.01 14:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "こんばんは"
ももちゃん 少しでも早く起きて一緒にいたいんでしょうね^^
スリッパの上のももちゃん 可愛い仕草ですね^^

空は真っ暗の中で寝ているので、少し動いても鳴きません。
でもあまり放っておくと、早く開けろと鳴きだします。
2013.06.01 22:04 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃん、なんだ嬉しそうニコッ♪(〃'▽'〃)

今日もべったりかなぁ~^^

それにしても、お口が。。。!!
2013.06.02 03:48 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、おはようございます!"
今日は、ほんとうにそーっと起きだして来ました。
お天気も曇りだからかな?
「出せ!出せ!」コールはまだです。

昨日は、1日ベッタリさんでしたよ♪
2013.06.02 05:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
昨日は土曜日。
ベッタリデーでした。

お口は、取ってあげても
あっという間です・・・
2013.06.02 05:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1145-4cb109c0
