Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

部屋とYシャツと・・・♪



昨日の朝、空ちゃんの動画を見てました。
いつもなら声に反応するもも。

それどころじゃない?
フケフケモードで、羽根繕いに夢中でした。





お顔に注目!


出かける寸前、Yシャツの上!


Yシャツともも!


帰って来ても、しっかり付いてる!


付いてる!


嫁さんに、「取ってあげて!」t言われて
ゲット!!!


ゲット!



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ハイボール、サラダ、ミートソース(スパゲティ)


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.2(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

ナナ says... "おはようございます"
いつも空の動画を見ていただいてありがとうございます^^

ももちゃん ほんとにそれどころじゃないって感じですね^^
空は今、PCラックの上で羽繕いに夢中です(>_<)
終わったら、飛んでくるんですよ;;
フケフケが・・・ 
ここにも木くずを敷いて置きたい^^;

今回もかさぶたしっかりと付けちゃってますね^^
かさぶたケースは見つかりましたか?
2013.05.29 09:33 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
武者震いしそうなほどの
か・さ・ぶ・た♪
素敵です・・・ウットリ・・・
うらやましいのは私だけ?

動画どこじゃないほどの
お手入れタイム(^.^)
かいてあげるのにー!
2013.05.29 11:35 | URL | #- [edit]
rukira says... "こんばんは^^"
私もももちゃんの事言えません・・・
今日は、お魚さんに延々塩をふり、まぜまぜするお仕事を・・・
帰りにお鼻のてっぺんがかゆかったので、車のバックミラーで鏡を見ると、
お鼻のてっぺんに塩の塊が付いていました^^
カリカリすると、ポロって取れました^^;いやぁ;;お恥ずかしい;;
2013.05.29 21:18 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
今回の換羽は、フケフケがいっぱいで大変です・・・

かさぶたケース、いつも忘れてるんですよね。
日曜も、100均行きましたが
すっかり、失念してました・・・

空ちゃんの動画、いつも朝イチにももと見てますよ♪
2013.05.29 21:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
アシンメトリーですが・・・
結構しっかりしたかさぶたさんです・・・

今日は、キレイでしたよ!

かさぶたBOX、買って来ないとね。
CDケースに入れてます・・・
2013.05.29 21:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
お仕事、大変ですね。
夏の昆布干しと、どちらが大変ですか?

いずれも肉体労働
本当に、頭が下がります。

あ!ヒグマが車を襲ったようですね。
プリウス、頑張れ!!!!!!!!!
軽自動車、すごかったですよ。(ベコベコ!)
2013.05.29 21:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
しっかり、付いてますね
ももちゃんのかさぶたさん

ちゃんと、ポロっと取れるのが
不思議です??

『すたあ』ちゃんかさぶた付けるけど
ポロっと取れることはないです・・・よ!
2013.05.30 03:00 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
時々、いつの間にか取れてます。
どうも、ワインラックの角等で
こすり付けてるうちに、取れてしまうようです。

また、雨が降って来ました。
あ~、鬱陶しい!
2013.05.30 05:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1142-d85dfdca
