Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

ももの水浴び♪



昨日も、良いお天気でした。
歩いて図書館へ行き、スーパーで嫁さんと合流。
100均で、布団圧縮袋も購入。(210円でしたが)

帰って早速、前日洗濯した毛布を入れ
掃除機で圧縮開始。
結構小さくなるものなんですね。

午後は、また自転車で走って来ました。


その後、ももの水浴びをしました。

でも、その前にベランダの花を嫁さんが載せろと言うので


お花


色んな花が、咲き始めました。


さて、水浴びで~す!



水浴び中


かさぶたもキレイになればいいのに・・・


次に動画!






中々、忙しいですね!


最後は、乾燥中?


乾燥中?


かさぶた、そのままでした。



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:鯖の塩焼き、ご飯、サラダ
おやつ:ヨーグルト
夜:ハイボール、サラダ、ミルフィーユカツ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "あはは^^可愛い^^"
一生懸命水浴びしていますね^^
羽をバタバタさせて、とっても気持ち良さそうです^^
かさぶたは・・・お顔は洗わなかったのでしょうか?洗い足りない?

昨日、私もお花見て来ました^^ベランダに毎年植えています^^
今年は忙しくて、私に余裕がなく購入するのは辞めましたが、
近いうちにお花買って来てベランダに飾ろうかと思っています^^
2013.05.27 07:10 | URL | #- [edit]
みゆき says... "早くも夏風邪??"
ragazzoさん おはようございます

昨日は、コメントお休みしました。風邪で、一日中
寝込んでいました。
今も少し咳が出て、扁桃腺が腫れています。

お花キレイに咲いていますね♡ ♡ ♡
赤、白、紫、黄色 鮮やかです~~~(^_-)-☆

ももさんの水浴び可愛いですね!!
かさぶた取れるのかな~って見ていましたが・・・
頑丈なかさぶた、取れなくて・・・良い意味で、笑いました。
2013.05.27 07:38 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
水浴び~気持ち良さそうだね~^^
しめって、かさぶた取れやすそうなのに、頑丈だね(笑)

私は、これから検診に連れて行くので、一汗かいてきますわ!

何だか、雨女・・・雲行きがあやしい(><)
2013.05.27 08:51 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

わ-。ももちゃ-ん。しっかりとお水浴びをなさいましたね-。

気持ち良さそうで-す。

ベランダのお花さん。とてもかわいいですね-。

私の方は昨夜ホタルさんを見に行きましてヒメホタルさん。ゲンジホタルさん
とてもきれいでした。残念ながら写真は無理でしたが。。。

応援のポチです。
2013.05.27 08:57 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ナナ says... "こんにちは"
奥様もたくさんお花を植えてられるのですね^^
忙しい毎日でお花がきれいに咲いてくれるとホッと和みますね^^

ももちゃん しっかり水浴びして気持ちよさそう^^
水浴びだけではかさぶたは取れないんですね;;
乾燥中・・・ ちゃんと洗濯物干しに乗ってますね^^
2013.05.27 12:19 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
男の子は大人しいですよね、水浴び・・・
ぷりんちゃんもキキもすごかったんで
女の子の方が豪快なのかなーって思いました。
取れませんね、『かさぶた』(^.^)

ももちん、これからも可愛い水浴び
見せてねー。

我が家もクジャクサボテンが咲きだしました
ベンジャミンもテーブルヤシもスパティフィラムも
全部、観葉植物ですが・・・。
2013.05.27 17:08 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
昨日より、汚いお顔でお出迎えでした。
お顔も、キレイになってくれればいいのにね!

明日から、梅雨入りかもです。
北海道は、梅雨ないんですよね。
いい季節になりますね。

お花も、楽しんで下さいね♪
2013.05.27 21:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
扁桃腺腫れてるんですか?
熱、出なければいいんですが
私も、すっかり喉が弱くなりました。

もも、濡れてるのはお腹だけ?
お顔も洗って欲しかったんですけどね。

お花も癒されますよね!
2013.05.27 21:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
梅雨入りのようですね。
どうやら、雨女じゃなさそうです!

検診って、インコさん達でしょうか?
みんな、一度に?

明日、またブログ見ますね!
2013.05.27 21:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
蛍、見に行かれたんですね。
お近くで見れるんでしょうか?
いいですね♪

いよいよ梅雨入りですね。
穏やかな梅雨だといいんですが。
2013.05.27 21:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
ピンチハンガーですね!
確かに・・・

かさぶた、はりついてますよね!
落ちません・・・

今日は、一段と凄くなってました・・・

お花、全くかかわってませんが、楽しみで~す!
2013.05.27 21:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
お花も、見せて下さいね!

水浴び、可愛かったですよ~♪
ぷりんと比べたら、控えめですが・・・

クーたんもあーたんもももも、可愛い水浴びですよね。
キキちゃんやももは、ダイナミックでしたものね。

また、水浴びしてもらいま~す!
2013.05.27 21:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃんの、バスタブは
計量カップ?ですね^^
豪快に浴びて、途中でぷりぷり!
かさぶたさんは、取れるどころか
ふやけてへばりついちゃいましたね~(≧ω≦ )プププ

時々見えたおちりに
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆ニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.05.28 02:13 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
色々と試したんですが
計量カップでしか浴びないようです。
深いので、見守ってなければいけませんが。

暖かくなってきたので
時々、やらせてあげようと思ってます。
2013.05.28 05:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1140-1d8d7401
