Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

開放!



お天気が良かったので
嫁さんが、「冬の毛布を洗いに行こう!」と
ゴロゴロしたかったのですが・・・

コインランドリーへ毛布3枚持って行きました。
リビングのやつが大きくて重い!
それを済ましたら、洗車。(私が)
午前中から汗だく!

でも、それでなんとなくスイッチが入ったのか
午後からは、サイクリング?
いつもの池の周り。
アップダウンもあり、階段は抱えて走破。
結構いい運動になりました。


木漏れ日






気温は、連日の30℃。
各部屋のドアもオープン!
ももの行動範囲が増えました。

早速、寝室へ行ってます。


寝室1


私も、しばらく監視。


寝室2


ももも、私の様子をうかがってます。





なにかしたかったのかな?
あっち向いてるけど。


朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:サンドイッチ(きんぴらごぼう、ハム、卵)
おやつ:どら焼き
夜:お刺身、ハイボール、和風ピザ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6(33.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "凄い運動量!"
ご飯いっぱい食べていいです^^絶対太りません^^

こちらは、まだまだ毛布が手放せません・・・寒くて・・・;;

でもそろそろうちも毛布のお洗濯したいです^^;

ももちゃん、鏡の前でピッタリくっついて可愛いですね^^

自分だって分かっているんでしょうね?同じ動きをするのが面白いのでしょうか?
2013.05.26 08:43 | URL | #- [edit]
ナナ says... "おはようございます"
梅雨に入る前のこの時期は、夏物への入れ替えと大物の洗濯が大変な時期ですね。
何度見てもこの散歩道は気持ちよさそうでいいですね^^

ももちゃん 鏡に写ったももちゃんと内緒話ですね^^
だから「えー見てるの?」と思っているのかも^^
空もよくやってます^^

お話しを始めたももちゃんの後ろ姿も可愛いですね♪
2013.05.26 09:22 | URL | #- [edit]
yoko says... "こんにちわ~♪"
我が家はもう夏掛けに変えてます~^^

もう、夏ですよね~!!
トリッピーズ達も暑いだろうと、数か所網戸で出てきています。

ももちゃ~ん、鏡のなかのももこちゃん、可愛い~??
2013.05.26 10:20 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
今日も良いお天気!
また自転車で、走って来ました。
しばらく汗がひきません。

ももは、落ち着いて一人遊びしてます。
エサ食べて、今は葵ちゃんの側です♪

今日は、水浴びさせてみようかな?
2013.05.26 14:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんにちは!"
今日も、自転車で走ってきましたが
気持ち良かったです。
そこそこ汗もかきますし、いい運動になりました。

今日は、100均で布団圧縮袋を買ってきて(210円でしたが)
昨日洗濯した毛布を入れました。
結構小さくなるものなんですね。

もうちょっとしたら、水浴びさせてみようかな?
と思ってます。
2013.05.26 14:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
また梅雨になったら、肌寒くなるのかな?
うちも、夏用の布団に変えましたが
まだ、ちょっと寒いかな?

ももは今、嫁さんの湯呑でゴニョゴニョおしゃべり中♪
のんびりした休日の午後を過ごしてます。
2013.05.26 14:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]
秋桜 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

新緑にサイクリングは気持ち良いでしょうね-。

本当に冬物と夏物の入れ替えも大変ですが~。

ももちゃん。鏡さんもお気に入りさんなのですね-。

応援のポチです。
2013.05.26 14:50 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
今日も、自転車で出かけてきましたよ。
帰って、ちょっとストレッチ!
これやると、肩こり腰痛がだいぶ違ってきます。

今日は、一人遊びが多いももでした。
時々、様子見にはやって来ますが。(笑)

来週は、お天気下り坂のようですね。
梅雨近しでしょうか?
2013.05.26 16:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんにちは"
昨日はまたまたpcの前で、爆沈訪問できず
さっき、ぷりんちゃんに会ってきましたニコッ♪(〃'▽'〃)
毛布の洗濯は大変ですよね
洗車、お疲れ様でした

今日は、まったりできたのかなぁ~?
2013.05.26 17:39 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
お疲れのご様子、大丈夫ですか?

ぷりんも見ていただき、ありがとうございます。

昨日も、のんびり出来ましたよ。
また自転車で、出かけて来ましたし。

また今日から1週間、頑張りま~す!
2013.05.27 05:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1139-a0bc2690
