Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

お久しぷりん♪



お疲れMAXでした。
暑さにやられたのかな?

疲れてるのに、眠れず
何度も目が覚めてしまい、4時半起床。


今日は、ちょっと気分を変えて
久し振りに、ぷりんにお願いです。


ぷりん1


男の子とは違った可愛さが、ありますよね!


ぷりん2


ももは、葵ちゃんですが
ぷりんは、やかんさんが大好きでした。(笑)


色んなことをしてくれましたが





これには、参りました・・・
良い子のみんなは、真似しないで下さいね!


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ハイボール、餃子、中華風サラダ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.2(35.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
ゴミ箱あさりのぷりんちゃんですね~^^

我が家のレディーはしないですよ~時に
つーが落ちるだけ・・・(笑)

もう、夏のようにあついですもんね、ゆっくり休んでください!
2013.05.25 07:47 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
ゴミ箱あさり、普通はしませんよね。
これ以降、別の場所に蓋付きで置いてあります。

つーちゃん、落ちるんですか!?

暑い!
短パンTシャツで過ごしてます。

ももは、めっちゃ元気です!!!
2013.05.25 15:28 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "こんにちは"
久しぶりのぷりんちゃん やっぱり何をしても可愛いですね^^
ぷりんちゃんは色んな所に潜っているのを見せて頂きましたが、ゴミ箱にもだったのですね^^
女の子は潜るのが好きですよ、キキもそうでした^^

女の子と男の子は違った可愛さがありますよね。
どちらも大好きです^^
2013.05.25 16:55 | URL | #- [edit]
rukira says... "やかん!"
自分の体から見ると、かなり巨大なやかん!!
好きだったんですね^^好きなものは仕方ないですもんね^^
そして、ゴミ箱に潜って・・・^^
もしかすると、ぷりんちゃんは私と一緒でゲテモノ好き?
2013.05.25 18:55 | URL | #- [edit]
みゆき says... ""
ragazzoさん こんばんは~~今日は、風が強かったです
お疲れMAXですか~~?(>_<)この土日で、回復ですね♡ ♡

ぷりんちゃん ゴミ箱あさり・・・良い意味で吹き出しました。
お転婆な♡ぷりんちゃん・・可愛い♡ ♡ ♡
葵ちゃんマグに比べて・・・やかんとは!!!またでかいのが
大好きだったのですね 笑

動画、何年前でしょうか? ゴミと缶が一緒に捨てているので・・
少し前、プラスチック以外、一緒で、楽♡でした~ (^_-)-☆
今は、分別。ややこしいんですよね~~(>_<)

昨日のハッピーターンズ・・微妙な味で 
甘酸っぱい木苺のハッピーターンとか、抹茶・メープル・・
40分の並んで・・・・損した感じでしたよ・・・・
2013.05.25 19:20 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんばんはー
疲れは抜けましたか?
私も最近は夜中に何度も
目が覚めてしまい、睡眠が不完全です
腰は本当にひどくてひどくて、今日は
ゴミ捨てと明日の競馬新聞買いに
コンビニ行っただけです(^_^;)

女の子の可愛さは違いますよねー
ぷりんちゃん、色んな所に潜っては
怒られてましたね(^^)
キーたんもそうだったなー・・・。
いや、ゴミ箱はなかったか?(^^)
2013.05.25 19:45 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
女の子、なんか色気ありますよね♪
男の子もおしゃべりするので可愛いですが
今日のももは、テンション上がりまくりです。

ゴミ箱は、勘弁して欲しかったですね。
2013.05.25 20:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
お帰りなさい!
お疲れ様でした。

ぷりん、なんでもありの女の子でした。
可愛かったですよ♪

ぷりんから始めたブログなので、めっちゃ愛着があります。

やかんの注ぎ口に、頭を突っ込んでたこともありました。
2013.05.25 21:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
今は、分別キチンとしてますよ。
(嫁さんは、大雑把ですが・・・)

グランフロント大阪、700万人行くかもらしいですね。
でも、客単価1,000円!
大阪らしいですね!
(うちも0円でした・・・)

暑くなり、ももめっちゃ元気!
もてあまし気味!!!
2013.05.25 21:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
競馬新聞買いにコンビニ?
おっさんですね。(失礼!)

私も、マッサージ機に2時間!
でも運動もしました。
最後は、嫁さんのマッサージ1時間!
よく働きました。(はなまる!)

ゴミ箱、まだいい方かな?
ガス台の下は、本当に参りました。
マジで、お転婆娘でしたね。
2013.05.25 21:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1138-79e6b820
