Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

葵ちゃんLOVE!



昨日は、午後から雨。
予定していたウォーキングは中止。
夕方からエアロバイクを40分!
汗ビッショリになり、そのままお風呂。

お風呂上りのハイボールが最高でした。


葵ちゃんもお風呂?
キレイになりました。

洗ってる間、肩にとまり心配そうに「だ~めよ!」を連発。
笑ってしまいました。


2ショット?


キレイになった葵ちゃんと2ショット♪
もものお顔もキレイ!


大好きなんだよね、葵ちゃん♪





私の事も、気になる?


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:高菜ライス、サラダ
夜:ハイボール、チキン南蛮、サラダ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0(34.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "そんなに好きなのですね^^;"
葵ちゃんの傍で、面白い動きしていますね^^可愛いですねー^^
歯医者さんと言えば・・・うちのくーちゃんも詰め物が取れています・・・
早く行けと言ってるのですが、仕事が忙しいようでなかなか行きません^^;
もう入れ歯にしろーって言って笑ってます^^
2013.05.20 06:27 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
葵ちゃん、好き好き~^^

今朝はお天気で朝から暑い!!

掃除に洗濯で汗をかき、仕事の呼び出しはなさそうなので
シャワーしてドコモショップへお出かけしよう~^^
2013.05.20 09:28 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
葵ちゃん、キレイになりましたね
でもすぐに・・・?(*^_^*)
ももちんも珍しくキレイだー♪
うちの白いのは本当にキレイで
つまらないです
キレイなのはいいんだけど、
物足りない?
かさぶたも作らないしー。

今日は朝から雨です
最悪の月曜だー。

あっ、G1ダメでした・・・
みんな買ってるのになー・・・。
奥様もやらないけど、お馬さん好き?
2013.05.20 11:38 | URL | #- [edit]
みゆき says... "葵さんのお風呂"
ragazzoさん こんにちは~~今日から、主人は
滋賀県に一週間、出張で~す。
私は、神戸の実家に帰るかも?です。。
コメントがない場合は・・・『神戸』と思ってくださいね~

ももさん♡葵ちゃんのお風呂(台所で洗っている時)
心配して『ダ~メよ!!』を、想像して・・・・笑いました
ももさん、可愛いですよ~~♡ ♡
葵ちゃんきれいになりましたね~~

エアロバイクで40分は、すごい汗でしょう・・・
私も若い頃に買って、実家にあります。父が休日
たま~~に使っているようです。 笑

あらま!ragazzoさん 花粉症デビューかも???
2013.05.20 12:39 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんばんは"
葵ちゃんと2ショットのももちゃん ポーズがとっても可愛いです~^^
あおいちゃんはお喋りするお相手なんですね♪
空はキキの写真です^^;
2013.05.20 20:29 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
歯医者、正直面倒ですよね!
「入れ歯」まだ早いんじゃ?
若いし、忙しいのもいいんですけどね。

毎日ももに癒されてます!
刺毛ちゃん達、元気ですか?
2013.05.20 21:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
ドコモですか?
お気に入りのスマホ、見つかりましたか?
しばらくスマホ三昧ですね。

インコさん達も、遊んであげて下さいね。
2013.05.20 21:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
お口の中、超セレブなんですね。
車、買えますね!

嫁さん、お馬さんが好きなんですよ。
それなりに知ってます。
馬券は買いませんけどね。
ただ、「デイープ」の記念馬券だけは持ってますよ。
私が買って来ました・・・

クーたん、キレイなんですね。
ももは、日替わりです・・・

今日は、ちょっと汚なめでした・・
2013.05.20 21:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
今日も、葵ちゃん洗いました。
また「だ~めよ!」の連発!
オカシイですよね!

エアロバイクの成果か?
体重、減ってました!
お父さんも頑張ってらっしゃるんですね。
実家でまったりお、いいかも?

ご主人、お疲れ様です!
2013.05.20 21:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
葵ちゃん、吐き戻しの相手?
めっちゃ、汚い・・・

でも、ホントに大好きみたいですよ。
ランクとしては、息子→葵ちゃん→私→嫁さん、のようです。

空ちゃんは、キキちゃんが一番ですよね!
2013.05.20 21:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
葵ちゃんもももちゃんも
綺麗になってよかったねニコッ♪(〃'▽'〃)

ももちゃん、葵ちゃんが大好き^^
よくわかりますよ~

エアロバイク40分
かなりきついでしょう
お疲れ様でしたニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.05.21 02:26 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
キレイなのも、つかの間・・・
昨夜も洗いました。
ももも、微妙です。

エアロバイク、音楽を聴きながら
のんびりやってました。
まずは、続ける事かな?
2013.05.21 05:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1133-fcea5b5e
