Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

いつものお顔!



午前中は、いいお天気でした。
詰め物が取れたので歯医者、その後緑道を通って図書館へ


夏みたい!


夏みたいな日差しでした。



でも家の中は、ちょうど良い気温。
ももとのんびり過ごしました。


まったり!


どこかへ行っても、すぐに戻ってきます。


お昼寝も一緒?


いつもの顔!


いつものかさぶた付きのお顔!









遊んでますが、すぐ戻ってきます。



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:メンチカツ、ご飯、サラダ
夜:ハイボール、ピザ、サラダ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0(33.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

みゆき says... "♡自然♡"
ragazzoさん おはようございます~

縁道に日差し♡キレイな街で、良いですね~
羨ましいです。家の近所には小さな工場とかあり
本当にイヤです(>_<)

ももさん♡遊んでいても、ragazzoパパさんの側が
良いんですね~~
パパさんの足にちょこんって乗る姿が、可愛いわ~~

ragazzoさん・・・体調は、どうですか~~??
2013.05.19 07:34 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは"
曇ってきましたが、風は爽やかです。
こんなにきれいな緑道が図書館へ繋がっているんですね。
ロマンチックですね^^

ももちゃん 遊んでいてもすぐ戻ってきて、ベッタリさん^^
嬉しいですね^^
2013.05.19 11:25 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんにちは!"
ちょっと曇ってきましたね。
雨が降るんでしょうか?

住むには良い所ですね。
通勤には、時間かかりますが。

後は、鼻水だけです。
ひょっとして花粉症?

今日は、落ち着いて一人遊びが多いです。
見えるところにいれば、安心のようです。
2013.05.19 12:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんにちは!"
降って来ました。
天気予報、当たるんですね。
ウォーキングは中止!
夕方、エアロバイクかな?

部屋中を自由に飛び回り、おしゃべり♪
賑やかですよ!
2013.05.19 12:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんにちは
ももちんのかさぶたはもう定番ですね
付いてて当たり前なのがうらやましい(^^)

緑道いいですよね
歩くと少し暑いかな
我が家も家の中は快適です
今日は風が強いかな?
2013.05.19 14:08 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

新緑が本当にきれいですね-。

ももちゃん。お父さんのお傍が嬉しいのですよね。

応援のポチです。
2013.05.19 14:37 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
いつの間にか、本降りの雨です。
嫁さんは、お昼寝中ですが
「3時からお馬さん見るので、起こして!」と言ってました。
今日はG1でしたっけ?

ももは、私の周りをウロウロしてます。
一人遊びに飽きたかな?

もものお口、今日はキレイですよ!
どこかで落としてきた?

今、ももが嫁さんを「噛んで!」起こしました!!!(笑)
2013.05.19 14:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
午後から、雨になりました。
ウォーキングには、いい季節なんですが
ももと、まったり過ごしてます。

一人で遊んだり、嫁さんとこ行ったり
私の肩でおしゃべりしたり、自由に過ごしてます♪
2013.05.19 14:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃん嬉しそうニコッ♪(〃'▽'〃)

パパさんの足の上に、戻ってきた
お顔が最高に可愛かったですよ~^^

お休み、充電出来ましたでしょうか?
2013.05.20 02:14 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
しっかり休んで、ちょっと運動もして
充電完了です。
また1週間、頑張ります。

ももも、またお留守番ですが
良い子で、待ってて欲しいですね!
2013.05.20 05:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1132-8c863499
