Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

新たな道を行きます!



「絵心」ないんでしょうか?


Mikeさんのご指摘どおりかも?


数年前、京都で扇子の絵付けをしました。


義母


義母の絵。


嫁さん


嫁さん。






そして私。


私・・・


・・・・・・・・


別な道を、行った方がいい?



新たな道を、歩みます。




ももは、きちゃなかったので
日曜の動画を






嫁さんの靴下をハミハミ!
なんか音楽が入っちゃいました・・・


笹:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:炒飯、胡瓜の中華漬け&サラダ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
いや~、それは、それなりに趣があって良いですよ~^^

ささっと鳥の絵なんて書けたら、凄い事なんですけどね!

つーも靴下齧るの好きです^^;
2013.05.16 07:05 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

絵のことですが、私はその人が自由に表現できることが
素敵ではないのかなあと思います。

私の方のパソコンが悪いようで、動画拝見できないですが
応援のポチです。
2013.05.16 07:42 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
みゆき says... "♡和み絵♡"
ragazzoさん おはようございます。
今日、朝、少し冷っとしていますね~~丁度良い感じ!

朝から、爆笑~~しました~~
何度見ても、爆笑 (ごめんなさい) イヤ~あのですね~
お義母様と奥様の絵が上手で、3枚目の絵、オチがあるように
見えてしまい・・・ 笑

テレビ映像で<1枚目・2枚目・最後出た!!!> って感じです

昨日、Mikeさんのコメントで、扇子の事を書いていたのを
見たのですが、??と思っていました。
思い出しました。主人と一緒に見て・・・ 。。

ragazzo画伯の衝撃扇子絵、数年前になるのですね
月日が経つの早いです~~~!!
2013.05.16 08:09 | URL | #- [edit]
VICHAN-ママ says... "Tシャツに"
幼稚園で 子供たちに 公共の施設で 年輩の方々に 一緒に 絵を学んでいた時期がありましたが…それぞれなので…楽しめたらいいんです♪ragazzoさんの ビンビ(金魚)は VICHAN-ママはTシャツにしたいです♪胸の位置に 横長の四角形に入れて… 絶対おすすめです♪
2013.05.16 08:15 | URL | #- [edit]
ナナ says... "おはようございます"
私も絵心ありませんが、楽しめばいいと思います^^
いつか素朴な絵柄が「何とも言えない趣がある」なんて人気になるかも?^^

空はTシャツの腕のあたりをハミハミするのですが、時々深く入り過ぎて腕を噛まれます;;
2013.05.16 09:47 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
あはは、いいんですよ
絵心なんて、私だってありません(*^_^*)
皆さんの言うように『楽しむ』ことが大事♪
オチにしてるとこがいいですね

きちゃないももちん見たかったです!
ぜひっ!
2013.05.16 11:48 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんにちは"
絵は全く書けませんから
パパさん、おかあしゃんより上手ですよ^^

昨日は完璧爆沈でした!

お昼にアップしましたので
また遊びに来てくださいねニコッ♪(〃'▽'〃)

まだ、本調子じゃないようですが
無理なさらずにねニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.05.16 12:29 | URL | #- [edit]
rukira says... "笑っちゃいました^^"
お母さんもお嫁さんもとっても絵が上手いですね^^
お母さんの絵、よく絵葉書とかで見るような・・・私、ああいう絵好きなんですよね^^
ragazzoさん・・・それはそれで、私は好きですけどね^^
可愛い絵だと思います^^
で・・・ ・・・・何を書いたんですっけ? ははははは^^
いや、ほんと、私は好きですよ^^
2013.05.16 20:54 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
趣ですか。
ありがとうございます!

イメージは、ちゃんとあったんですが
それを表現できなくて・・・

要するに下手なんですね~!
2013.05.16 21:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
動画見れないって、どうしたんでしょうね。
こちらでも、チェックしてみたんですが。
異常はないようで・・・

表現する能力がないのかな?
2013.05.16 21:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
いつものみゆきさんに戻ったようで、良かったです。

正直、載せるのは抵抗ありましたよ。
でも、コメント見て知らない方もいらっしゃるので、載せました・・・

イメージを表現するのって、難しいですよね。

やっぱり、新たな道を探します。
2013.05.16 21:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "VICHAN-ママ さん、こんばんは!"
本当はですね~!

水面に落ちた、色んな葉を表現したかったんですよ。

それが、なんか変な絵になってしまって
横から義母に、「目」を描かれてしまって・・・

ありがとうございました!
2013.05.16 21:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
ありがとうございます!

でも「趣」なんてあるのかな?

今年も扇子、使おうと思います。

空ちゃん、元気ですね~♪
2013.05.16 21:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
Mikeさんのコメントで、思い出してしまいました。
やっぱり・・・なんですよね。

センスはあると思うんですが
表現力が・・・

「映像」の方に進みたいと思います!

もも、今日は比較的キレイでしたよ!
2013.05.16 21:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
明日、伺いますね~!

私も、撃沈寸前ですので!
あと1日、なんとか頑張ります。

薬も終了!
後は、自然治癒でしょうか?

taketiicyhaさんは、表現力あるんでしょうね!
2013.05.16 21:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
なんか、戸惑ってますよ!
文章が!!!

義母は、絵手紙習ってるんですよ。
数年前、落款をプレゼントしたこともあります。

やっぱり新たな道を、模索かな?
2013.05.16 22:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1129-86c7a6b0
