Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

PCの調子も!



私も、イマイチですが
朝からPCの調子も・・・

再起動を繰り返し、なんとか使えるように!


今日もお薬飲んで、おとなしく過ごします。

ももの写真も少し撮ったんですが
いいのが無く。

嫁さんがiphoneで加工した


iphone


写真と2年前のももの動画をご覧くださいね!





明日から、仕事に行けますように!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
もう1日、しっかり・ゆっくりお休みしてくださいね!!

ももちゃん、しっかり看病してあげてよ~^^
2013.05.12 07:39 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは"
熱は下がりましたか?
もう一日じっくり休養をとってくださいね。でないとぶり返します;;

PCも大丈夫かな?

ももちゃん よく走りますね~^^
デコレーションももちゃんもとても可愛く出来上がってますね^^
2013.05.12 11:13 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
昨日は雨でしたが、今日は良いお天気!

でもリハビリ?で買い物にお付合いしただけで
家で、静養しています。

もも、うるさいです・・・
2013.05.12 14:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんにちは!"
ちょっと買い物には、出ましたが
後は、ゆっくり過ごしてます。

PC、また調子が悪くなり
デフラグやら色々やったら、普通に動くようになりました。
まだ、起きてるとちょっとしんどいです。

ももがうるさいですが、また横になります。
2013.05.12 14:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "加工した写真可愛い~^^"
皆さん、本当に機械の操作が凄いですね・・・私は全く出来ないので羨ましいです^^
くーちゃんに聞いてもすぐ忘れるし・・・困った・・・;;
2013.05.12 17:45 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
足の方は、大丈夫でしょうか?
安全靴、届きましたか?

嫁さんが使ったのは、「ピコラージュ」というアプリです。
iponeでもアンドロイドでも対応してるようです。
簡単みたいですよ!
「私も、使ってみようかな?」と思ってます。
2013.05.12 18:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
加工写真めちゃくちゃ、キュートですねニコッ♪(〃'▽'〃)

インコさん走る姿大好き
足音もたまらないですよ~^^
2013.05.13 02:49 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
睡眠充分とったにもかかわらず
まだ本調子ではありません。
薬もちゃんと飲んでるんですけどね。
2013.05.13 05:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1125-6cf7fa71
