Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

もうちょっと!



お見舞いコメント、訪問、拍手等々ありがとうございました。


昨日の朝は、37.2℃。
なんとか行けるかな?と思い出勤。
片道1時間半の通勤、しんどかった!
仕事が、比較的ヒマで助かりましたが
ヘロヘロで帰って来ました。


ももは、まとわりついて来ますが
あんまり遊んであげられず
写真も撮れてません。
動画、これ1本のみ!





また、お薬飲んでゆっくり過ごします。

みなさんのところへも、ゆっくり遊びに行きますね♪




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6(33.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

秋桜 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

どうかくれぐれもご無理をなさらないでくださいませ。

ごめんなさい。動画の方。こちらのパソコンでは
見れない状態です。

応援のポチです。
2013.05.11 13:28 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
病院に行って来ました。
喉が、腫れてるようです。
抗生剤等もらってきましたので、大丈夫だと思います。

動画、どうして見れないんでしょうね。
2013.05.11 13:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "こんにちは"
昨日は出勤されたのですね。
熱があるとだるくてしんどいですよね。
病院へ行って来られたようで、少し安心ですね。
でも無理は禁物ですので、ゆっくり休養なさってください。

ももちゃん ちょっとは触らせてくれたのでしょうか?
2013.05.11 16:20 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんにちは!"
病院の薬に期待してます。
まだ今日は、ダルイですが
月曜から、普通の体調に戻って出勤したいですね。

ももは、元気ですよ!

この時はダメでしたが、
後でちょっとだけカキカキ出来ました♪
2013.05.11 16:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "どうかこの週末に・・・"
お身体回復に向かいますように・・・
目と瞑るももちゃん可愛いですね^^
お口の周りにご飯いっぱい^^可愛いですね~~^^
2013.05.11 18:12 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
パパさん、ゆっくり休んでくださいね^^

ももちゃん

お口に、かさぶたさんと宝石さんつけて
なんだかおねむなのかなぁ~?

でもメチャ、可愛かったですニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.05.12 02:53 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、おはようございます!"
医者の薬飲んで、今日ゆっくりすれば
大丈夫だと思います。
久し振りの風邪、結構しんどいものですね。

ももは、元気に飛び回ってますよ♪
2013.05.12 06:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
昨日もまた、新しいかさぶた作ってました・・・
観察してると、1日で完成するようです。
可愛いお顔も、油断してるとかさぶた付きに・・・

今日も、ゆっくりのんびり過ごします。
2013.05.12 06:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1124-d5c3e9a7
