Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

可愛いんだけど・・・



まだ本調子ではありませんので、今日はサクッと!

私用から帰って、ベッドで寝ようと寝室へ
ところが、付いて来ました。





遊んでます・・・


仕方がないので、リビングに布団を敷き横になってました。




写真もあまり撮れませんでした。

可愛いお顔なんですが・・・


可愛いんだけど・・・


お口がねぇ~!



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:メンチカツ、ご飯、しじみとわかめのスープ
  アイス
夜:ハイボール(少々)、サラダ、チーズブレッド


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "ももちゃんは可愛い・・・"
お目目がとっても可愛くて、もようがまるでマツゲ・・・つけまつげ・・・キャリーパミュパミュみたい・・・
それよりも、ragazzoさんが心配です・・・大丈夫ですか?
早く良くなりますように・・・
2013.05.09 07:11 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
調子、いまいちのようですね・・・

無理して酷くなりませんように!!

可愛い、ももちゃん・・・
でも、かさぶたがおしい(><)
2013.05.09 07:40 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは"
ももちゃんのかさぶた 大きくなりましたね!
またパールが付いてるかな?

ももちゃんはragazzoさんのそばで遊びたいんですね。

お身体お大事になさってください。
2013.05.09 13:05 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
あらぁ~♪
それが可愛いんじゃないですかー
って思うのは私だけ、多分。
すっごく可愛いです!!

調子はどうですか?
早めのパブロンは効いたのかな?
栄養ドリンクは温めて飲むと
効くんですよ。
本来は冷やして飲むんだけど
病気の時は体を冷やしちゃダメなんだそうで
温めて飲むのがベストらしいです。
2013.05.09 16:34 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "こんばんは!"
ダメです・・・
熱がちょっと上がって、37.7℃!
しんどい!

明日の予約投稿の準備だけして、寝ます。
明日どうなるか、神のみぞ知る・・・

いずれにせよ、伺えるのは土曜日になりそうです。

まとめてのコメで、すみません!
2013.05.09 21:02 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
まだ本調子じゃないみたいですね
無理なさらないでくださいね^^

ももちゃん
めっちゃ可愛いお顔(≧ω≦ )プププ
特大のかさぶたさんも
す・て・きニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.05.10 02:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1122-9dd07064
