Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   11 comments   0 trackback

急須さ~ん♪



昨日は、めっちゃ忙しかったです。
今日の休みの分も、回らなくちゃいけなかったので
まあ、仕方ないか!

でもね。
喉もなんか変!
昨日から痛い!
微熱あるし、ヤバいかも?

午前中は、出かけますが
午後は、休みます。(休めれば・・・)


ハルカス


グランフロントの次も、着々と2番手!
阿倍野ハルカス!

西日本一の高さらしいです。


さ~て、もも♪


急須さ~ん♪


昨日のお相手は、急須さん?





すっかり、ツボにハマってますね。

朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ナス田楽、鱈のムニエル、大豆サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "お身体大丈夫ですか?"
連休明け・・・体調崩す方多いですね・・・
そんな私も毎年この時期風邪ひきます・・・どうか早く治りますように・・・

ももちゃんですが、急須に挟まってる訳じゃないですよね?可愛いですね~
本当に可愛いし面白い^^
2013.05.08 06:37 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
昼からちゃんと帰れると良いですね!!
お大事にしてください^^

急須・・・そそぎぐち具合がいいのでしょうか~?
2013.05.08 07:44 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは!"
阿部のハルカス もうこんなに大きくなったんですね!

ももちゃん 急須にお口を乗っけて、気持ちよさそう~♪

微熱があると風邪かもしれませんね;;
午後はゆっくり休養出来ればいいですね。
どうぞお大事になさってください。
2013.05.08 14:08 | URL | #- [edit]
ナナ says... "ごめんなさい"
「阿部の」は「阿倍野」でした。m(__)m
2013.05.08 14:10 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
パブロン飲んで行って来ました。
帰って横になってたら、ももも寝てました。

ダルイのは、微熱のせい?
食欲は落ちてないようなので、なんとか頑張ります。

挟まってませんよ。
注ぎ口の先が、ツボに入ったのか?
うっとり状態のようです。
2013.05.08 14:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
昼過ぎに帰って来て、横になってました。
パブロンを信頼して、頑張ります。
今日だけで、回復して欲しいです!

ツボにハマったんでしょうね。(笑)
2013.05.08 14:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんにちは!"
連休の疲れ?
そんなにハードじゃなかったんですけどね。
横になって、ひたすら回復に努めます。

ももも、おとなしくしてくれてます。
2013.05.08 14:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんにちは
大丈夫ですか?
早めのパブロンですね
一緒に栄養剤で飲むと効きますよ
しかも温めてね。リポDとかね。

すっかりハマッてますね(*^_^*)
ソッとしておきましょう・・・。
2013.05.08 17:13 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
温めて栄養剤ですか。
初めて聞きました。
でも栄養剤買いに行く元気もなく
パブロン頼みです。

夕方、しんどいのにテンションアップ!
疲れました。
8時には寝るかも?

おやすみなさい!
2013.05.08 19:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
大丈夫ですか?

栄養ドリンクと風邪薬一緒に飲むといいらしいですが
温めては、未知の世界です・・・

気温の変化で、体調崩す人多いですよ
風疹もはやっているようですから・・・!

ももちゃんと急須
ん??、どこかで同じような感じ
見たことあるような・・・?
急須じゃなくてもっと大きな・・・・(≧ω≦ )プププ

ももちゃん、ぷりんちゃんに
教わったかなぁ~ニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.05.09 02:07 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
体調、変化ありません。
微熱ですが、しんどい・・・
あと2日、なんとか頑張って来ます。

もも、時々ぷりんの写真の前で
なにかつぶやいてます。
色々相談?してるのかな?
2013.05.09 05:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1121-79ddf058
