Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

GW最終日!



4日間あったお休みもあっという間に終了。
おまけに今日は早出、4時起きで6時には家を出ます。
明日は、私用でまた休みなので今日1日頑張って来ます。


昨日は、ちゃんぽん食べたいやら
ロールケーキの美味しいお店教えてもらったとか言ってました。
どっちか一つにしてくれ!という事で
ロールケーキに決定!


ケーキ屋さん


ちょっと辺鄙な場所で、民家を改装したお店。
ロールケーキとシュークリームしかおいてません。


ロールケーキ


ふんわり柔らかで、美味しかったです♪


でもそうなると気になるのがカロリー。
珍しく、嫁さんもウォーキング!


ウォーキング


軽めのコースで、それでも8,000歩歩きました。


池


後は、みんなでまったり♪


みんなと一緒♪


ももも満足したGWだったかな?







朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:あなご丼、ごぼうサラダ
夜:ピーマンの肉詰め、ハイボール、たこの刺身、大豆サラダ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2(34.8)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

あらあ-。ロ-ルケ-キさんになっちゃいましたか-。

おいしくて良かったですね。

奥様8000歩。歩かれたのですね-。良い運動でしたね。

景色もきれいで。。。

ももちゃんも良いゴ-ルデンウイ-クをお過ごしだったことと
思います。

応援のポチです。
2013.05.07 08:59 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
yoko says... "こんにちわ~♪"
いやいや出て来ましたが、仕事入ってなくて一人留守番。。。

パソコン仕事こそこそやってます~。

ロールケーキも美味しそう~^^

お昼寝の毛布、そろそろ、我が家も夏掛けに変えなくちゃ
行けないくらい、暖かくなってます~^^;
2013.05.07 10:33 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
今日は早出だったんですね
GW明けでご苦労様です
美味しそうなロールケーキですね
私も昨日は突然ケーキが
食べたくなり、買いましたよ
あまり美味しくなくてガッカリ・・・。

ももちん、みんな一緒で嬉しいね♪
楽しそうにお喋りしてますね(^.^)
2013.05.07 11:22 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんにちは"
ロールケーキ美味しそうですね

食べたら運動する!!
とてもいい心がけで~すニコッ♪(〃'▽'〃)

ももちゃん
みんながいるから、安心なんだよねニコッ♪(〃'▽'〃)


今からストレッチクラスに、行ってきま~す^^
2013.05.07 18:34 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんばんは"
ももちゃんもきっと満足のGWだったでしょう^^

ロールケーキおいしそう~!
ももちゃん ロールケーキの後ろでかくれんぼしてる?

どんなに上手に隠れても黄色い尾っぽが見えてるよ~
(「雀がね・・・」の歌から捩りました^^)
2013.05.07 19:20 | URL | #- [edit]
rukira says... "こんばんはー^^"
ロールケーキ美味しそうですね~^^しかも巨大じゃないですか~?
おっと・・・いかん・・・私もダイエットせねば・・・;;
ももちゃん・・・また何か喋ってますね^^
流暢な日本語ですね^^無条件で可愛くて笑っちゃいます^^
2013.05.07 20:13 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
ももは、GWを引きずっているようです。
「お出迎え!」もありませんでした。
(ちょっと寂しい・・・)

でも明日は、私が休み。
続きみたいなものかな?

明日は、私用での休みなのでその分まで仕事。
忙しかったです。
2013.05.07 21:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
ヒマ!いいですね!

今日は、忙しかったです。
2日分の仕事をこなして来ました。
しゃーないですけどね。

寒いのか、暑いのかよく分からない気候です。

ロールケーキ、口コミだけで客が来てるようです。
車じゃないと行けないし、場所分かりにくいし。
それでも、どんどん客来てましたよ。
今度、シュークリーム買って来ます。
2013.05.07 21:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
今日の忙しさは、納得してます。
明日休むので、2日分の打ち合わせを1日で!
なんとか、終わりました。

ロールケーキ、そこそこの甘さでふんわりとして美味しかったです♪
今日も食べました。
ロールで950円!お得?

ももは、GWモードまだ続いてます!
2013.05.07 21:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
昼間は、ゆっくり出来たんですか?
夜のお仕事!大変ですね。
(ダンスですからね~!また意味深?)

ももは、まだまったりモードです。
今日も、マイペースで遊んでましたよ♪

しかし、今日は疲れました。
2013.05.07 21:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
ももは、ロールケーキより葵ちゃんが好きなようです。
葵ちゃんが、悲しい事になってます・・・
先程、また洗いました。

和泉市の納花町という場所にあるケーキ屋さんなんですが
口コミで客が増えてるらしいです。
次は、シュークリーム買って来ます。
なんか、美味しそうでした。
2013.05.07 21:28 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
北海道は、もっともっと美味しい物があるんでしょうね。
私は、2回しか行った事ありませんが。
満足して帰って来ました。

明日、午前中出かけますが
ももは、ももとゆっくり出来るかも?

もものGWは、続いてま~す!
2013.05.07 21:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1120-66f80f9b
