Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

どっか行こうよ!



一昨日も出かけたのに、昨日も嫁さんがウルサイ!
「近場でどっか行こうよ!」と言うので
「どこに行くの?」と聞いたら
それは、私が考えろ!と


結局、河内長野の「花の文化園」に行ってきました。


ビオラ


キレイな花が沢山咲いてました。
アマチュアカメラマンもイッパイ!


藤


小一時間の散策で、約5,000歩。


コントラスト!


キレイな景色も見れたし、嫁さんも満足?

帰りに、花を買ってました。
100均で鉢も買って、午後は園芸?

どんなお花が咲くんでしょう?



帰って、ももをケージから出してたら
リビングのドアから寝室へ


ここで遊ぶの!


掃除機のホースの上。
寒いので、リビングに行こうと言ってもダメ


掃除機の上


しばらく、遊ばせてました。





最後は、自分で戻ってきましたが。


朝:ベーコンエッグ、ご飯、しじみとわかめのスープ
昼:ローストキチン、ご飯、漬物、ベビーリーフサラダ
夜:ハイボール、河内れんこんとナスの天ぷら、ベビーリーフサラダ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
わ~、家も道の駅の次に、藤棚の綺麗なの見に行きたかったのに
人の多さに、旦那様が帰りが遅くなる!!
と連れて行ってくれませんでした・・・

私よりトリッピーズがよかったのでしょう(笑)

今日はちゃんぽんですか~??
奥さん、でべそ・・・いっしょですね~(^^)v

2013.05.06 07:47 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
ちゃんぽんやらロールケーキやら言い始めてます。
どっちか一つに絞って欲しいです。

「でべそ」調べましたよ!
出不精の反対語なんですね。

さてGW最終日、どうなることやらです。
2013.05.06 08:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "おはようございます"
花の文化園は楽しいですね♪
今はたくさん花が咲いて新緑がきれいでしょうね。
藤棚がとってもきれいです。
私が行った時は夏だったので暑かったですが、楽しかったです。

ももちゃん スリスリも出来るし、羽繕いにちょうどいい場所を見つけましたね^^
きょうは一日、のんびりですね^^
2013.05.06 10:40 | URL | #- [edit]
rukira says... "花満開ですね~^^"
いいな~^^
こちらは相変わらず寒いです^^
また・・・寝違えました・・・・今度は首・・・おお・・・痛い・・・
2013.05.06 12:39 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんにちは!"
ロールケーキ、買って来ました。
3時に食べる予定です。

今日も、風はありますが気持ちの良いお天気ですね。
午後は、借りてきたDVDでも見てのんびり過ごします。

ナナさんも、空ちゃんとのんびり過ごされてますか?
2013.05.06 12:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
また寝違えですか。
寝相?
体(筋肉)の疲れ?
お大事になさって下さいね。

昨日の「白ぬりの濃い人」
rukiraさんに、ウケるかな?と思ったんですが。
2013.05.06 12:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]
メル says... ""
お久しぶりです^^
すっかり読み逃げでしたm(_ _)m

GW満喫出来ましたか?
出かけると、ココロはスッキリしてても体は疲れてるものですよね^^;
わたしだけかな~(・_・;)

姫さん楽しめてよかったです^^
昨日の「白塗りの濃い人」めっちゃ笑いました^^
札幌銘菓のテーマの歌で歌うたってました^^あはは

久しぶりに、報告しました^^
まりもは8日から修学旅行です♬

今日も、ももちゃんと遊べますように♬
2013.05.06 13:02 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
rukira says... "ウケましたよ^^"
吹き出してしまいました^^

流石、関西のノリです^^私、関西のノリ大好きです^^

一人寂しく、私も関西のおばちゃんやってますよ^^

会社の若いお兄ちゃんに 「アメちゃん居る~?」 遠慮せんとほれ~^^なんてやってます^^

「みかんとオレンジどっちがええ~?」とか「ぶどうとグレープどっちがええ~?」

なんてやってますが、北海道の人は反応が薄いです・・・(悲)
2013.05.06 14:13 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "メルさん、こんにちは!"
GW満喫できましたよ!
後半は近場ばかりで、午後はゆっくりしてました。
前半に梅田のグランフロント大阪に行った時は
人混みで、さすがに疲れましたが。

メルさんとこにも、先ほど寄ってきました。
お疲れのご様子。
少しでもゆっくり出来る事を祈ってます。

「白ぬりの濃い人」売れてるんでしょうか???

ももは、私達がずーっといたので
一人で安心して遊んでますよ♪
2013.05.06 14:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、ありがとうございます!"
このお菓子を見た時、私も思わず笑ってしまいました。
なのですかさず写真を。
でも売れてるんでしょうかね?

「関西のノリ!」育ったドジョウはうなぎ!
ちゃうやん土壌なんでしょうね。
嫁さんの保育園の3歳児でも、ボケつっこみやってるようですよ。
2013.05.06 14:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ピー says... ""
こんばんは。
文化園のお花綺麗ですね~♪
GWはひたすら引っ越しの荷造りでしたんでどっこも行ってません。
落ち着いたら文化園行ってみようかな?
GWゆっくりできましたか?
ももちゃんとも沢山遊べましたかな?
私はかまってられなかったので気が付けばりんとひなっちに
完全無視されてる感じです。う~(泣) 
2013.05.06 18:36 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ragazzo says... "ピーさん、こんばんは!"
お引越し、いつですか?
土日でしたら、お手伝い行きますよ!

GW後半は、お出かけも午前中だけで
午後は、ゆっくり出来ました。
ももも、みんながいるので落ち着いて遊んでました。

りんちゃん、ひなっちちゃんに無視ですか・・・
忙しいですからね~!
新居でいっぱい遊びましょうね。
2013.05.06 18:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ぷっぷ says... ""
こんばんは!

楽しいGWだったようですね♪キレイな藤棚!うちの周りには藤咲いてないな~。

ももちゃんもカユカユですね。でも安定悪そう(笑)うちもいろいろな角にスリスリしています。インコさんも衣替えですね。

2013.05.06 23:58 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
お花綺麗ですね
藤棚がとっても綺麗です
おかあしゃんの、マンションにも藤棚があるのですが
今年は気候のせいか、イマイチです

ゆっくり、まったりとGW過ごせたみたいですねニコッ♪(〃'▽'〃)
ももちゃんも
満足だったかな~ニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.05.07 01:53 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ぷっぷさん、おはようございます!"
今日は早出、4時起きです。
ぐっすり寝たから、大丈夫!

GWは、近場ばかりでした。
でも、それなりに楽しめましたよ♪

また換羽ですね。
小さな羽根があちこち散らばってますよ~!
2013.05.07 04:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
まだtaketiicyhaさん地方は、気温が低いからなんでしょうか?
もうちょっとしたら、キレイなお花咲かせてくれるかも?

ももも、ずーっと誰かが一緒で
満足したと思いますよ。

今日はお留守番ですが、頑張ってね!
2013.05.07 04:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1119-769cacc5
