Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

白ぬりの濃い人?



テレビのサービスエリアを紹介する番組を見てた嫁さん。
「SAに行きたい。」と言い始めました。

そこで、岸和田SA(上り線)へ行く事に。
途中、道の駅にも寄り
プチ旅行気分で、嫁さんも満足?
野菜やら色々と勝ってました。
スーパーより全然安いらしい!

貝塚ICまで、一般道を走り高速へ
(岸和田和泉ICまで、ETCで200円!)


いよいよ岸和田SAへ


岸和田SA


ここでも色々と見て回って
ちょこちょこっと買い物。


そこで私が見つけたのが


面白い恋人


一時問題になりましたね。
今は、和解したようですが

そこでもう一つ





白塗りの濃い人


これには、笑いました。
関西のノリ?!

受け狙いに買う人もいるのかな?


3時間の小さな旅でした。



さて、もも!


可愛い♪


ぷりんの写真の側で、片足に!
逆光で、なんか可愛い♪(親バカ!)


可愛いばかりじゃありません。





甘噛みなんでしょうが、噛みまくってます。


朝:ベーコンエッグ、ご飯、しじみとわかめのスープ、漬物
昼:ご飯、ポークソテー、サラダ
夜:唐揚げ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
い~なぁ~、SAテレビでよく見ますが、いけない所ばかりで・・・

道の駅、どっか近い所探してみよう^^

ももちゃん、おりこうさん、ちゃんと甘噛みができるのね~^^v
2013.05.05 08:28 | URL | #- [edit]
ナナ says... "おはようございます"
長い間、岸和田貝塚方面に行ってなかったんですが、こんなのが出来ているんですね。
「道の駅」は楽しいところですね。
かなりお得な野菜・果物・鉢植え植物 等々 みんな新鮮なものばかり。
以前羽曳野にある道の駅に連れて行ってもらったことがありますが、あそこは大人気で車がすぐ入れないほどでした。

ぷりんちゃんの写真の前のももちゃん 何か考え事をしているみたい^^
甘噛みは嬉しいですね^^
空は私の口の周りでぼそぼそ言いながらしてくれるのですが、長いと甘噛みも痛くなってきます;;
2013.05.05 11:02 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
今日も午前中、ちょっと外出してきました。
嫁さんが、「近場で、どっか連れてけ!」とうるさいものですから。
5,000歩ほど歩きましたが、微妙な距離。
ウォーキングどうしようかな?

ももは、またかさぶた作成中・・・
2013.05.05 13:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんにちは!"
今日は、河内長野の「花の文化園」に行ってきました。
近場で過ごす人が多いのか、結構な人出でしたよ。

昨日道の駅で買ったベビーリーフ。
サラダで食べてますが、なんにも付けなくても美味しい。
今日は、河内れんこん、ナスの天ぷらの予定です。

明日は、ももとゆっくり過ごしたいです。
明後日の4時起き決定ですので。
2013.05.05 13:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]
秋桜 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

道の駅はいいですね-。
新鮮なお野菜など多いですよね。

連休みも明日までですね。

ももちゃんもお父さん。お母さんとご一緒の
お時間を楽しまれていますよね-。

応援のポチです。
2013.05.05 13:25 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
道の駅で買って来た野菜で、今日は天ぷらの予定です。

休みは、本当にあっという間ですね。

明日は、ももと1日のんびりしたいです。

今日も、はりついてますよ!
2013.05.05 13:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
今SA,人気ですもんね
行ってみたいところ、たくさんありますよ^^
プチ旅行で、良かったですね^^

白塗りの濃い人・・・
初めて見ましたが、お菓子ですよね

たべられたのですかぁ~?

気になるなぁ~!!
2013.05.06 01:16 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
お菓子ですよ。
でも、どんなお菓子なのかは分かりません。

名前が笑えるので、撮ってみただけですよ。

GWもあっという間でした。
今日で最終日。
今日は、ももと遊びます。
2013.05.06 05:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "あはは^^"
こちらは白い恋人・・・大好きです^^でも・・・あれ・・・高いです^^;
ももちゃん、可愛いですね^^
甘噛みでしょうが、微動だにしないragazzoさんが面白いです^^
あれ、ちょっとでも動くと思いっきり噛みますね(?)
可愛いですね・・・ももちゃん・・・一日見てても飽きないだろうな~~~^^
2013.05.06 12:44 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
白い恋人って高いんですか?
お土産でしかもらった事がありませんからね。
こっちでは、売ってないし。

毎日、汚い顔で遊びまくってますよ♪
葵ちゃんは、可哀相な事になってます。
洗ってあげなくちゃ!

4日間、ももも満足してくれたと思います。
2013.05.06 15:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1118-a31ae699
