Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

息子からの荷物!



息子からの荷物が届きました。
宮崎で彼女ができ、熊本の遊園地に行ってきたようです。
そのお土産?


くまもん?


お菓子と辛子レンコン!
ありがたくいただきました。


でも、珍しい
彼女ができ舞い上がってるのかな?
後が、怖い・・・


義母も、「日向夏」を入れてくれてました。
美味しかった♪


日向夏!


ももは、めっちゃ元気ですよ♪
最初の写真で、横切ってますが。


思案中?


また自分の椅子です。





落としたはいいが、思案中?




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:辛子レンコン、ゴーヤチャンプルー、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
お兄さん、彼女できちゃったですか~^^

でも、帰らない代わりにおみやげ、可愛いじゃないですか!

我が家も、今日は上の子が、お出かけしたおみやげもって
ご飯食べに来ます~(^^)b

ももちゃん、大好きお兄さん忘れちゃわないかなぁ~?!
2013.05.03 08:28 | URL | #- [edit]
rukira says... "チップスターが何を・・・?"
ももちゃん可愛いですね^^
凄く近づいて、チップスターに何やら求めているのでしょうか?
お兄ちゃん・・・彼女出来たんですね^^
そりゃ年頃ですもの・・・彼女の一人や二人居てもおかしくないですよね^^
(二人いたらまずいか^^;)
どうか、一家団欒、良い連休をお過ごしくださいませ^^
2013.05.03 09:14 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
くまもんのお菓子と辛子れんこんですか
相当舞い上がってるのか?お兄ちゃん!
でも楽しいんでしょうね(^^)

落としたチップスター
どうしたいの?ももちん!(^^)

ちょっと暖かくない東京ですが
好天です
今夜からシングルです♪
楽しくて仕方ないです~♪
2013.05.03 13:24 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
また、嫁さんがランチなので
ももと、の~んびり過ごしてます。

今日も、午前中はベッタリでした。
今は、ティッシュで遊んでます♪

夏には、彼女連れて帰って来るとかほざいてますが・・・
何考えてるんだか!
2013.05.03 13:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
嫁さんが、しきりに気にしてます。
写真撮って送れとか、可愛いのか?とか
息子の事が、気になって仕方が無いんでしょうね。

ももの椅子、うんPの跡だらけで買い換えたんですが
またすぐに、汚しそうです・・・

今は、ティッシュ相手に「ももち~ん♪」「なによ!」等々
さえずってます。
2013.05.03 13:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
お代官様、出発されましたか!
東京駅、人が多かったでしょうね。
なにか、自分にお土産買って来ましたか?

チップスター、どうしたいんでしょうね。

大阪も、いいお天気ですよ。
ももと、の~んびり過ごしてます。
2013.05.03 13:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ぷっぷ says... ""
こんにちは!

息子さんは青春してますね~(^^)/若いって素晴らしい(笑)

ももちゃんは奥様と会話しているみたいです。ももちゃんの動画の声にちゅらとライムも反応していました。

GW後半たっぷり遊んでくださいね(^^)/~~~
2013.05.03 14:19 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ぷっぷさん、こんにちは!"
青春なんですね~!
今が一番楽しい時期なんでしょう!

初日は、ももとの~んびり過ごしてますよ。
午前中は、ベッタリでしたが
今は、一人で飛び回ってます!

お出かけのご予定は?
2013.05.03 14:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "こんにちは"
彼女が出来た報告とデートに行った熊本のお土産、嬉しいですね^^
でも奥様としては気になりますよね。
ももちゃんはお土産が気になるみたいで・・・^^

ももちゃん 落としたものの「どうしたらいいの~」って言ってるみたい^^ 
2013.05.03 18:07 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
お兄ちゃん、彼女が・・・
いいことじゃないですか^^

今後の展開が、ちょっと気になりますが^^

ももちゃん、やっぱり
指定席がお気に入りなんだねニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.05.04 02:08 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、おはようございます!"
嫁さん、めっちゃ気にしてますよ。
写真を送れとか、息子に言ってるようです・・・

ももは、昨日も元気に遊んでました。
遊び過ぎて、夕方うとうと。
子供みたいです♪
2013.05.04 05:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
夏に連れて帰って来るやら、ほざいてますが
果して・・・

完全にももの椅子になってます。
落ち着くのでしょうか?
2013.05.04 05:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]
秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

息子さんとお義母様からの送りもの嬉しいですね。

日向夏今が旬ですものね。私も大好きです。

息子さん。彼女さんと楽しくゴ-ルデンウイ-クを
お過ごしで、何よりではございませんか-。

ももちゃんのご祝福されていると思いま-す。

応援のポチです。
2013.05.04 08:33 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます!"
日向夏、美味しいですよ。
大好きなんですが、大阪では売ってません。

昨日は、良いお天気だったんですが
今日は、ちょっと曇ってます。

ももは、ご機嫌でしゃべってますよ♪
「なにしてん?」やら「ご飯食べた?」やら
聞いてるだけで、面白いです。

宮崎は、夏でしょうか?
2013.05.04 08:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1116-81151cd5
