Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

ZARA HOMEへ!



ニュースで何度もやってたグランフロント大阪!
嫁さんが「ZARA HOME」へ行きたいと
(毎日、梅田へ通ってる私としては・・・)

行って来ましたよ!
車で約40分。
(会社の駐車場へ停めました。)


グランフロント大阪


人も車もすごかった!


ザラホーム


スペインの雑貨屋ということで、期待してたんですが
売場もそんなに広くなく、ちょっとガッカリ?

1時間ほど、ウインドウショッピングして
一風堂でラーメンをたべ、阪急の地下でおやつ買って帰宅。


おやつ


4時間ほどの外出。


ももも、微妙な時間だったらしく
拗ねてはいませんでした。



なぜか、嫁さんの湯呑にご挨拶?


葵ちゃんは?


葵ちゃんは、どうしたの?






夜は、嫁さんの膝でまったり?


お母さんと♪



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:ラーメン、めんたいこご飯(半分)
  おやつ
夜:ハイボール、イカリング、サラダ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
おっされ~な所に行かれましたのね~^^

こちらは車は思ったほど込んではいませんでしたが
行った先は、車・人・・・
やっぱりGWだなぁ~!!

ももちゃん、葵ちゃんは~??
2013.04.30 07:04 | URL | #- [edit]
rukira says... "凄い人ですね^^"
稚内市内の全人口が集まっているようです^^

ももちゃん・・・湯呑に頭突っ込んで、何やらお喋りしてますね^^可愛いですね^^
2013.04.30 07:28 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんばんは"
ZARA HOME 私も行きたいと思っているのですが、ちょっとガッカリですか・・・

ももちゃん 昨日のお相手は葵ちゃんじゃなかったんですね^^
何かお話ししているようですが・・・ 内緒話? (聞こえているけど^^) 
2013.04.30 18:43 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
GWは、どこも多いですね~!
IKEAいかがでしたか?
一度行きましたが、広くて疲れました。
テレビ台とサボテン買ったかな?

後半もお出かけですか?

ももは、きちゃない顔でお出迎えでした。
2013.04.30 21:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
3日間で、100万人の来場者だったようです。
人に酔いました。

でも、落ち着いた頃に
またゆっくり行きたいです。

GW後半は、もも三昧したいですね。

どこか行かれる予定は?
2013.04.30 21:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
お見せ自体は、いいと思うんですが
広さが、思ってたよりも狭い・・・
家賃の関係ですかね?

もも、ごにょごにょ言ってます。
でも、やっぱり葵ちゃんかな?
2013.04.30 21:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
やはり人が多いですね!
何か買われたのでしょうか?

ももちゃん、何かつぶやいてますね^^
最後の方に、聞こえる鳴き声
めちゃ、可愛いね~ニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.04.30 23:46 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです
やっとお邪魔できます(こんな時間に^^)
恐ろしいトコへ行ってきましたね
私ならパスです(^_^;)
人酔いしそう・・・

おやつ、美味しそうですねー♪

今年のGWは東京が混むそうです
なので自宅待機です(^^)

湯のみさんですね
でも葵ちゃんのがいいでしょ?ももちん♪
お喋りは響いてるのがおもしろい(^^)
2013.05.01 04:38 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
な~んにも、買ってません・・・
でも、面白そうなお店もありましたよ。
また落ち着いたら、ゆっくり行ってみたいです。

湯呑では、ごにょごにょしゃべってるだけです。
楽しいんでしょうね!
2013.05.01 05:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeあん、おはようございます!"
お久しぶりですね。
ちょっと心配してましたよ。

私も人酔いしました。
でも嫁さんには、逆らえません・・・

おやつ、手前のナッツのなんとか、美味しかったですよ!

響いてるのが面白いんでしょうね。
2013.05.01 05:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1113-36f9593c
