Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

何者?



映画観て帰って来たら、しばらく拗ねてました。
「おいで!」って言っても、来ません。

一緒に帰って来たから?


でもしばらくしたら、ご機嫌が直ったのか
PCの前にいる私に飛んで来ましたよ!


その後、買って来た掃除機の紙パックに


なんだ、こいつ?


「おまえ、何者?」


次はやっぱり





落とそうとしてます。


でも引っかかった・・・


引っかかった・・・


残念でした。


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:イカ焼き
  ポップコーン、コーラ
夜:天丼


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "可愛いですね^^"
お掃除パックを移動させれるなんて・・・何て力持ち^^;
きっと一人でお留守番して寂しかったのでしょうね^^

2013.04.29 08:12 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは"
お二人そろってのご帰宅は、拗ねてしまうんですね^^

ももちゃんより倍以上ある紙パックを落とすなんて、すごい力持ち~^^

メニューを見るといつも食べたくなってきます;;
2013.04.29 14:04 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
今日も、4時間ほどお留守番でした。
拗ねるには、微妙な時間?
でも、しばらくベッタリさんでしたよ♪

嫁さんの要望で、梅田に出来た商業施設に行ってきました。
すごい人で、めっちゃ疲れました。
2013.04.29 14:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
グランフロント大阪に行って来ました。
嫁さんが「ZARA HOME」へ行きたいというのでお付合い!
人が多くて、めっちゃ疲れました。

ももは、肩でおしゃべり中です♪

今日は、私が晩御飯担当らしいです。
マッサージもしなくてはいけません・・・
頑張ります!
2013.04.29 14:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
みゆき says... "湿潤治療"
料理中、熱湯で茹でた物を、水きりで、ドバッと。
(シンクの中にお皿がありまして) 飛び跳ねました。
また飛び跳ねた量が多かった(>_<)左手の甲と、
左腹部(おへその横)も、4cmの楕円形の火傷
甲と腹部、Ⅱ度熱傷(皮膚がめくれて身が見えています)
2013.04.29 18:33 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... ""
ももちゃん、固まってましたね

仲良くデートされたのですね^^

グランフロント大阪、いつ行けるのかなぁ~
ZARA HOMEはきになるけどね^^
2013.04.30 02:50 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、おはようございます!"
それは酷い火傷ですね。
お腹までとは・・・

早く治りますように!

悲惨なGWになりましたね。
2013.04.30 05:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
昨日は、疲れてマッサージが終わったら9時には寝ました。
1万歩歩いてました!

今週は、あと3日間なので気分的に楽です♪
2013.04.30 05:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1112-0811a32a
