Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

お留守番、よろしくね!



3週連続ランチの嫁さん。
私とももは、お留守番。
でものんびりできましたよ。


のんびり♪


また、毛布の上。
誰かと一緒が大好きだもんね♪








ワインラックの上に、ホワ毛!
微妙なバランスで乗っかってました。


ホワ毛♪


今日は、髪を切りに行って
その足で映画を見てきます。

大好きな「有川浩」原作の映画です。
本にはハマりましたが、映画はどうかな?
でも一応見ておきたい。
嫁さんは、しぶしぶです・・・



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
  アイス
昼:鶏の竜田揚げ、ごぼうサラダ
  ヨーグルト
夜:ハイボール、ピザ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "こんにちわ~♪"
もうそろそろお帰りでしょうか~??

ももちゃん、良い子でお留守番してたかな~?

私は、これから一仕事!
明日の、お楽しみの為にがんばりま~す(^^)v
2013.04.28 16:46 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
3時過ぎに帰って来ました。

良い子だったのかな?

お仕事、本当にお疲れ様です。

明後日から、また仕事なので
明日は、のんびりしようかな?
運動も適当に!
2013.04.28 17:01 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんにちは"
昨日はコメント入れたつもりが・・・・(;´・ω・)( *・ω・)*_ _))ペコリン

今日もまったり出来ましたでしょうか?

インコさん、買主がまったりしていると
思わずまったりしてますよね^^
ちゃんときもちがわかるんだよねぇ~ニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.04.28 18:38 | URL | #- [edit]
みゆき says... "お昼・・"
ragazzoさん あの~左手の甲を火傷しまして、病院で、手当してもらいました。
正直、痛いです(>_<)
少しの間、コメントできないかも・・。マウスは握れるので・・・ 閲覧しま~す。
トホホ・・
2013.04.28 23:55 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんばんは"
ほんとに微妙なバランス~^^
換羽が終わったと思ったらまた抜け出しました;;

今日はももちゃんお留守番だったんですね。
空も今日は一人遊びでした。 (私が押し入れの整理をしていたので)

映画の脚本は満足されましたか?
本とはイメージが変わりますよね。
2013.04.29 00:13 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
映画観て来ました!
それなりに面白かったですよ♪

3日間のお休みも最終日。
あっという間に終わりますね。

でも3日仕事したら、また4日休み。
楽しみで~す!
2013.04.29 05:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、おはようございます!"
火傷!
どうされたんでしょうか?
ご無理なさらないように!

お大事になさって下さいね。
2013.04.29 05:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、おはようございます!"
映画、それなりに楽しめましたよ。
ヒットしてシリーズ化されたらいいんですけどね。

押入れの片付け、お疲れ様でした。
もう完了でしょうか?

またゆっくり空ちゃんと遊べますように!
まだ6時なのに、鳴き始めました。
2013.04.29 05:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1111-94c91cd0
