Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

また、コブクロ?

今回の勤務も、忙しい!
深夜帰宅やら早出やら・・・
暑さのせいもあるのかな?
今日は、体がダルイ!
早く帰りたいな!


昨日の帰宅後、一杯飲んでPCの前でくつろごうと思っていたら
嫁さんが、コブクロのチケットが取れるらしいから見てと。
嫁さんの入会手続きだけは、なんとか終りましたがメンドイ!
それだけで力を使い果たしてしまいました。
また今日も、続きがあるのかな?







いつものワインラックを齧ってます。
しかも大股開きで
女の子なんだからね。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  71.8
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
おはよーさんです

昨日はさすがの私も倒れました
暑さと疲労がたまってるみたい?
oosakaさんもヤバイですね
疲れがたまってる上に腰にもキテる
この時期は働いてはいけない気がします(^_^.)

大股開き…♪
可愛いおちりが丸見えで嬉しいです
こういう時って女の子の方が大胆?
インコのおちりって可愛いですよね~
たまに自分は変体じゃないかって…(^_^.)

オッ!少し減った♪
2010.07.27 08:42 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんばんは-。"
こんばんは-。ragazzoさん。

お仕事お疲れさまです。

奥様はコブクロさんがお好きなのですね-。

秋桜もジャンルは違いますが若かりし頃
東京まで、コンサ-トを見に行ったり
しておりました-。あ、結婚後もでしたか
(笑)

ぷりんちゃん。ワインラックを齧っちゃい
ましたか-。元気なぷりんちゃん。かわいい
ですよ-。

ポチっと応援で-す。
2010.07.27 20:37 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
大丈夫では、ないようですね。
しかし連日、スゴイ暑さ。
私もバテ気味です。
今日は、夜勤なので
マッサージ機のお世話になってから
出かけようと思ってます。


インコのモフモフオチリ
めっちゃ可愛いですよね。
思わず、触りたくなってしまいます。
2010.07.28 08:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます♪"
東京までどなたのコンサートに行かれたんでしょうか?
気になります。


宮崎、図書館等公共施設が使用可能になったようですね。
長かったですね。
この暑さでは、出歩く人も少ないかな?

私も疲れ気味、熱中症注意です。
2010.07.28 08:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]
メル says... "バテ気味のようですね。。"
おはようございます。


バテ気味のようですね。。
土用の丑の日には、うなぎを食べましたか?
私は、たこ焼きでした^^;
今日は、夜勤ですね。。
また暑いころに出勤・・・対策しっかりですよ!!


コブクロの手続きご苦労様です^^
姫さん、エンジョイしてますね~。
私も、いつか。。こういうエンジョイできる時間と友達がほしいなぁ。。


縁側で、おかき食べながらお茶すする友達はたくさんいるんですけどね。。^^;
でも。。毎年・・・少しづつ遠くにいちゃうんです。。寂しい。。


('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン
インコのもふもふおちり大好きです♪
もふもふに鼻をフガフガしたいです`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
言葉にすると。。やばい(o´∀`).:∵ブハハハ!!
言葉にするとただのヘンタイですね( ̄◇ ̄ノ)ノ
でも、きっと。。みんなしたいでしょ(●^艸^○)


夜勤、気をつけて行って来てくださいね!!


おっと。。今日は私・・・
6年生の子供達のお疲れさんバーベQのお手伝いでした。。
午前中は、プール、午後からはバーべQ。。
プールで監視、暑かったり。。野菜切ったり、焼いたり。。
後片付けしたり。。肉の焼いた網洗ったり。。の仕事です(ο>ω<ο)
朝から、晩まで。。解散は19時~半です。。
妖怪の中で。。長時間。。
気が重くて逃げ出したいです( ̄◇ ̄ノ)ノ


でも。。まりもの為。。頑張ってきます〓■●ポテッ ~□○O
2010.07.28 08:26 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "おはようございます、ミケさん♪"
鰻は、ちょっと前に食べました。
国産は高かった!


夏休み中なのに、お疲れ様です。
色んな行事があるんですね。
まりもちゃんの為ですものね。
くれぐれもお気をつけて。


午前中に、コンサートに一緒に行く
友達の分までやらなくちゃいけません。
メンドクサイな!


インコ、触りたい!
2010.07.28 08:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/111-6a0a434f
