Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

ジャマしないでね!



また1週間の始まりですね。
でも、5日働けば3連休!
待ち遠しいです。

昨日は日曜。
一人遊びも多かったんですが
PCに向かうと、やってきます。


覗き込んでる!


またお口につけて

見張ってる?


夜も自由に遊んでましたよ。


ジャマしないでね!


でも、嫁さんが持ち帰った保育園のお仕事。

切った紙を齧ろうとして、怒られてました!




昼間も、自由に歩き回ってます。






どこからか持ってきたうんP用のティッシュと私の間を往復。
なにがしたいのかな?



朝:ご飯、ベーコンエッグ、漬物
昼:ご飯、ポークソテー、ごぼうサラダ
  ミルクプリン
夜:ご飯、チキン南蛮、サラダ(休肝日でした。)



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

そうですか。インコちゃんは紙さんが大好きですよね-。

奥様もハラハラされたと思います。

連休は楽しいご予定がたくさんではございませんか-?
どうか素敵な休日をおすごしくださいませ。

応援のポチです。
2013.04.22 07:50 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
今日は休みです~♪

のんびりごろごろするつもりです~^^

休肝日・・・我が家の旦那様もみならえば良いのに~><

ももちゃ~ん、今日はお留守番、良い子していようね~^^
2013.04.22 08:33 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
あはは、意味なくウロウロかな?
お父さんいるし、ティッシュあるしで
それなりに忙しいのかな?
今日からGWのために
忙しくなります
今年は変な休みで参ります
あー来週は月末だし・・・。
来週は地獄です。
2013.04.22 11:54 | URL | #- [edit]
ピー says... "こんにちは"
こんにちは。ご無沙汰してます。
今週は連休が控えてるのでいつもよりは気分的に楽ですね。
奥様は新しい職場大変そう。連休はももちゃんと三人でまったり と言うより奥様のアッシー君でお忙しいかな?
うちは急に忙しくなりました。引っ越しするんです。と言っても駅前にスライドです。
又メールさせて頂きますので~♪。
2013.04.22 12:50 | URL | #O.lF.J.k [edit]
みゆき says... "出張~~~"
ragazzoさん こんにちは~~今日は晴れでしたね!!

また一週間の始まりです。今週、主人は5日間働いて、そのあとすぐ
26~30日まで、出張で~~す!!

ももさんまたお口に付けてますね~~笑 
何をしても、可愛いです♡ ♡ ♡

奥様、大変そう(>_<) 子供の日の何か??ですか?
貼り絵って、結構大変ですよ~~。のりが手に付くし・・・
手にのりが付く事で切った紙に、 また!!引っ付くんです(>_<)

ももさん齧ろうとして怒られましたか~~ 笑
2013.04.22 17:45 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんばんは"
連休は暦通りですか?
だったらまたももちゃん三昧ですね^^

奥様のお持ち帰りのお仕事、大変そう~;;
肩がガンガンに凝りそうです(>_<)

ももちゃん 怒られたんですね^^;
インコさん達は紙が大好きですよ。

ももちゃんの運動量すごいですね。
体重増加の空にも走ってもらおうかな^^
2013.04.22 19:05 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
連休は、特に予定はないんですが
1日だけ、釣りに行きたいなと思ってます。

後は、嫁さんの言うとおりに動きます。
お天気が良ければ、いいんですけどね。

ももは、今日も元気にお出迎えしてくれました。
2013.04.22 21:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
連休、いいですね!
のんびりごろごろ出来ましたか?

休肝日、不定期ですが設けてます。
今日は、飲みましたが・・・

ご主人もお酒好きなんですね!
一緒に野みたいですね♪

ちょっと残業で、30分しか会えませんでしたが
元気に「お出迎え!」してくれました
2013.04.22 22:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
月末は忙しいんですね。
腰、大丈夫ですか?

私は、体操でなんとかしのいでます。

今の私は暦どおりが嬉しいです。

1日、釣りに行かせてもらって
後は、嫁さんの指示どおりです。

映画も見に行きたいな!
2013.04.22 22:06 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ピーさん、こんばんは!"
ビックリです!
帰ってすぐ、嫁さんに話しました。(スマホでコメント見てるので)

「マンション買ったのかな?」と嫁さん!
また、詳細教えて下さいね。
休みの日だったら、お手伝いに行きますよ!

私も、来年は引っ越しですが。
2013.04.22 22:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
ご主人、ハードですね!
出張も長いですし・・・

お父さんに来てもらえば、寂しくないかな?

帰って来た日は、ご馳走作ってあげて下さいね!

GWの後半は、ご主人と遊びに行けるかな?
私も、1日は釣りに行かせてもらうつもりです。
2013.04.22 22:15 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
何年か振りに、暦通りですよ!
いいもんですね~♪

今日も、嫁さんのお仕事のお手伝い・・・
PCから譜面をプリントアウト!

スマホは触れるけど、Pcはイマイチ。
結局、私がやる事に。

ももの運動量、マジでスゴイですよ。
土日は、誰かがいる時は出しっ放し。
ずーっと動いてます。
「細マッチョ!」かも?
2013.04.22 22:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃん
たっぷり、豪快にかさぶたさん付けてますね^^

ママさんの、お仕事
ももちゃんも、お手伝いしたかったんだよね~ニコッ♪(〃'▽'〃)

一週間頑張るよ~!!
2013.04.23 01:34 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
かさぶたさん、ホントは付けて欲しくないんですけどね!
あの顔で、ちゅーされたらベトベトです・・・

お手伝いなのかな~?
隙あらばと思って、ウロウロしてましたよ!

taketiicyhaさんは、お休みあるんですか?
2013.04.23 05:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1105-fd8bb3a0
