Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

「ももちん!なにしてるの?」



ちょっと疲れてたようで、昨日はゴロゴロと過ごしました。
今日は、エアロバイクをやります。


ゴロゴロしてるとやってくるのがもも!


また来た!


毛布にくるまってる私の上をウロウロと。





「ももちん!」「なにしてるの?」としゃべってますが





私が、ももに言いたい!



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
  アイス
昼:とりめし(ほっかほっか亭)
  ヨーグルト
夜:ハイボール(少々)、かつおの刺身、ピザ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6(33.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
もう1日お休みですね~^^

お楽しみが済んで、ほっとしました!!
みんな怪我、事故なく戻られたようで、一安心^^

ももちゃ~ん、今日はなにしてんの??
2013.04.21 07:37 | URL | #- [edit]
みゆき says... "毛布の幸せ♡"
ragazzoさん こんにちは~朝、曇りだったけど今は晴れています・・・
今から買い物行こうかな~~??でも少し寒いですね~~

ももさん♡ 何してるの??って、しっかり聞こえましたよ~♡ ♡

ragazzoさんお疲れのようですね~
ゆっくりお過ごしくださいね!!主人も今、横になってます。あっ!イビキが
聞こえています 笑  やはり出張はしんどいみたいです。
すごく疲れると言ってました。

ももさん パパさんの毛布の上をウロウロ♡ ♡ ♡
幸せな時間ですね 羨ましいです。

今日の夕食・・かつおのたたきを出します~~。献立を見ていると食べたくなりました
2013.04.21 12:57 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
ゆっくり休めてますか?
毛布でゴロゴロいいですね
何か乗ってますが?(^^)
やっぱり傍がいいんですね
エアロバイクの効果あればいいですね
私はゴロゴロしてま~す♪
2013.04.21 13:01 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
日曜は、落ち着いて一人遊びが多いですよ。
PCに向かうと、飛んで来ますが。

今日も、ゴロゴロして過ごします。
疲れが抜けきってないな~!
2013.04.21 13:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんにちは!"
マッサージ機のお世話になり、
ちょこっと横になってました。
今は、嫁さんがお昼寝中です。

日が照って来ましたが、ちょっと寒いですね。
ホットカーペットと毛布、もうしばらく必要ですね。
休みの日、ごろんと横になると気持ちがいいですよ!

今日はチキン南蛮、明日はブリの照り焼きです。
2013.04.21 13:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
ウォーキングに行こうと思ってましたが
なんか疲れが抜けてなくて、止めました。
体力の回復に努めます。

さっきまで、肩でピチクリしゃべってましたが
今は、葵ちゃんの傍で、なんかゴニョゴニョ言ってます。
2013.04.21 13:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "こんにちは"
今日は朝から曇っていて寒かったですね。
買い物の行き帰りは手が冷たくて手袋欲しかったです^^;
ようやく陽が照り始めましたね。
昨夜の雨で空気が洗われて、山がきれいですよ^^

ももちゃんとゆっくり、のんびりお休みですね^^
今日もしっかり聞こえましたよ~ 「なにしてるの?」 ^^
2013.04.21 15:43 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんにちは!"
寒くて、エアロバイクの予定でしたが
日差しに誘われ、軽めのウォーキングに行って来ました。
ホントに、山がハッキリ見えました。

帰ったら、ももがまたベッタリさんでしたよ。
嫁さんの背中や、私の膝。
常に誰かの傍♪
人と一緒が、いいんでしょうね♪
2013.04.21 16:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "私は掃除、買い物でした^^"
日曜日・・・天気がよく、朝から掃除に選択に、午後から買い物に・・・・
うああ・・・疲れました・・・;;

ももちゃん・・・尾羽長いですね^^
うちのピーコは、足が短く、尾も短い・・・ずんぐりむっくりな体型です^^
時々くーちゃんが 「ずんぐり~」って呼んでます^^
2013.04.21 20:26 | URL | #- [edit]
ぷっぷ says... ""
こんばんは!

お疲れ様です!私も連日職場がゴタついていて疲れました~!

癒しにちゅらライムと遊ぼうと思ったら興奮しすぎて噛まれまくり(手の柔らかい所)ヒヤヒヤして癒しどころではありませんでした(笑)
2013.04.22 00:37 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃんのおしゃべり
ちゃんと聞こえたよ^^

今日は、まったりのんびりでしたか?

大人のラジオ体操
Eテレで、しばらく特集してました
メチャ筋肉使いますよ~ニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.04.22 02:23 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、おはようございます!"
忙しいお休みだったんですね。
お疲れ様でした。

ピーコちゃんは、種類が違うから。
可愛いじゃないですか!
また載せて下さいね!
2013.04.22 05:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ぷっぷさん、おはようございます!"
お仕事、お疲れ様です。

噛まれまくりですか・・・

うちも、顔に付いたホワ毛を取ってあげようとすると
マジ噛みしてきます。

それ以外の時は、可愛いんですけどね。
2013.04.22 05:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
Eテレでしたか。
動画、あるかな?

昨日は、気力が伴わず軽めのウォーキングだけでした。

ももとは、ゆっくり過ごせましたよ!
2013.04.22 05:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1104-9b28fec0
