Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

モザイク無し!



昨日の写真、ももまで目隠しがかかってました。

今日は、目隠しもモザイクも無しで!


モザイク無し!


この、どや顔!
どう思います???

かさぶたは、見つかりません・・・



朝のお邪魔虫も!


ジャマ!


スーツ、狙われてます・・・

この時間、マジで大変です。
うんPが、気になります。


お出迎えと一緒?





これも、日課?

葵ちゃんと、私の往復・・・



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ハイボール、まぐろのお刺身、オムレツ(もやしと挽肉)



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.4(33.2)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
気持ち減ってきました~??

弁当の中身も気になりますが・・・

ももちゃ~ん、結構ごっついの付けてますね!!
葵ちゃんが気になって仕方ないんだ~><
2013.04.18 07:09 | URL | #- [edit]
rukira says... "おはようございます^^"
葵ちゃんも気になるけど、パパちゃんも気になるんですね^^
可愛いですね^^
私は、何もしたくない病から抜け出せず、今日はくーちゃんのお弁当お休みしました。
お昼に呼んでもらい、一緒にランチに行こうと思っています^^
明日から頑張るぞー!
2013.04.18 08:32 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

ももちゃん。元気いっぱいですね。

応援のポチです。

チビちゃん。今朝から行方不明になりました。私事で
ごめんなさい。近くを探しに行ってみましたが
いませんでした。無事に帰ってきてほしいと願うばかりです。
2013.04.18 10:21 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
あはは、けっこうゴツイですね(かさぶた)
あーこれが無いなんて・・・悲しい・・・。
行ったり来たりの往復
葵ちゃんが大好きなんですねー
でも、葵ちゃんと比べられてるんですよね
どっちが大事なのかな?

モザイクなしの奥様、美人~~♪

ブログさぼってま~す
やたら疲れちゃって・・・
あの子達は元気に遊んでますよ♪
2013.04.18 11:48 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは"
カサブタ見つからなかったんですね;;
結構大きかったですね。
また、ももちゃんにがんばってもらいましょう^^

お父さんと葵ちゃん、どちらとも遊びたいのに・・・
ももちゃんの小走りがとっても可愛いです^^
2013.04.18 16:56 | URL | #- [edit]
みゆき says... "葵ちゃんも気になる♡"
ragazzoさん こんばんは~今日も夏日でしたね~~
こたつ布団や枕を干して、掃除して最高~な一日でした。
昨日と違って・・グリグリは嫌。もうこりごり(>_<) まだ言う?! 笑

ももさん顔認識で、目隠し・・小鳥さんも!!すごいですね~
まあもちろん目隠し出来たり出来なかったり・・あるでしょうけど・・
技術って凄いですね!!

パパさんの事が気になり、でも葵ちゃんも・・・・って感じがたまらない♡
ももさん可愛い~~♡ ♡ ♡
あと!どや顔も、可愛いです♡ ♡ ♡

ragazzoさんの献立。 おかずを考えても頭に浮かばない時
利用させてもらっていま~すぅ 笑
2013.04.18 19:28 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
減って来ましたよ!(マジで!)
休憩時間に体操もしてますけどね。

弁当は、冷凍物中心ですが
しっかり、野菜も摂ってますよ。(冷凍ですが)

今朝は、ももが落とした鍵の捜索でバタバタでした。
2013.04.18 21:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
たまには、いいんじゃないですか?
嫁さんも、時々ありますよ。
私が、3食作ってますが・・・(休みの日)

明日は、中継班と飲み会の予定。
事件がなければいいんですが。

2013.04.18 21:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
チビちゃん、行方不明なんですか?
見つかってくれればいいんですが。

「見つかった!」という記事を期待してます。
2013.04.18 21:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
大丈夫ですか?
更新無し、でもコメントはしていただいてる。
ちょっと、心配してました。

クーたん、あーたん会いたいです!

お加減が良くなってからでいいので
お願いしますね。

嫁さん、迷ったんですが、ボケボケなんでいいかな?と思って。
2013.04.18 21:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
また新しいかさぶた付けてました・・・
毎日毎日、良く作ります・・・

でも元気が、一番ですからね。

明日は、中継班と飲み会の予定。
相手も心配ですが、私も予定が詰まってます。
行けるかな?
2013.04.18 21:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
暑かった!
でも、蒸し暑い昨日よりはマシだった。

毎日の献立考えるのしんどいですよね。
今日は、春巻きでした。

ももは、今日も葵ちゃんと遊んでました。
葵ちゃんのどこがいいのか、聞いてみたいです。
2013.04.18 21:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
お~っ!
ももちゃん、生かさぶただ^^

パパさん帰ったら、いつもそうなんだね
これは癒されますね~ニコッ♪(〃'▽'〃)

おやつって、食べないんですかぁ~?
2013.04.19 02:07 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
また新しいかさぶた作成中です・・・

やっと金曜日。
今日は、先日中止になった中継班との飲み会の予定ですが
果して、どうなるかな?

おやつ、平日は食べませんよ。
土日は、嫁さんがいますから
どうしても食べてしまいますが・・・
2013.04.19 05:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1101-2103ac43
