Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

盛ってる?



昨日の朝、嫁さんがケージのお掃除!

捨てるエサに齧りついてるもも。
新しいの食べようよ!







次は夜!


盛ってる?


なんか、目一杯盛ってます・・・


ぶりっこしても・・・


ぶりっこ!してもダメ!!!



このかさぶた、寝る前は無かったんですよ。
どこいった!

探さなきゃ!




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ピリ辛チキン(惣菜、つまみ)、さばのミリン干し、小松菜のお浸し



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
お~かなりしっかりしているの、どこかに落としましたか!?

がんばってるんだねぇ~ももちゃん!!

2013.04.17 06:57 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
大変だぁーーーーー
そんな素敵なかさぶたを落として
しまうなんて!!
大至急探して下さい
しっかし、よく盛ってますねー。
なかなかないですよ(^.^)
クー吉も負けちゃう?
どこかにありますよーに!
邪魔じゃないいですね
けっこう大きいですよねー
ありますよーに心底思います。
2013.04.17 13:34 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは"
ももちゃん でっかいのが付いてますね!
かなり頑張って育てたのですね!

どうか見つかりますように~^^
2013.04.17 16:09 | URL | #- [edit]
みゆき says... "盛ってる♡ももさん"
ragazzoさん こんばんは~~今日は、神戸の歯医者さん

あのですね~~治療している歯、麻酔無しで神経の掃除グリグリ
怖かった~~~(>_<)もう痛くないのでグリグリされても平気なのですが・・
でもね・・めっちゃ怖いですよ~~後2回で、被せもの(クラウン)して終了です。。

ももさん盛ってますね~~笑 どこに行ったのでしょう??見つかりましたか? 

わざわざ捨てるごはん食べようと必死で可愛いで~す。。

3枚目の写真・・奥様の目隠しは、解るのですが・・笑   
ももさんまで!! 良い意味で吹き出しました 笑
2013.04.17 20:08 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
無いんですよ~・・・

立派なかさぶただったんですけどね・・・

掃除機で吸い込んだ?
2013.04.17 21:28 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
心底、心配いただいてありがとうございます。

でも、ありませんでした。

立派なかさぶただっただけに、残念です。

どこからか、ポロっと出て来ないかな?
2013.04.17 21:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
見つかりませんでした・・・

どこからか、出てくるといいんですが・・・
2013.04.17 21:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
麻酔無しですか?

神経取るのって怖いですよね。
でも、最終段階かな?

あと2回、頑張って下さいね。


よくぞ気づいてくれました。
スマホで、「目隠し」したら
ももの目まで・・・

「顔認識」もする時と、しない時と。
よく分かりません。

「目」は、認識してくれるんですね。
2013.04.17 21:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃ~ん
ちょっと、もりすぎだよ・・・

キレキレしようねニコッ♪(〃'▽'〃)

愛妻弁当でしたかニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.04.18 02:52 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
ホントにきちゃないお顔なので
ちゅーは出来ません。

時々、一瞬だけまともな顔になります。

冷凍物中心でも、毎日作ってくれる嫁さんに感謝です。
2013.04.18 05:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1100-948b5f12
