Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

スイカから電話

昨日、帰ったら嫁さんが「スイカから電話があったよ」と
「スイカ」とは姪っ子です。(小5)
「穂佳」と書いて「すいか」
名前を付ける時に、周り中から反対されたそうですが・・・


GWに義母を呼びました。
どうやら、それについて来たいらしいです。
私から、親に話をしてもらいたいらしい。
さて、どうなる事でしょう。


昨夜、恐怖の電話が
今日は、またタクシー迎えになりました。
警察担当の記者なので、また事件?


最近事件取材によく当たります。
一昨日は、駐車場からの車転落事故。
昨日は、気弱なコンビニ強盗。
さて今日は・・・


                                                 箸



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  71.2
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんにちは。
すいかちゃんなんて可愛い名前♪
周囲からの反対の気持ちも分かるけど
漢字で見ると可愛いですよね~。
あっ今はSUICAってのもあるか…。

またまた恐怖の電話(^_^.)
気弱なコンビニ強盗って・・・(^^)
事件多いですよねー。
お気をつけて!
2010.04.10 14:56 | URL | #- [edit]
メル says... "可愛い名前ですよ^^"
こんばんは^^


まりもの学校には「穂佳」とかいて「ほのか」
と言う子がいます^^


漢字は、よくある名前ですよ^^
北海道は稲作があるので「穂」の字を使った名前が結構ありますよ^^
「穂子」で「すいこ」さんもいますよ^^


スイカちゃん、おばあちゃんと一緒に来たいんですね^^
ragazzoさんはどう答えるのでしょうか?
きっと。。優しいragazzoさんは。。
スイカちゃんを前にして「ダメ」とは。。言えなさそう(●^艸^○)


さぁ、どうするのでしょう^^
今日、姫さんと相談するのでしょうか(*ゝω・)ノ


私も!!気弱なコンビニ強盗に笑っちゃいました^^
気弱なのに、なんで強盗??しちゃったかなぁ~^^


さて、今日は何だったのでしょうか?
無事に帰って来れましたでしょうか?
2010.04.10 19:02 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "おはようございます、ミケさん♪"
気弱なコンビニ強盗ですか?
一応刃物を持ってコンビニに行ったようですが、
「強盗です。お金を下さい」と言い、
渡されたお金を持って、自転車で逃走。
しかし、途中で怖くなりそのまま警察へ出頭したらしいです。
(最初から、やらなきゃいいのにね。)

今日は、お休みです。
嫁さんの運転手でしょうか?
2010.04.11 06:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、メルさん♪"
うちは、OKとは返事しましたが
義弟の方が、どうするかですね。
長女が関西に進学してますからね。

昨日も警察ネタでしたよ。
早朝からの張り込み。
色々、ありますね。
2010.04.11 06:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/11-a2c964fd
