Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

11,000歩!



嫁さんが早めに帰って来たので、ウォーキングへ行ってきました。


緑


ちょっと風がありましたが
気持ち良かったですよ。


池!


1日の歩数、11,000歩を越えました。
少しは、脂肪も燃えたかな?


帰ったら、ももが待ってました。


足の上!


足の上から離れません。


もも


羽根繕い、始めました。



また換羽?
痒そう!





今回は、フケフケがイッパイ落ちてます。




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
  アイス
昼:ご飯、イカとアナゴの天ぷら、ごぼうサラダ
  明治R1ヨーグルト
夜:アサヒオフ(第3のビール)、酎ハイ(糖質75%カット)
  ハイボール、和風ピザ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
あはは・・・
アイスにピザ・・・

私も昨日アイス食べたし、朝にピザ食べたよ~(笑)

ももちゃん、換羽突入~?体調崩しませんように!!
2013.04.14 07:57 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

コメントが遅くなりましてごめんなさい。

地震大変でしたね。ご被害は何もございませんでしたでしょうか?

お散歩1万1000歩すごいですね-。

ももちゃんの換羽さんが早く終わりますように。。。

応援のポチです。
2013.04.14 08:53 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzoo says... "yokoさん、こんにちは!"
休みの日は、大体アイス食べますね。
好きなんですよ♪
ピザもね!

換羽&かさぶたですが、絶好調ですよ♪
2013.04.14 15:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "秋桜さん、こんにちは!"
ありがとうございます。

久し振りの地震、被害はありませんでしたが
結構揺れて、怖かったですよ。
宮崎の義母や義弟からも、メールが来ました。

もも、痒そうですが、めっちゃ元気ですよ!
2013.04.14 15:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "こんにちは"
一日11,000歩は凄いですね!
徒歩通勤していた時は、よく歩いて9,000歩ぐらいでした。
普段は6,000歩ぐらいでしょうか。
今は、買い物に出かけても3,000強です。DSで歩数が計れます^^

ももちゃんもまだ換羽が続いているんですね。
うちもで~す。 もうあちこちに羽とフケ、掃除ばかりしています^^;
2013.04.14 16:40 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "ナナさん、こんばんは!"
DSに、万歩計付いてるんですね。
持ち歩いてるんですか?
女性だったら、バッグに入れれますものね。

平日は。7~8,000歩くらいです。
今日は、4,000歩くらいでしたが、
やる事が、たくさんあって疲れました。

フケフケ沢山出てま~す。
どこからこんなに?と思うほど!
インコさんがいると、掃除との戦いですね。

それでも可愛いですよね♪
2013.04.14 19:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "こんばんは^^"
綺麗な公園(?)ですね^^それに暖かそう・・・^^
こちらは、今日は雨でした^^

相変わらず私は一日千歩くらいです・・・^^;
2013.04.14 20:18 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "rukiraさん、こんばんは!"
嫁さんの1時間のマッサージ、終了しました。
お疲れ様の1日でした。

気温は上がったようですが、風が強かったですね。

まだまだ、そちらは冬?
春が、待ち遠しいですね。

まだまだ、若いと思う事が落とし穴?
今から、筋力アップですよ。
2013.04.14 20:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
11.000歩って、かなり歩いたのではないでしょうか?

今日は、まったり出来ましたか?
ももちゃん、コナコナくんなんだね

我が家も、こなだらけです(≧ω≦ )プププ
2013.04.14 23:35 | URL | #- [edit]
ぴょこあずき says... "ウォーキング"
最近一気に忙しくなられた様に感じますが、奥様への優しさは変わらずに素晴らしいですね。
私もウォーキングをしようとずっと思ってますがまだ実行してません。
毎日一万歩歩くと良いと聞いたことがあります。日頃はどの位歩いてますか?
私も頑張ります!
2013.04.14 23:54 | URL | #xI0ad5.2 [edit]
ragazzoo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
トータルで、8キロくらいでしょうか。
お休みの日は、極端に歩数が減るので
そこをなんとかクリアしたいと思ってます。

コナコナくん、お掃除が大変ですよね。
2013.04.15 05:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ぴょこあずきさん、おはようございます!"
単に、嫁さんの尻に敷かれてるだけですよ。

平日は、7~8,000歩くらいですね。
営業みたいな仕事ですからね。

土日の運動、なんとか頑張ります!
2013.04.15 05:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1097-1f85f838
