Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

メモリーダイエット?



やっと金曜日!

昨夜、嫁さんのマッサージも短時間ですが、やりました。


いつもの場所!


ももは、いつもの場所。
落ち着いてますね~!


ももだよ♪


葵ちゃんの前で、まったり?


ティッシュと私?
どっちに行こうかな?の動画。





昨日、テレビでみてたメモリーダイエット。
とりあえず、試してみようと思います。
ご迷惑でしょうが、ここに記載。

昨日のメニューです。


朝:ご飯、ハムエッグ、漬物
昼:お弁当(中身まではいいかな?)
晩:ハイボール、ピリ辛鶏(つまみ)、豚肉のピカタ、サラダ



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "ももちゃん、可愛い~♪"
やっぱりももちゃんは、目が可愛いですね^^
葵ちゃんの横にいるももちゃんも最高に可愛いです^^

メモリーダイエット・・・確かに、記載していると「あら、今日は食べ過ぎた」とか意外と気になるものです^^
良い事だと思います^^

私は最近スマホに付いている万歩計を使っています^^
仕事をしている時は3000歩くらい歩いてますが、家に居ると1000歩くらいです^^
計測が正しいのかは不明ですが、大体の目安として計測しています^^
2013.04.12 13:33 | URL | #- [edit]
yoko says... "こんばんわ~♪"
ここの所仕事がハードなせいか、ちょっと体重落ちてきていて
嬉しい母です~^^

メモリーダイエット、効果あったら、まねっこしてもようかしらん~^^
2013.04.12 20:46 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "rukiraさん、こんばんは!"
ももの目、可愛いですよね♪
完璧に親バカです。
ありがとうございます!

私もスマホの万歩計、使ってますよ。
平日の仕事の日は、7,000歩以上です。
休日、ウォーキングに行けば1万歩越えますが
買い物だけだと、3,000歩。

先週の日曜から、アエロバイクやってますので
合わせて、効果があれば嬉しいな!
2013.04.12 21:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "yokoさん、こんばんは!"
また今日も、残業ですか?
お疲れ様です。

つーちゃん達、ストレス溜まってなければいいんですが。

メモリーダイエット、エアロバイクとの合わせ技で頑張りま~す。
2013.04.12 21:28 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "こんばんは"
やっと金曜日の夜ですね^^
週のうち、今夜が一番開放感を味わえますでしょう^^

ももちゃん 片脚でまったり お寝んねかな?
お父さんと葵ちゃんのそばが一番落ち着くのですね^^
2013.04.12 22:04 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃん
片足でおねむでしょうか?

メモリーダイエット=レコーダーダイエットですよね

一時期試そうと思いましたが
野菜の重ね煮を毎日食べるようになって1年過ぎ
気がついたら2キロ近く落ちてました^^

野菜の重ね煮ベースにいろいろ作れるので
重宝しますよ^^
検索したらいろいろレシピ出てきますのでニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.04.13 02:50 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "ナナさん、おはようございます!"
5時半過ぎに大きな地震がありましたが、大丈夫でしょうか?
堺でも、結構な揺れでした。

金曜の夜、開放感はありますが
疲れも出て、大体早く寝てしまいます。

さて今日、ももとのんびり過ごしますよ!
嫁さんは、またランチに出かける予定です。
2013.04.13 06:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
「野菜の重ね煮」ですか。
健康に良さそうですね。

私は、まず運動をしなくてはいけないようなので
今日も、エアロバイクに挑戦です。
休みの日限定ですが、続けようと思います。
2013.04.13 06:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです
ももちん、あんよ上げて可愛い♪
お父さんのそばが1番落ち着くんでしょうね

地震、まだでしたね
大丈夫でしたか?
またー?って思いました
余震、気をつけて下さいね
もうこりごりですよね
2013.04.13 06:36 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "Mikeさん、おはようございます!"
ありがとうございます!
うちは、大丈夫ですよ。

ももも、朝から元気に飛び回ってます。
嫁さんはランチの予定。
ももと一緒に、まったりしま~す。
2013.04.13 07:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1095-ab8e3dba
