Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

オシリにホワ毛!



一昨日より昨日の方が、風が強かった!
もうピークは越えたかな?と思い、
ひび割れが出始めたタイヤの交換に
安いタイヤもありましたが、国産の低燃費タイヤに!
乗り心地が、全然違います。
嫁さんは、分からなかったようですが・・・


またちょっとお留守番だったね。

しばらく張り付いてましたよ。


オシリにホワ毛!


あら!
オシリにホワ毛が!

取ってあげようと思いましたが
逃げ回ります。


取れた!って報告?


しばらくしたら、取れててました。
ぷりんに「取れたよ!」って報告かな?








夜も、気儘に遊んでました♪


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2(34.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

みゆき says... "気儘??"
ragazzoさん おはようございま~す
昨日BBQやはり中止でした。でも、会社仲間のお宅を借りて10人で
お昼、焼き肉パーティをしました。楽しく♡美味しかったですv-10

私も、過去 (笑) 運転をしている時・・タイヤ交換で、乗り心地が違うことに
気付きました。震災から4~5ヶ月まで小学校に避難して、
やっと神戸の西区岩岡に仮設住宅が当り、本当に田舎(回りが田んぼ)だったため
車が必要でした。実家の須磨区では、運転していたのですが・・・
今は、大阪・・・ 怖くて運転出来ましぇ~~ん  笑

ももさんのホワ毛まで可愛いと思うみゆきです。
そうですよね~~なにか付けていて・・取ろうとすると逃げますよね~
でも、自然と取れて・・まあいいっか!!ってなります

気儘・・・(気まま)って読むのですね・・・動画のタイトルが『自由気まま』で
解りました~  笑  
2013.04.08 07:30 | URL | #- [edit]
rukira says... "おはようございます^^"
こちらも凄い風でした・・・
今日はだいぶおさまりました。凄かったですよ・・・昨日の風は・・・

ももちゃんおしりのほわ毛いいですね^^

場所は気にしませんので、そのふわふわな羽毛を集めたいです^^
2013.04.08 07:33 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようで~す♪"
今日はお天気良いですよ~^^

ももちゃ~ん、おちりならほわげパニクラないね~^^;

母はお休みですが、お仕事今週もはじまりましたね!!

いちにちのんびり・・・のつもりです(^^)
2013.04.08 08:25 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは"
今日も少し寒いような・・・ 暖房はもちろん入れてます^^

ももちゃんもほわ毛 取らせてくれないですか?
うちもです。 パニクるくせに取らせてくれません;;

ももちゃんも羽繕い 忙しそうですね^^
2013.04.08 17:57 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "みゆきさん、こんばんは!"
焼肉パーティー良かったですね♪
みんなでワイワイ楽しいですよね。

うちは、嫁さんとももと地味に過ごしてました。

大阪、運転荒いですよね。
兵庫に行くと若干違いますね。
(みんな踏切で、ちゃんと止まってます。)

ももは、今日も元気ですよ♪

嫁さんに噛みつき、怒られてましたが・・・
2013.04.08 21:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "rukiraさん、こんばんは!"
羽毛なんでしょうね!

私も、一時集めたいなと思った事がありますが
やはり、面倒で・・・

長い尾羽から、ホワホワの羽毛まで
抜けまくってる時期もありますよ。
2013.04.08 21:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "yokoさん、こんばんは!"
大阪も、お天気良かったですよ♪

さすがのももも、オシリのホワ毛には気が付かなかったようです。
逃げ回ってる間に、取れてしまったようです。

のんびり、出来ましたか?
4羽もいると大変かな?といつも思ってます。
2013.04.08 21:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "ナナさん、こんばんは!"
今日も、ちょっと寒かったですね。
ユニクロのウルトラライト○○を来て行きました。
軽いのがいいです。

明日は暖かいようですが、明後日は13℃らしいですよ!
暖房、もうしばらく必要ですね。

頭周辺のホワ毛は、取りますよ!
葵ちゃんを使ってね。
最終手段は、確保です。
2013.04.08 21:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
お尻のほわ毛って、なかなか取ってあげられませんよね~
でも妙に可愛かったりしてねニコッ♪(〃'▽'〃)

そういえば、また冬タイヤそのまま履いてます
そろそろ換えに行かないとね!
2013.04.09 02:29 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
オシリならパニックにならないから
そのままでも平気かな?とも思ったんですがね。

やっぱり、自然に取れました。

桜が咲いたのなら、もう要らないかもね。
2013.04.09 05:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1091-ff2d0072
