Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

良い事と悪い事と!



ももの事じゃ、ありませんよ!
ももは、元気で遊んでます。


昨日は、腎臓結石の定期検診。
エコーをやったら、石が見当たらないらしい
自然排出?(それが良い事。)
しかし、内臓脂肪が増え、脂肪肝に移行する可能性あり!と
運動不足との指摘を受けました。

確かに、最近動いてません・・・
前は、1駅自転車通勤してましたから、いい運動になってたようです。
スーツではね!

今日は、しっかりエアロバイクやります!


さて、土曜はベッタリのもも!


ももちん♪


PCの前でティッシュ狙ってます。


な~に!


振り向く姿が、なんともいえません。
相変わらず、親バカやってます。









こんな感じで土曜日が過ぎて行きました。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0(33.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
私は先日の結果、血液検査非常に良くなっていて
ここのところず~っと毎日5個らっきょう食べているおかげ
かしら~?と思っています^^

石、何時の間にでちゃったんでしょね??
2013.04.07 07:31 | URL | #- [edit]
ナナ says... "おはようございます"
私も腎臓に石持ち、長い間検査していないので一度検査受けてみます。
無くなっていればいいのですが・・・
脂肪肝はずっと前に昼食を外でばかり食べていたらなりました;;
やっぱりお弁当が一番ですね^^
Yokoさんの真似をしてらっきょうを毎日食べるようにしようかな・・・

ももちゃんのちょっとした仕草、可愛いですよね^^
きっと皆さん同じ思いでしょうね^^
2013.04.07 10:43 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
石、無くなってるんですか
すごいですね
でも運動不足はいけませんね
東京ではスーツ姿のチャリ通勤は
当たり前ですよ(^^)
スーツでも乗れます
がんばりましょうね!

あはは、親バカですねー(^^)
でも確かに可愛い♪
ももちんのためにも運動しましょうね。
2013.04.07 14:11 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "yokoさん、こんにちは!"
らっきょうって体にいいんですね!
とりあえず、エアロバイクこぎます。

石の発作の心配しなくていいだけでも、楽かな?
あれは、痛いんですよ!
2013.04.07 14:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "ナナさん、こんにちは!"
数年前に胆石、切除しました。
20数個、石があったようです。
出来やすい体質らしいので、定期的に検査してます。

とりあえず、お風呂の前にエアロバイクこぎます。

ももは、落ち着いて?一人遊びしてます。
2013.04.07 14:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "Mikeさん、こんにちは!"
今日は、桜花賞ですね。
嫁さんも、お昼寝から起きてテレビの前です。
ディープの妹が出るのかな?

平地じゃ無いんですよ。(丘陵地帯なので、下ってまた上り)
この時期でも汗かきます。
私服だったらTシャツ着替えたりできるんですが・・・

エアロバイクです。


でも、石が無くなったのは、素直に嬉しいです。

2013.04.07 14:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
おやおや!
石がなくなったのはは良かったけど・・・・

やはり運動は必要ですね^^

脂肪を燃やすには、インナーマッスルを意識した
ゆっくりとやるスロートレーニング&ストレッチがオススメですよニコッ♪(〃'▽'〃)

今日はまったり、ゆっくりできましたニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.04.08 00:20 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
ゆっくり出来て良かったですね。
お二人さんとも、いっぱい遊べたんでしょうね!

エアロバイク40分、やりました。
音楽を聴きながら、ゆっくりこいだんですが
結構汗をかきました。
ボチボチ続けていこうと思います。
2013.04.08 05:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1090-130b653b
