Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

嫁さんの事

一昨日の金曜日
嫁さんと休みが合ったので、映画館へお供しました。
貰ったタダ券を使って、嫁さんの好きな「踊る・・・」を
イマイチでした。
「アリエッティ」の方が良かったかな?
帰りの車の中で、そんな話を
でも嫁さんは、「アニメは見ないから。」と
しかし「ドラえもん」「しんちゃん」「コナン」は喜んで見てますが。
洋画は字幕が鬱陶しいらしく
一番いいのは、テレビドラマから映画になったやつらしいです。
9月には、「海猿」に行く予定?
私は、嫁さんの見たい映画のお供はしますが
私が見たいと思ったものは、全部却下。
「行きたければ、一人で行けば。お金も自分持ちで・・・」


ケータイで撮った写真があったんですが
マイクロSDがPCに取り込めません。
早急に対処しなければ
ぷりんの動画も、沢山入ってます。
USB接続のやつがいいのかな?





台所のビニール袋等を入れているやつに
潜り込んでます。
隙間もあまりないし、こんなところに潜り込んで
何をしたいのか???


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.2

スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんばんは~♪

今日も暑かった
週末はもう死んでました(^_^.)
腰もヒドく、この暑さでバテバテです
『踊る…』はいまいちだったんだ
私は邦画はほとんど見ません
リアリティがなくて入りこめない
最近の洋画も見たいのがない
トイストーリー3くらいかな?
でもおじたんが見たくないらしい…。
奥様、ワガママ?(^^)
でもなぁ~んとなく似てます、私に(^_^.)
好みが違うと難しいですね
でもタダ券だったから良しですね


潜り込みぷりんちゃん♪
潜れれば何でもいいんですね
キキも今その状態で大変です
どっかしら探して潜ります
勘弁して欲しいなー。




ん?また増えた?
少し気合をいれなきゃダメ?(^^)
2010.07.25 18:00 | URL | #- [edit]
ピー says... "映画"
こんばんは。
めちゃ暑いですね。
「踊る…」はイマイチでしたか。
でも最近のシネコンのあの空間でゆったり出来るのは良いですよね。
昔は立ち見とか前の人の頭が邪魔とかありましたから。
9月には「海猿」ですね。こっちの方が良さそう。

ぷりんちゃんまたまた凄いです。
りんはもっぱらカーテン専門です。
ぷりんちゃんはいろいろよく観察してたんですね。
2010.07.25 23:44 | URL | #O.lF.J.k [edit]
こゆき says... "お疲れ様です!"
こんばんは~♪今時の時間でも 凄い気温なんでしょうね(u_u)

それにしても 優しい旦那様ですね♪奥様が羨ましいです!旦那様は大変か?

今日はかばんインコですね。うちもやってましたよ。羽を痛めるんじゃないかと心配したものです。 うちはカバンに新聞やらチラシを入れてしまって、真っ黒になりましたー。

ぷりんちゃんとちゅんこ、シャッフルしたら わからないかもです(^▽^;)
2010.07.26 00:57 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
バテバテですか?
更新もされてなく、心配してます。
今日から、お仕事大丈夫でしょうか?


キキちゃんも潜り込み状態。
今のキキちゃんには、やらせたくないですよね。
女の子は大変ですよね。


うちの嫁さん、相当なものですよ。
マイペースで私を尻に敷いてます。
2010.07.26 05:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、ピーさん♪"
確かに、座席はいいですよね。
ユナイテッド岸和田に行ってきました。
夢厨房でランチでした。


りんちゃんは、カーテン専門ですか?
ブログのお写真でも多いですよね。
ぷりんは、台所だったらどこでも行ってました。
2010.07.26 05:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、こゆきさん♪"
シャッフルしてみたかったですね。
それも汚れてる時に・・・
姿かたちだけではなく、行動も似てますね。
ぷりんも急須の取っ手?にも
当然?頭を入れてましたよ。
あそこまで激しくはありませんでしたが。
2010.07.26 05:15 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/109-3bb4feb0
