Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

行ったり来たり!



右肩がめっちゃ凝って、マッサージ機のお世話に

どうやら爆睡してたようで、
嫁さんに「ベッドで寝たら!」と起こされました。

疲れが溜まってます。

とにかく、今日明日は休養ですね。



葵ちゃんと


ももは、葵ちゃんと


私と


私を、行ったり来たり!

なんか見張られてるような・・・




今日は、図書館、石の定期検診、買物があるので
午前中、ももはお留守番です。


午後から、めっちゃベッタリになると思います。
たぶん、トイレに行っても呼び鳴き?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
マッサージ機いいなぁ~^^
もし買ったら、ず~っとそこにすわりっぱなしになるだろうな!

ゆっくりお体休めてくださいね~^^
ももちゃんと一緒に~(^^)v
2013.04.06 07:53 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは"
先週のお休みは、モザイクでお仕事以上に肩の凝る作業だったのでは?
週初めにかけて続いたからでしょうね。
ほんとにお疲れ様でした。 そしてありがとうございました。

ももちゃん 見張っているのかも・・・^^
葵ちゃんとお話ししている間に、またお仕事に行ってしまわないかと^^;
ももちゃんはそばにお父さんがいれくれるだけで安心なんですね^^

昼からは雨も強くなりそうです。 
お家でももちゃんとゆっくりなさってください。
2013.04.06 11:59 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "yokoさん、こんにちは!"
マッサージ機、いいですよ~!
高かったけど、充分元取ってます!

さっきちょっと横になって、またマッサージ!
だいぶ、マシになって来ました。
ももは、ずーっと一緒です。
今も、目の前で「ご飯食べた?」とかおしゃべりしてます。

雨は降ってますが、思ったより風がありません。
2013.04.06 14:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "ナナさん、こんにちは!"
今週は、モザイクはありませんが
嫁さんの保育園の名簿やら作らなくてはいけません。
でも1時間くらいで、出来るかな?

ももは、離れません!
ずーっと見張られてます。
可愛いですけどね♪

まだこの時間は、風が無いような。
今から強くなるのかな?

空ちゃんと、ラジオ聞きながらまったりですか?
2013.04.06 14:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんにちは
雨どうですか?
伊豆のほうでは警報が出たみたい
そろそろこっちにも来るかな?
休めてますか?

ももちん、完璧に見張りですね(^_^;)
葵ちゃんも好きだけど、お父さんも大好き
お出かけしないようにかな?
2013.04.06 15:04 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "Mikeさん、こんにちは!"
午前中は雨が降ってましたが、今はやんでます。
風もありませんよ!
義母からの電話では、宮崎は大雨みたいです。

ももの監視のもと、
嫁さんの保育園の名簿作りやってます。
本人は、お昼寝中・・・

今日のベッタリは、仕方がないでしょうね。
2013.04.06 15:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
モザイク写真、ちゃんと届いてました
ありがとうございました
見れば見るほど、凄すぎる!!と思いましたよ

明日は、おかあしゃんもお休みになりそうです^^

今日の写真のももちゃん
めっちゃくちゃ可愛いよニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.04.07 02:51 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
ちゃんと届いて良かったです。

低気圧の方は、いかがですか?
昨夜10時頃は、ちょっと強めでした。
今は、治まってるようです。

お休み、良かったですね。
お二人さんと、ゆっくり遊べるかな?
2013.04.07 06:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1089-4c9f7aac
