Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

お父さん、帰って来た♪



ももが起きてる時間に帰って来れました。
いつもなら、玄関のドアを開けたら「呼び鳴き!」が
でも、何も聞こえません。
嫁さんと遊んでるのかな?と思い、リビングのドアを開けたら





いました!
ちゃんと、待っててくれたんだね。
めっちゃ嬉しいです。

でも、レジ袋!キライ?

この後、テーブルに置いたら
指に乗って、お出迎えの儀式でした。


お風呂から上がったら、定位置♪
可愛いですよ!!


上から!



絶対、この場所にとまってくれますから!



こんな顔してました・・・



でも、こんなお顔でした・・・

なんか、ホワ毛付いてます・・・


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです♪"
我が家も、私がお家に帰ったら、玄関の音で呼び鳴き!
嬉しいです~^^
静かだと、あれっ?なんかあった~??って思います。

時間がまちまちなので、時にはみなさまお昼寝中~だったり・・・

ももちゃん、だんだん乾燥しつつあるね~かさぶた><
2013.04.05 09:27 | URL | #- [edit]
みゆき says... "ダブル"
ragazzoさん こんにちは~今日は良い天気で、眠たいです~~ 笑

7日、前の会社の人と家族で花見(BQ)を予定していましたが・・・
中止と思いますv-12 でも、夕方みんなで飲みに行くかも~~

ももさんのお出迎え♡めちゃ可愛いですね~~
レジ袋嫌いな感じがします 笑  

ホワ毛付いて、お口も、なんか付いてるし・・・Wですね 笑 
2013.04.05 13:44 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

お仕事お疲れさまでございます。

ももちゃんのお出迎え嬉しいですね-。

ragazzoさんのお声が~。お優しいお声ですね-。

ももちゃん。レジ袋さんが苦手なのですね。

私は昨日、久しぶりに庭の草取りをしましたら膝が痛くなりました-。
やはり年を感じます。(涙)

応援のポチです。
2013.04.05 14:57 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ナナ says... "こんにちは"
ももちゃん 待ちきれなくて、もうドアの前で待っててくれたんですね!^^
スリッパに乗って移動^^ 前に飼っていた子もやってました。

昨夜は葵ちゃん解禁? ^^

ももちゃん よかったね。
お父さんがそばにいるし、葵ちゃんとも遊べる^^
2013.04.05 15:45 | URL | #- [edit]
ぷっぷ says... ""
こんにちは!

これは嬉しい!ragazzoさんの嬉しそうな動画を見てうちもこんな風にお迎えに来たら感激だよね~と娘たちと話してました(*^。^*)うちも帰宅すると呼び鳴きしますがやっぱり嬉しいです。大事に育てた甲斐があるなぁなんて思ったりして(^_^メ)
2013.04.05 18:21 | URL | #- [edit]
rukira says... "可愛い~~~~^^"
ちゃんとお迎えして、足にちょこんと乗って移動してる姿・・・可愛すぎーーー^^

指を出すと逃げてますが、やはり買い物袋のガサガサの音でしょうね^^;
2013.04.05 18:46 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "yokoさん、こんばんは!"
呼び鳴きがないと、ちょっと不安?かな?
大体、呼び鳴きしてくれますが
嫁さんの膝でおしゃべりしてて、気が付かない時もあるようです。

そういう時は、慌てて走って来ます。
それも、可愛いですよ!

今日は、お口キレイでしたよ!
2013.04.05 20:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "みゆきさん、こんばんは!"
良いお天気でしたね。
しかし、黄砂?PM2.5?
営業車の古いクラウン、黒なんですよ・・・
めっちゃホコリ被ってます・・・
普通のプリウス(グレー?)に変えて欲しい!(軽でもいいけど。)
偉いさん乗せる時があるからかな?

7日、キツイかもですね!
早めに低気圧が通り過ぎる可能性もありますが
散ってしまってるかも?
でも、飲み会!楽しんで下さいね。

うちは、のんびりする予定です。

今日は、キレイなももでしたよ!
可愛いももとおしゃべりしながら、お酒飲んでました。

2013.04.05 20:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "秋桜さん、こんばんは!"
今週も疲れてます。

報道の仕事の時より、楽なはずなんですけどね。
精神的に疲れてるのかな?
でも、週休2日ありがたいです。

いつもは、レジ袋をテーブルに置いて
バッグを下し、上着を脱いでから儀式なんですけどね。
ももが、待ちきれなかったようで!

ももにも、苦手なものがあるんですね!

草むしり、大変ですよね。
私も、両膝に爆弾抱えてますので、怖いです。
年と共に、色々出て来ますよね。
明日は、ひたすら休養に努めます。
2013.04.05 20:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "ナナさん、こんばんは!"
葵ちゃん、テンションが上がらなかったら、遊ばせてます。
ゲロゲロも困りものなんですけどね・・・

やっと金曜日!
右肩がめっちゃ凝ってます。
毎晩湿布のお世話!

明日は、マッサージ三昧かな?
ももと一緒に?

とりあえず、ももと遊びま~す!
2013.04.05 20:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "ぷっぷさん、こんばんは!"
お嬢さん達と一緒に見て頂いたんですか。
ありがとうございます。

ところで、お名前だけの参加になったんですが
4月3日のムービー見て頂けましたでしょうか?

ぷりんの3回忌のムービーです。
見て頂けたら、嬉しいです。
2013.04.05 20:58 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "rukiraさん、こんばんは!"
日曜日の北海道、ヤバそうですね!
なんとか、無事に入学式出来たらいいですね。

大阪では、ほとんどの学校で入学式やってました。

いつもは、レジ袋をテーブルの上に置いてからの儀式なんですよ。
やっぱり見慣れないものは、ももでも怖い?

週末は、やはりもも三昧です。
2013.04.05 21:02 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんばんはー
お出迎え、しかもスリッパに♪
可愛いですよねー
我が家はお代官様は出してくれないので
ケージの中からの呼び鳴きですよ
しかも必死に鳴いてるし(^_^;)
レジ袋のガサガサが怖かったかな?

しかし・・・色々付けてますね・・・
どこかの白いのに似てます(^^)
2013.04.05 22:17 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃんめっちゃ可愛いニコッ♪(〃'▽'〃)
でも固まっている理由は
レジ袋なんですね~!!

我が家と正反対ですよ
がさごぞとレジ袋の音がしたら
2羽とも、飛んできますからね~^^

週末は、まったりできますようにニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.04.06 02:36 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "Mikeさん、おはようございます!"
お出迎えしてくれる時は、大体スリッパに乗って
「上げて!」と私を見ます。
めっちゃ、可愛いです♪

お二人さんも、必死で呼び鳴き?

レジ袋、ちょっと怖かったかな?
いつもはテーブルに置いてから、儀式開始なのでね。
2013.04.06 05:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
反対なんですね。
レジ袋大好き?
食べ物が入ってると思ってるのかな?

土日、お天気も悪いようですので
ももと、まったり休養します。
2013.04.06 06:02 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1088-1a8a72b4
