Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

眠いのに!



昨日は、定時で帰って来れました。

お出迎えもちゃんとしてくれて♪
でもお口がベトベト・・・
チューはごめんね!


眠い?1


私の側にいながらも眠い?


寝たらいいのに?


PCの側について来ましたが、やっぱり眠い?


寝たらいいのに!


でも嬉しい私でした♪


昨日は、沢山のコメント本当にありがとうございました。
また、ボチボチ続けていきますので
よろしくお願いしま~す♪


モザイク、欲しい方いらっしゃいましたら送りますよ。
遠慮なさらずに、コメント下さいね。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "おはようございます^^"
昨日は、素敵なモザイク写真頂き有難うございました^^
何どもニヤニヤしながら見ています^^
一番喜んだのが竜ちゃんです^^本当に有難うございました^^

ももちゃん・・・眠たくてもお父さんの傍がいいんですね^^
本当に可愛いですね^^
2013.04.04 08:01 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
わー眠くてもお父さんの傍がいいんですね
可愛いでしょー♪
お父さん子なんだねー、ももちんは。
健気ですよね
うちの子なんか、眠いとソッポ向いて
寝てますよ。
でも帰らないんですよね
入れると、急いでご飯食べてますが(*^_^*)

今日はゆっくり会えるといいですね♪
2013.04.04 17:01 | URL | #- [edit]
hassurumama says... ""
ragazzoさん、こんばんは。

今回のモザイクは参加できなかったけれど、
『春のモザイク』ほしいですねぇ~!

なんだか私の名前も載っていたみたいでうれしいです^^

昨日の嵐は、近くに住む職場の方が迎えにきてくれて・・・帰りも送っていただきました。
とにかくすごい春の嵐で職場の裏は冠水していました。
風が強いから傘もさせなかったんですよ~><
2013.04.04 18:05 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんばんは!"
昨日はありがとうございました。
また動画の時にお願いすると思います。
もう少しお疲れが取れてから、よろしくお願いいたしますe-466

ももちゃん 久しぶりに早く帰って来てくれたお父さんのそばを離れたくないんですよね^^
うちの空も、居眠りしているのにケージに入れようとしたら逃げ回ってます;;

次のお休みはゆっくり休養なさってください。
2013.04.04 18:52 | URL | #- [edit]
yoko says... "こんばんわ~♪"
メールちゃんと届いていました~^^

ありがとうございました(^^)

ももちゃ~ん、ベタベタのお口ではチューは嫌だって~><
綺麗にしておかなくちゃ~(^^)v

寝むくても、一緒に居たいのよね~!!
2013.04.04 19:39 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "rukiraさん、こんばんは!"
竜ちゃんが、喜んでくれて良かった!
rukiraさんのブログにお邪魔して、日が浅いので
画像も、あんまり集める事ができませんでした。

もも、可愛いですよ♪ (親バカ!)
今日も、お出迎え!
めっちゃ嬉しかったですよ!
2013.04.04 21:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "ミ~ケさん、こんばんは!"
可愛いですよ~♪

今日も、しっかりお出迎え!
デレデレでした。
待っててくれてるんですものね!

あと1日でお休み。
1週間が長い!
楽な生活に、完璧に慣れました・・・
2013.04.04 21:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "hassurumama さん、こんばんは!"
モザイク、作りますよ~!

ちょっとお時間と、お写真、あとメルアドがあれば。

今回は、お名前だけの参加になりましたが
来年は、是非ともご参加いただきたいですね!

また週末は、爆弾低気圧らしいですね。
2度と、骨折しないようにご注意を!
2013.04.04 21:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "ナナさん、こんばんは!"
本当に、ありがとうございました。
ナナさんがいてくれて、本当に助かりました。
喜んでいただいてるようで、頑張った甲斐がありました。

空ちゃん、今日はどうでしたか?

ももは、元気に「お出迎え!」してくれましたよ!

週末は、お天気が悪いようで、家でまったりかな?
でも、土曜は「石」の定期検診があるんだった・・・
2013.04.04 21:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "yokoさん、こんばんは!"
届いてましたか。
良かった!

もも、今日もなんか付いてました・・・

お出迎え、嬉しいですよ♪

あと1日、頑張ってきます!
2013.04.04 21:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
そらのあおいろ says... ""
お久しぶりです。
一日遅れましたがムービー拝見させていただきました。
とってもステキで、感動しました!
曲も最高ですね!

ももちゃん、眠いのに近くにきて、
たまらんなんともいえない可愛さ~♪
眠くてもいっしょにいたい気持ちがつたわってきますよね^^
2013.04.05 02:05 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃん
パパさんが帰ってきて嬉しいんだよね~ニコッ♪(〃'▽'〃)
眠いの我慢して、待っていたからね~

この時期みんな眠いよね!!

すいませんが
『すたあ』ちゃんと『らいふ』ちゃんの
モザイク写真送っていただけたら
めちゃくちゃ、嬉しいで~す^^
2013.04.05 02:20 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "そらのあおいろさん、おはようございます!"
お久しぶりです。
お元気で、お過ごしでしたでしょうか?

ムービー見ていただいて、ありがとうございました。

夜は、会えて1時間くらい
ほとんどベッタリの状態です。
飼い主冥利に尽きますね!
2013.04.05 05:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
昨日も、約1時間ベッタリさんでした♪
可愛くて仕方がありません。

土日は、お天気も悪そうなので
ももとまっらり過ごしたいと思います。

モザイク、今日か明日送りますね!
2013.04.05 05:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1087-919b0505
