Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   27 comments   0 trackback

春のモザイク!


3年たったんですね。
ぷりんの分まで、ももが存在感しめしてくれてます。

皆様からお借りした写真で作りました。
ご提供、感謝しております。






曲:GReeeeN 春を待ちわびて




なんとか、インコブログを続けてます。
本当に、見て頂いてる皆様のおかげです。

今回のムービーは、感謝の気持ちをモザイクに込めたつもりです。


今後とも、どうぞよろしくお願いします。

飼い主としても、より成長しなくちゃね!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.4(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

とても素敵な春のモザイクム-ビ-さんを拝見させて
いただきましてありがとうございます。

皆様のかわいいインコちゃん。ワンちゃんが登場して
おられますね-。我が家のメアリ-まで。(天国の)

ぷりんちゃんが天国からragazzoさん。ご一家の皆様を
きっと見守ってくださっていると思います。

ragazzoさんのインコちゃんへの深いご愛情を感じました。

これからも楽しいブログを楽しみにさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

季節の変わり目。お体には十分お気をつけて
おすごしくださいませ。

応援のポチです。
2013.04.03 07:35 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
rukira says... "凄い!!"
うちのくーちゃんも感動していました。

そして、刺毛まで登場していたので感激です^^

この度は、お忙しい中 何かとお手数お掛けして大変申し訳なく思っております。

先ほどナナさんにこちらのメルアド送信したのですが・・・

なんせ、操作している私が思いっきりアナログなオバチャンですみません;;

今後共宜しくお願い致します^^
2013.04.03 07:55 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです♪"
大作です!
すばらしいです!!
感動させていただきました~!!!

ありがとうございました^^
これからも、宜しくおねがいしますね~(^^)v
2013.04.03 08:21 | URL | #- [edit]
メル says... ""
おはようございます。

素敵な動画ありがとうございます♫
チャミとふくまで、感激です❤

あれから・・・3年ですね・・・
この間にもいろいろありましたよね。。
私も色々ありましたが・・
時々あの頃をおもいだして歯を食いしばったこともありました。

でも、いつもぷりんちゃんやももちゃん、
ここに集まってきたお友達のかわいこちゃんに
癒され、励まされて、助けられてここまで来ました。

これからも、あの頃のまま・・・
そして新しいこれからも大切に末永く仲良くしてやって下さいねm(_ _)m

いつも私が苦しい時にそっと見守って下さってありがとうございます。

今日も、ぷりんちゃんと、この春のモザイクに
いっぱい元気をもらったので、頑張れそうです^^

今日も姫さんとぷりんちゃんとももちゃんと素敵な夜を過ごして下さいね^^
2013.04.03 08:27 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
Mike says... ""
素敵です
oosakaさんの愛情たっぷりが
込められてますね
みんな可愛い子ばかり!
やはりぷりんちゃんとの出会いが
あっての今ですので、この気持ちは
大切にしたいと思っています。
こちらこそ宜しくお願いしますね。
2013.04.03 10:30 | URL | #- [edit]
サプリメント管理士 says... ""
ステキなムービーを見せて頂きました。
「もち」も載せて頂き、ありがとうございます。

お互い・・・なかなか吹っ切れませんね^^
でも、それでいいのかなと思っています。
私達が生きている間は、ずっと心の中にいてくれる。
一足先に空へと還ってしまったけれど、
その存在を忘れることなく、感じ続けられますもの。

今日は風が強く、一段と寒い日となっています。
春物のスーツでは寒過ぎるくらい^^
くれぐれも、お体大切にして下さいね♪
2013.04.03 11:09 | URL | #hxjklqKc [edit]
rukira says... "感謝申し上げます^^"
先ほど、ナナさん経由にて、竜也のモザイク写真を頂きました^^
凄い!拡大したらたくさんの可愛いインコさんたち♡
もう、感動して鳥肌立ちました^^
それにしても凄い・・・もう、感激で言葉がありません・・・
有難う御座います・・・本当に有難うございました^^
2013.04.03 12:26 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは!"
素晴らしいですね!
感動しました。 (なぜか涙があふれて・・・)

うちの空も参加させていただいて、ほんとにありがとうございます^^
お疲れ様でした。

たくさんの勇気をもらって、おかげさまで私もブログを続けていけそうです^^
これからもよろしくお願いいたします。

(先程、代行してお送りしました。待ち受けに出来たらいいかと縮小版も^^)
2013.04.03 12:34 | URL | #- [edit]
みゆき says... "思い出"
ragazzoさん こんにちは~~

すごくすごく感動しました。いろんな事を思い出し・・涙が・・・イヤ号泣です
モザイクが凄すぎて・・。ragazzoさんが一生懸命に作っている姿を想像しました。

ぷりんさん本当に幸せです。
ragazzoさん、ぷりんさんは、心の中にいますよ。。
私もそう思って生きています。
お母さん、ポピー・ピーちゃん 私の心の中で・・・ 遊んでいます (笑)

感動を!!ありがとうございました。
2013.04.03 14:17 | URL | #- [edit]
青山 says... "感謝!!"
毎日、毎日ここにきてます。

うちの子はもう、居ないけど時々メソメソしながら楽しませてもらってます!

素敵な表現ができず、この気持ちの伝え方が、わかりませんが

ありがとうv-221

ここに来るための「PC保有者」です。
2013.04.03 17:35 | URL | #ZicjBikE [edit]
ピー says... "ありがとう"
こんばんは。
楽しみにしていました。
本当に素敵な仕上がりになりましたね。
懐かしくて暖かくてぷりんちゃんへの思いがぎゅっと詰まっていて
胸がいっぱいになりました。
うちのりんとひなっちも素敵なモザイクにして頂いて感激です。
春が来るたびに切なくなるでしょうが皆でひきづって行くんでしたよね。
あらためて ぷりんちゃんありがとう。
ここにお邪魔していろんなご縁を頂いたのもぷりんちゃんのお蔭です。
サロン ド ぷりん かな?
今後ともよろしくお願いします。
2013.04.03 20:54 | URL | #4n0S1ELw [edit]
ragazzoo says... "秋桜さん、こんばんは!"
秋桜さんとも、結構長いですよね。

本当にありがとうございます。

いよいよ来年は、宮崎に帰るつもりです。
ハードルは高いですが、1年かけてクリアするつもりです。

その節は、よろしくお願いします。

ぷりん、今でも大好きですよ。

秋桜さんが、メアリーちゃんを思う気持ちと同じかな?

今は、ももがやんちゃしてくれてますけどね。

見て頂いて、ありがとうございました。

2013.04.03 21:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "rukiraさん、こんばんは!"
お褒めいただいて、ありがとうございます。

でも、頑張りましたよ!

モザイク、届いて良かったです。
(ナナさん、ありがとう!)

モザイクって結構、スゴイでしょう!
PCも変わったし、以前のように出来るかな?と思ってましたが
なんとか完成!

喜んでいただいて、良かった!

これからも、楽しいブログ楽しみにしてますよ。
2013.04.03 21:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "yokoさん、こんばんは!"
yokoさんにも、つーちゃんのモザイク送りましたが
届きましたでしょうか?

今回も頑張りました。

月、火と忙しすぎてバテバテです。
あと2日、なんとか頑張ります。
2013.04.03 21:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "メルさん、こんばんは!"
正直、ちょっと心配してましたよ。

このコメントも無理してるんじゃねいですよね。
無理は禁物!

ちゃんと、ブログはチェックしてますから。(毎日)

なんかあったら、メール下さい!
出来る範囲の事はしますよ。

ホントに、ありがとうございます!
2013.04.03 21:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "Mikeさん、こんばんは!"
いちばん古い(失礼!)、ブロ友さん♪

ぷりんがいたからなんですよね。

ぷりんもキキちゃんも、いなくなってしまいました。(泣いちゃう!)

でも、クーたん、あーたん、ももがちゃんと頑張ってくれてます。

明日からも頑張りますよ!
日課というか、趣味?

本当にありがとうございます!
2013.04.03 21:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "サプリメント管理士さん、こんばんは!"
もちちゃん、会えなかったけど大好きでした。

もちちゃんが拾った?猫ちゃん達、長生きして欲しいですね。

ぷりんは、私が初めて育てたインコ。
忘れる事は出来ません。
当時は、自宅で仕事してたので
パーカーのフードで育てました。(笑)

ももが、最後のインコだと思います。
溺愛です!!!

そんなブログですが、これからもよろしくお願いいたします。
2013.04.03 21:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "ナナさん、こんばんは!"
今日は、本当にありがとうございました。
急なお願いに対応していただきまして、本当に感謝してます。

今回は、何故か気合が入りました。
不満な点もありますが、概ね満足な出来上がりかな?

お近くですし、これからも本当によろしくお願いします。

色んな意味で頼るところも、あるかと思います。
PC関係?動画関連だったらアドバイスできるかな?
空ちゃんの動画も楽しみにしてますよ♪

(何かありましたら、遠慮なくメール下さいね!)
2013.04.03 22:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "みゆきさん、こんばんは!"
ぷりん、大好きでした。
ぷりんのおかげで、沢山のお友達も出来ました。

ぷりんからももにバトンタッチされたこのブログ
ムー子さん時代から、見て頂いてるんですよ。
考えたら、1年以上!
本当に、ありがとうございます。

みゆきさんのお父様と、一度一緒に釣りに行きたいですね。

これからも、ボチボチ頑張りますので、よろしくお願いします。
ご主人にも、よろしく!
2013.04.03 22:06 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "青山さん、こんばんは!"
青山さんとも、長いですよね。

ルッちゃん、写真も見たことは無いんですが
その時のコメントは今でもとってあります。

毎日毎日、本当にありがとうございます。

これからも、ヘロヘロになりながら
なんとか続けていきたいと思います。

ももは、まだ若鳥なんでしょうか?
毎日めっちゃ元気です!
2013.04.03 22:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "ピーさん、こんばんは!"
お褒めの言葉、本当にありがとうございます。
ピーさんに言われると、本当に嬉しいです。

あと1年しか、大阪にはいないと思います。
来年4月には、宮崎移住の予定。
それまでに一度会えたら嬉しいな!

頑張って、「やっぱりインコが好き!」続けていきますよ♪
2013.04.03 22:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
hassurumama says... ""
ragazzoさん、こんばんは。

ぷりんちゃんのモザイク、拝見しました~
すごいですね~~!
かわいいインコやワンコの画像でできているなんて・・・
感動しちゃいました。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
2013.04.03 22:34 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "泣けたよ~"
最初のプリンちゃんの写真で
もう、うるうるしちゃいました・・・
最後まで見ているうちに、テッシュを抱えてました

素敵な春のモザイク
『すたあ』ちゃんと『らいふ』ちゃんも参加させていただいて
おかあしゃんは、とても嬉しです
ありがとうございましたニコッ♪(〃'▽'〃)

これからも、よろしくお願い致します(人д〃)ネッ

モザイクはおかあしゃんには絶対にできないですから・・・!!
2013.04.04 02:58 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "hassurumamaさん、おはようございます!"
大変でしたけど、皆様に見ていただいて嬉しかったです。

また、ボチボチと続けていきますので
お時間があったら、遊びに来て下さいね。

いつも、ありがとうございます!
2013.04.04 05:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
以前、お借りした写真を今回も使わせていただきました。

ぷりんがいたから、ブログを始めようと思いましたし
taketiicyhaさんんとも、お知り合いになれました。
その頃は、taketiicyhaさんちも「ぼくちゃん」でしたね。

ボチボチと続けていくつもりです。
これからも、よろしくお願いします!
2013.04.04 05:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ぴょこあずき says... "春のモザイク"
ご無沙汰してます。

素晴らしい作品ですね。
感動しました。
お友達の皆さん幸せですね。
これからも毎日宜しくお願いします。
2013.04.05 22:44 | URL | #xI0ad5.2 [edit]
ragazzoo says... "ぴょこあずきさん、おはようございます!"
お久しぶりです。
お元気で過ごされてますか?

ムービー、ちょっと気合を入れて作りました。
これからも、よろしくお願いします。
2013.04.06 05:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1085-84f42c9e
