Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   19 comments   0 trackback

PCの前で!



昨日の朝、一時的でしたが雷雨!
すぐ雨は上がりましたが、すっきりしない曇り空でした。


ももも、土曜日ほどのベッタリさんではなく
一人遊びも楽しんでました。


でもPCの前に座ると、やって来ます。


時計が2つ!


時計を2個も、見つけたらしい!
時計好きですものね♪


ティッシュもあった!


ティッシュも見つけた!
それは、うんP用のティッシュなんだけど。


そんな感じで、のんびりと過ごせました。


ついでに動画も。







さて、モザイクの中身第二段。
今日は、誰だろ?


モザイク2


ももと同じ黄色い子、
画像が反転してますが、なにやら笑ってるようですね。


今週は、年度初めという事で忙しくなりそうです。
朝イチから、仕事が入ってますので
ちょっと早めに出勤です。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
早め出勤、ご苦労様です~^^

だんだんとはかどっていますね(^^)

今日はお天気良くお洗濯日和・・・
でも、外に干せないし、空気の入れ替えも、網戸がないし・・・

早く工事終わらないかなぁ~!!
2013.04.01 08:05 | URL | #- [edit]
サプリメント管理士 says... ""
動画の画像、すごくきれいですね♪
ももちゃんの羽の一枚一枚まで細かく映っています。
柔らかそうな感触まで伝わってきますよぉ~(#^.^#)
2013.04.01 10:21 | URL | #hxjklqKc [edit]
Mike says... ""
こんにちは
あっほんとだ
どこかの黄色いのが笑ってる!(*^_^*)
年度末だったんですね
うちの会社は8月なんで楽で~す♪
早めの出勤ご苦労様です

ももちん、新しい友達(マグカップ)見つけた?
2013.04.01 11:56 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは"
少しの間ですが、雷雨でしたね。
曇り空で肌寒い感じでした。

ももちゃん マグカップに近づいて「なんか違う?」って思ったかな。
やっぱり葵ちゃんがいい?
ウンP用のティッシュ!  必需品です^^

モザイクって何段にも分けて組み込まれていくのですね。
すごいです!
2013.04.01 16:21 | URL | #- [edit]
みゆき says... "今度は♡時計♡"
ragazzoさん こんにちは~~今日は警察署に行って来ました
(悪いことしてませんよ~~) 笑 運転免許の更新です
また、24日に講習を受けに行かなければ・・・しんどいっす!!

ももさん時計が好きなのですネ♡2つもあり良かったですね~~~
カップ・・葵ちゃん??あれ?なんか違う??と思ったのでしょう 笑
可愛いももさん♡ ♡

黄色い子♡ ♡ ♡『へへへ』って笑っていますね~~~ 笑
2013.04.01 16:53 | URL | #- [edit]
rukira says... "時計好きのももちゃん^^"
とっても可愛いですね^^
本当だ!黄色いの笑ってますね^^

所で、昨日モザイク写真のメールが届いてないんですぅ・・・;;
今週忙しようで、大変申し訳御座いませんが、急ぎませんので
再送お願い出来ますか?
どうか、宜しくお願い致します^^
2013.04.01 18:45 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "yokoさん、こんばんは!"
網戸も無いんですか?
それは、大変ですね。

うちは、どうだったかな?
憶えてません・・・

早出+残業、ももに会えず・・・
明日は、どうなのかな?

直属の上司が変わったので、色々と・・・
2013.04.01 22:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "サプリメント管理士さん、こんばんは!"
スマホって結構、優れものですね!
デジカメ、ほとんど使ってません。

ホントは、デジイチ欲しいんですけどね・・・
稼ぎが・・・

あのホワホワに、顔をうずめたいです!
2013.04.01 22:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]
hassurumama says... ""
ragazzoさん、こんばんは。

ももちゃん、うんPティッシュにお顔の羽がモコモコになってる~^^
かわいい~~~
このモコモコが大好きなのよね~
2013.04.01 22:51 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "Mikeさん、こんばんは!"
分かるよね~♪
可愛い我が子ですものね。(反転しててもね。)

早出+残業でした。
ももに会えなかったよ~!

明日は、なんとか早く帰って来たい!

あのマグカップは私のです。(ももにはあげません!)
20年以上使ってます。
2013.04.01 22:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "ナナさん、こんばんは!"
モザイク楽しい(しんどい?)ですよ~!
明日をお楽しみに~♪
雰囲気が分かりますよ!

葵ちゃん、絶対です!
私より、ランクが上?

ティッシュも大好きなんですよね。
鼻をかもうと、ティッシュを取っても、飛びついてきます・・・

なんとか、12時までには寝たいな~。
2013.04.01 23:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "みゆきさん、こんばんは!"
とうとう出頭ですか・・・(笑)

近所の警察に行くんですね。
門真、面倒ですものね。

うちは近いですよ。
光明池の運転免許試験場、歩いて行ってます。
2時間で終わります。(即日交付!)

ところで、運転出来るんですか?(失礼!)

今日は、ももに会えませんでした。
明日は、会いたいよ~!
2013.04.01 23:06 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "rukiraさん、こんばんは!"
昨日、何度も送ったんですよ。
プロバイダのメールからも。
エラーの通知ばかりが帰って来ました・・・

添付してない普通のメールも送信出来ず・・・(エラーだって!)

またヒマを見つけて、送信チャレンジしますが
メルアドの確認もお願いしますね♪

よろしく!
2013.04.01 23:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "hassurumama さん、こんばんは!"
インコさんって可愛いですよね。

ホントに、なにをしてても可愛い♪
(単なる親バカ?)

また、動画お願いしますね!
2013.04.01 23:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]
vichan-ママ says... ""
忙しくて…また 言い訳から うちのおバカも モザイクに…ありがとうございますおバカ 超元気です もうちょっと 忙しい時期が 続きそうです また ゆっくり コメントさせていただきます♪
2013.04.01 23:35 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "vichan-ママさん、こんばんは!"
見ました~?

お忙しそうですね!
お仕事、順調なんでしょうね!
いいことだと思います。

でも体に気を付けて下さいね!

また、ゆっくり遊びに来て下さいね!
2013.04.01 23:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "rukiraさん、再び!"
普通のメールも送信出来ないんですよ。

エラーメッセージが・・・

なんでだろ?

再度、アドレスの確認をば!

先週、ナナさんとは普通にやりとり出来てたんですけどね。
2013.04.01 23:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃん、まったりでおしゃれ中
めちゃ可愛いよニコッ♪(〃'▽'〃)

黄色い子は、あの子だね^^

楽しみにしてますよ

新年度スタートですね~
2013.04.02 03:59 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
あ~、眠い!
火曜から、睡眠不足。
早く、今週終われ!

あの、やんちゃなお子ちゃまですよ♪

お二人さんにも、しっかり登場してもらいますよ!

新しいスーツの新入社員が、イッパイでした。
2013.04.02 05:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1084-53837827
