Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

満開の桜!



2013桜


キレイでしたよ♪
一気に満開!
先週は、まだ蕾だったのに!


でも今日は、雨の予報!
散ってしまうのかな?


2013


池の側の雪柳と桜。
最高ですね!




嫁さんは、新しい園に挨拶に行って
その後、友達とランチ♪

出かける気配を察したもも。


阻止!


着替えの上に陣取ってます。
やりますよ、ももは。


嫁さんもいないので、午後はずーっとPCの前。
なんとか形できたかな?
今回は、モザイク主体です。

今日、再確認します。


ちょこっとだけ公開。


モザイク1


ぷりんともも以外に、誰かいますね。
誰かな?

そして、これがどんな画になるんでしょうか?


みんなに協力してもらってます。
ありがとうございました。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.4(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

秋桜 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

わ-。満開の桜さんきれいですね-。雪柳さんも。。。

こちらはもう桜さん。散ってしまったところが多いです。

ももちゃんは奥様のお出かけをお察しなのですね-。

モザイク画さん。楽しみです。

応援のポチです。
2013.03.31 15:00 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzoo says... "秋桜さん、こんにちは!"
あんなにキレイに咲いていた桜
今朝の雷雨で、だいぶ散ってしまったようです。

ムービー、頑張って作りました。
メアリーちゃんのお写真も、借りに伺いました。
(事後承諾でごめんなさい!)

3日にアップしますので、お楽しみに!

ももは、着替え始めるとまとわりついてきます・・・
2013.03.31 15:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "わあ!桜満開^^"
いいないいなー^^
こちらはまだ雪まみれです^^;
2013.03.31 15:54 | URL | #- [edit]
hassurumama says... ""
ragazzoさん、こんにちは。
すっかりご無沙汰しちゃいました。


桜がとってもきれいに咲きましたね。ユキヤナギも・・・
ももちゃんも元気そうです!!
ゴンも元気にしています。
暖かくなってきたので、動きが活発になりました。
2013.03.31 16:07 | URL | #- [edit]
yoko says... "こんにちわ~♪"
頑張って作成していらっしゃいますのね~^^

出来上がりが楽しみです~^^v
2013.03.31 16:58 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "rukiraさん、こんにちは!"
昨日は、最高のお花見日和だったようです。
せめて、今日良いお天気だったら良かったんですけど。

まだまだ、雪なんですね。
日本は、広いな!
2013.03.31 17:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "hassurumamaさん、こんにちは!"
私も、ご無沙汰しております。
また、遊びに行かせていただきます。

暖かくなって、ゴンちゃんも嬉しいのかな?
ももも寒さには弱い子なので、私達も安心です。
2013.03.31 17:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "yokoさん、こんにちは!"
yokoさんちを代表して、つーちゃんに参加してもらいました。

モザイク主体で頑張りました!
詳細は、3日の更新で!
2013.03.31 17:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "こんにちは"
今朝弱い雨が降って、少し肌寒いですね。
そちらも満開ですね^^
山の中腹にもあちこち白く見えるところがあります。 

ももちゃん 外出の気配わかるんですね。
空も外出の準備をしていると、素直にケージに入ってくれます。

モザイクの中に 空の写真 入れてくださったのですね!^^/
ありがとうございます。
4月3日を楽しみにしています。
肩凝ってるでしょうね^^;
2013.03.31 17:14 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "ナナさん、こんにちは!"
空ちゃんは、素直にケージに入ってくれるんですか。
賢いな~!

ももは、離れませんよ!
「どこ行くの?」と言わんばかりです。
平日のネクタイは大変ですよ~!

空ちゃん、しっかり参加してもらってますよ!
これだけ見ても、なにがなんだか分からないでしょうが。

3日をお楽しみに!
2013.03.31 17:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんばんは
あはは、よく見たら『かさぶた』まで!(^^)
モザイク楽しみです
皆さんの愛情たっぷりですね
楽しみ~♪

ユキヤナギいいですよねー
うちのマンションのユキヤナギの下に
キーたんが眠ってます
自分が好きだからキーたんも好きかなって(^^)

2013.03.31 20:24 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
今日はめちゃくちゃ寒かったです・・・
桜もちょっと待ったって感じですかね~

満開の桜綺麗ですね~!!

モザイクですか
楽しみにしてますよ~ニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.04.01 02:48 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "Mikeさん、おはようございます!"
キキちゃんとユキヤナギ、そういうことなんですね。
白くてキレイですよね。

皆様の協力で、なんとか完成しました。
土曜日は、ちょっと頑張りましたよ。
まとわりつくももと一緒に♪

3日、楽しみにしてくださいね。
2013.04.01 05:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
寒かったり、暖かかったり
気温の変化に、ついていけませんね。

お二人さんにも、参加していただいてますよ!

お楽しみに♪
2013.04.01 05:28 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1083-7e4365d7
