Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

付かず離れず!



昨日の夜も、付かず離れず?


私の周り?


何してるの?


可愛いんだけど、床は寒いよ!


リモコンの上


リモコンの上も、ちょっとね。

まあ、好きにやらせてますが。




なんとなくイメージが、固まりました。

コメントを頂いてる皆さん
今日、多分お写真を借りに伺います。

「ちょっと?」と思われてる方は、ご一報願います。


がんばりま~す!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
お休みにがんばられますね~^^

いくらでもお使いください!!
ピンくいのも仲間にいれてやってくださいな^^

あまり無理しすぎない程度に~(^^)v
2013.03.30 07:38 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんにちは"
昨日は野暮用でPC開けず
従って、訪問できずでした( *・ω・)*_ _))ペコリン

写真お好きなだけ使ってくださいね

小松菜浴び動画アップしましたよニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.03.30 10:48 | URL | #- [edit]
ナナ says... "おはようございます"
いくらでも使ってやってください^^

出来上がりが楽しみ~ お待ちしております🎵
急ぎませんので。

今日の「空」は昨日と打って変わって朝からベッタリさんです^^
何かで不安定だったんでしょうね。
2013.03.30 11:03 | URL | #- [edit]
まま says... "可愛いですね"
初めましてi-236
いつも、見させてもらってますi-228
床に置いたセキセイインコちゃん最高v-218
私の、家にもセキセイインコの空「くう」ちゃんが居ますe-78
いつも、肩の上に居て可愛いですe-257
前に飼っていたまさちゃんも可愛かったですe-254
まさちゃんは、タオルの中に入ってて可愛かったです
2013.03.30 13:53 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "yokoさん、こんばんは!"
肩、凝りました・・・
お昼寝も出来ませんでした。

つーちゃんだけ、ご参加いただいております。

明日から、ちょこっとずつ出していこうかな?とも考えてます。
2013.03.30 18:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
また、ゆっくり遊びにいきますね。

今日は、4月3日に向けて頑張ってました。
午後は、ずーっとPCの前。
なんとか完成かな?

明日、もう一度確認します。
2013.03.30 18:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "ナナさん、こんばんは!"
4月3日にアップします。
しかし疲れました・・・
午後は、ずーっとPCの前。

空ちゃんのモザイクも作ってみました。
出来栄えは、果して・・・

空ちゃん、今日は普通だったんですね。
良かった!
ももも、ベッタリでした。
パーカー、うんPだらけ・・・
2013.03.30 18:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "ままさん、こんばんは!"
訪問、コメントありがとうございます。

セキセイさん、飼ってらっしゃるんですね♪
可愛いですよね♪

うちのももも、今日はずーっと私の側。
土曜日は大体、そんな感じかな?
甘えん坊で、困ります。

また、お時間がある時、遊びに来て下さいね。
今日は、ありがとうございました。
2013.03.30 18:28 | URL | #uABBmCr6 [edit]
みゆき says... "ももさん幸せ♡"
ragazzoさん こんばんは~~今日は近所の銭湯(サウナ)に
行ってきました。
スーパー銭湯より、小さな銭湯です。近所に3軒あり、
下町って結構良いですネ♡帰りに行きつけのパン屋さんで、
パンを3つ買い、おまけのパン2つです 幸せ~~~~

ももさん好きな所に行って・・幸せですよね~~

あまり無理せず・・頑張って下さい!!!!

サイゼリアでは、ムール貝、辛味チキンやら、私のお気に入りのぺペロンチーノを
食べに行く!って感じです。でも2日間ニンニク臭いですよ~~ご注意を!!

【ムー子】は、主人が私を呼ぶ時に 5年の歳月を経て   (笑)

みゆきさん・みゆさん・・むゆさん むーさん!!ってなりました
ムーさんから、ムーコフ大統領、ムー子!!等・・・・・
いろんな名前で、呼んでいました 笑  その時、丁度ムー子でしたので
ムー子の名前にしました 笑 
2013.03.30 23:09 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "みゆきさん、おはようございます!"
いい感じで土曜日をお過ごしなんですね♪
下町もいいですよね。
こちらは、泉北ニュータウンの一角ですので
下町の雰囲気は、望めませんが
ちょっと歩くと、自然がイッパイです♪

図書館へ行く途中、桜が満開でした。

にんにくですか~!
後が大変ですよね。

名前の変遷の過程で出来た「ムー子」さんだったんですね。
今後、また変わっていくんでしょうか?(笑)
2013.03.31 06:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1082-73cb42e9
